2008年締めくくりです☆

 今日は 店も家も 大掃除をしていました jumee☆cleaning3p ほうきとろろ 焦る3
みなさんは もう ゆっくりされてますか 

あと1日で 2008年も終わりですね・・・
振り返ると 早かったような気がします ケロロ軍曹2

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は、 ヴェルファイアの最終音調整をしました 
イメージダイナミクスのアンプに スピーカー 
とても やわらかくて 広がりがあって いい意味で アナログっぽい音色になりました 
イメージダイナミクスらしい・・・音になったと思います グー! アップロードファイル
マルチで鳴らしているので 音数も多いし、 聴いてて心地よい感じです ´∀` ムフフ
とろろ シャッチョーも ケロロ軍曹 管理人も アナログちっくも大好きですので 大変満足のいく 仕上がりとなりました kao03 
明日の朝 納車になります   柱松くん ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


今年も、 たくさんの方に出会えて、 たくさんの方に 支持していただいて
本当に感謝しております ´∀` Happy
カーオーディオを通じて いろんな方と出会って 一緒に楽しんでいける・・・。
それは 私達も嬉しくて 仕方がありません  とろろ 
新しい店舗にも移転できましたし 新しい商品との出会いもありました。
久しぶりの衝撃な音も聴けました。(笑
この衝撃を これからも たくさんの方に伝えていきたいと思いますし、 もっともっと
頑張ろう!って思います。

メーカーの皆様も、本当にお世話になりました ニコニコ。 横向き

そして、 毎日 このブログを観ていただいたみなさま! 本当に感謝しております ケロロ軍曹2

A soundに 関わっていただいた 全てのみなさまに 感謝いたします
本当にありがとうございました わほー



明日から 3日まで お休みさせていただきます 絵文字名を入力してください

みなさま! よいお年をお迎えくださいね 

それでは また来年4日にお会いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2

[ 2008/12/31 00:05 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(4)

今日はオデッセイです☆

 今日は 割と暖かい1日でしたね  
ほうき 大掃除日和でしたが みなさんお掃除は済みましたか

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は オデッセイの作業でした グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040755.jpg

フォグランプを H I D に交換しました  
イエローのH I D 3000Kです ニコニコ。 横向き
かなり いい感じです   フォグランプとしては イエローの方が実用性がありますねにっこりキラリラ

P1040757.jpg

ヘッドランプと ポジションは 以前に H I Dに交換していただいております かお yeah
江頭様  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4


ヴェルファイアも 完成しました とろろ アップロードファイル

P1040759.jpg

ヘッドユニットは  の カロの90DVAです 
シアターも組んであります ニコッ♪ ムフフ ナビもセキュリティーもついております 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ OK
あとは 納車を待つばかりです かお 絵文字名を入力してください

明日で 今年の 営業は終わりになります 

それでは また明日~  ケロロ軍曹2
[ 2008/12/29 23:42 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

今日もがんばってます!

 今日も寒かったですねぇ  
大掃除はしてますか ほうき jumee☆vacuum1p  今年の汚れは今年のうちに・・・なんですけどね みゃ ほほほほ

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日もヴェルファイアの作業をしておりました とろろ 焦る3


P1040751.jpg

リアのインストールが 完成しました yeah ダンスマン
画像にはありませんが カバーも作ってありますので 荷物も載せることができます にっこり キラリラ


明日から  音調整です   がんばりまーす とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

[ 2008/12/28 22:55 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(2)

寒いですーーー!!!

 今日も寒い1日でしたねぇ・・・   今日は1歩も外にでていない管理人です ケロロ軍曹 ゲッ
 寒いのも  暑いのも ニガテです・・・ 汗;; 絵文字名を入力してください

昨日で 仕事納めの方も 多いのではないでしょうか
今年の年末年始のお休みは 9連休がほとんどかな

当店は 12月31日~1月3日まで
お休みさせていただきます
 にっこり キラリラ



伊東さま ウーファーにアンプにセキュリティのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さらに・・・ ´∀` わお

P1040745.jpg

 開店祝いもいただいちゃいましたよぉ あっはーw 絵文字名を入力してください  シャッチョーとろろ が 1日に何本も缶コーヒーを飲むので 
とても ありがたいです  jumee☆thanks4
 

さて!!  今日も  ヴェルファイアの作業をしております とろろ

P1040746.jpg

リアのラックの上部のカバーが 完成しました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  スッキリとしたデザインです 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ 絵文字名を入力してください
まだまだ がんばりまーす とろろ
[ 2008/12/27 23:26 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(2)

今日もヴェルファイアです☆

 今日は 本当に寒かったですねぇ アップロードファイル ひいい  今も寒いですけど・・・ 冷汗2
 雪も降りましたしね。 初雪でした絵文字名を入力してください k-1  積もらなくてよかったです。

みなさま こんばんは!管理人です ケロロ軍曹

今日は1日 お店が賑やかだったみたいです  
年末というだけで なんだか気ぜわしくなってきますよね  
ヴェルファイアの作業が あまり進んでおりません・・・ 汗; 焦る3

P1040744.jpg

リアのインストールも 徐々に完成が近づいています。
まだ  音出しをしていないので 年末ギリギリまで作業がかかりそうです とろろ ちーん

P1040743.jpg

谷口さんに 差し入れをいただいちゃいました ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してくださいハートキラ
管理人 ケロロ軍曹 が、メニエール病というのを持っているので
その資料をわざわざ届けてくださいました jumee☆faceA75 jumee☆thanks2ございます
いただいたを飲みながら  更新しています 
谷口さん  心遣いありがとうございました ケロロ軍曹2 お花

さて  年末年始のお休みですが・・・

 12月31日~1月3日まで 
お休みさせていただきます。
 


年内の営業も あと4日です   とにかくヴェルファイアを頑張らなければ・・・ とろろ 焦る3
1日 24時間では 足りないです・・・ kao04 絵文字名を入力してください
[ 2008/12/26 23:37 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(0)

今日も頑張ってます☆

  クリスマスイヴですねぇ  
汗;; 雨が降ってますが みなさまいかがお過ごしですか
クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用) ケーキは食べましたか   管理人達は  ケーキも買ってませんwww みゃ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

メリークリスマス クリスマスツリー  管理人です ケロロ軍曹

今日も ヴェルファイアを頑張っておりました とろろ焦る3

P1040740.jpg

かなり形が 見えてきましたー にっこり ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

アンプは  スピーカーと同じ イメージダイナミクスです 
BEWITHの 安定化電源も取り付けました 
 ウーファーは カロッツェリアです ニコッ♪ キラリラ
このラックは 二段式になっていまして 下にもアンプとか プロセッサーが隠れています >∀< ムフフ
シアターなので 商品や 配線がいっぱいです とろろ ア~

明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください 楽しいクリスマスをお過ごしくださいね 
また 金曜日にお会いしましょう  ごきげんよぉ~ケロロ軍曹
[ 2008/12/24 23:07 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(0)

今日はヴェルファイアです☆

 昼間は 日差しがあって  暖かかったですね 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

とろろ シャッチョーと ケロロ軍曹 管理人は、なんだか喉が痛いです 
また 風邪をひきかけてるみたいです・・・ ちーん orz  今年は とても乾燥していますよねぇ ムム…
早めの パブロン  で また治したいと思います へー3

みなさんは 大丈夫ですか  こんばんは! 

今日は 1日  ヴェルファイアの作業をしておりました  とろろ

P1040738.jpg

 センタースピーカーが完成しました jumee☆SaturdayNightFeverR yeah
ここも ドアの同じように ウッドを使いました にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
スピーカーは ロックフォードの13cm コアキシャルです  ニコッ♪ 


P1040733.jpg

リアのインストールも スタートしました とろろ アップロードファイル  まだまだ途中ですね -∀-´ ほほほほ

明日の朝は、 気温が 1℃・・・らしいですよー jumee☆snail2L 
みなさん 、暖かくして お休みくださいませ・・・  眠
 
[ 2008/12/23 21:55 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(2)

今日はレクサスです☆

 今日も寒かったですねぇ 冷汗2 絵文字名を入力してください  明日は祝日ですね 
お休みの方も多いのかな

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は レクサスの作業をしてました とろろ

P1040727.jpg

GSです   車高も下がって かっこいいです グー! キラリラ

P1040730.jpg

グローブボックスの中に  DVDプレーヤーを取り付けました 困 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040731.jpg

純正ナビに  DVDが映るようにしています。
AV入力ケーブルを使用しています jumee☆SaturdayNightFeverR yeah
純正ナビで  DVDが観れない という方は ご相談ください ニコニコ。 横向き ♪

[ 2008/12/22 22:55 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日もヴェルファイアですヽ(^ー^)ノ

 今日は 寒かったですねぇ 汗; ア~  みなさん どんな週末を過ごされましたか

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2

今日もヴェルファイアの作業を頑張ってました とろろ

P1040720.jpg

トゥイーターが完成しましたー ´∀` ウヒ♪   スピーカーは イメージダイナミクスです 
最上級モデルになります にっこり ハートキラ
純正みたいじゃないですかね グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  塗装で仕上げました とろろ アップロードファイル

P1040725.jpg

ドアも ポケットの部分を成型し直して 完成しましたー あっはーw ホホホ
純正のウッドパネルに合わせて  スピーカー周りもウッドで仕上げました とろろ ♪
なかなか かっこよくできたんじゃないでしょうか kao03 キラリラ

これからの  音だしが 今から楽しみです ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: ニコニコ。 横向き jumee☆excite1b

[ 2008/12/21 21:17 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(2)

今日もヴェルファイアです♪

 寒いです  暖房を入れてるのですが エアコンだけでは寒いですね 
やっぱり こたつ こたつを出そうかと 考えている管理人です ケロロ軍曹

本日 見積もりをしていただいたみなさま よろしくご検討くださいね kao03 

今日も ヴェルファイアの作業をしていました とろろ

P1040719.jpg

 センタースピーカーの製作です  新車ですが ダッシュに穴を開けてますw グー! ムフフ

今日 UP」。」。 できるのは これだけなんです・・・ jumee☆surprise4

話は変わって 植田さんから いただいちゃいました >∀< わお

CIMG0954.jpg

めっさ キレイでおいしそうなケーキです   可愛くて食べるのがもったいないです
でも、いただきますけどwww みゃ Happy 
植田さん  ありがとうございました  端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ jumee☆thanks2


CIMG0953.jpg

オクトパス・ロードさんからも お歳暮をいただきました かお  絵文字名を入力してください
前にもいただいたのですが 「ぬれおかき」といって しっとり  もちもちしたおかきです にっこり ハートキラ
すごくおいしいです   ありがとうございました ´∀` jumee☆thanks4
[ 2008/12/20 22:08 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(2)

今日はヴェルファイア☆

  今夜は冷えますねぇ・・・アップロードファイル ア~  日差しがあった昼間とは うって変わって寒いです 絵文字名を入力してください!?
また風邪をひかないように 気をつけなければ・・・ 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は ヴェルファイアの作業でした  

P1040710.jpg

バラバラになっておりますwww >∀< ほほほほ
ピカピカの新車なのにねぇ・・・ みゃ ウヒ♪  キレイな配線をする為ですからね とろろ
シートを下ろすのに とても重かったらしいです 汗; ちーん
超痩せてるシャッチョー とろろ ですからねぇ・・・ kao03 無言、汗
まだまだ作業は続きます 

それから アルファさんのデモカーが来てくれました 

P1040712.jpg

オーディソンのスピーカー です   ¥30万超の価格です。 

P1040715.jpg

アンプもオーディソンのテーゼスシリーズ   1基 38万円~42万円程の価格です jumee☆snail2L
超ハイエンドですね  
試聴した感想は、 音質はフラットで やわらかく あっさりした感じだったそうです 

それでは 今日はこの辺で~ ケロロ軍曹お花
[ 2008/12/19 22:25 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(0)

今日はナビ付けです☆

A sound (エーサウンド)のホームページアドレスが変わりました 

http://asoundmie.web.fc2.com/

今日は 寒いですねぇ   しかも もぉ日付が変わってしまいました 
そして 1度書いたブログが 消えてなくなって ガックリ 絵文字名を入力してください な管理人です ケロロ軍曹

今日の作業を 手短に掲載します にっこり

P1040704.jpg

今日は 新車のヴィッツにナビの取り付けをしておりました とろろ
積車で やってきて 積車で帰っていきましたー  kao03

P1040707.jpg

カロッツェリアの楽ナビです 

P1040709.jpg

ETCも取り付けました とろろ キラリラ  これって、ETC専用のスペースなのですかね
気持ちよく収まってます ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040703.jpg

ヴェルファイアのトゥイーター加工です  めっちゃ途中ですけどwww みゃ あはは;

明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください また金曜日にお会いしましょう  ごきげんよぉ~ケロロ軍曹 
[ 2008/12/18 00:16 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日の昼間は わりと暖かかったですね  夕方になると急に寒くなります だめぽ 絵文字名を入力してください
みなさま 風邪をひいてないですか 

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹 絵文字名を入力してください

今日は シビックの納車でした  
喜んでいただけて よかったです とろろ キラリラ
オーナーの服部さんに お土産をもらいましたよー かお 絵文字名を入力してください

P1040702.jpg

京都の「おたべ」です  管理人大好物です ケロロ軍曹2 ムフフ
服部様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


藤原くん  アンプお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
その藤原くんが 差し入れをくれました ちなニヤリ ハート

P1040700.jpg

シュークリーム シュークリームです にっこり ウヒ♪ ランチでもいただきました  ありがとー  ケロロ軍曹2

さて   今日の作業は ヴェルファイアのセキュリティーの施工です 




Grgoというセキュリティーは、SONYのクリエというPDAを使って調節します。
オススメのセキュリティーです にっこり ♪

では ケロロ軍曹2 管理人は 晩御飯に 差し入れをいただきまーす 
[ 2008/12/16 22:17 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日はシビックです☆

 もう12月も半分終わりましたねー ニコッ♪  年賀状の準備や 大掃除  もしなくてはですね・・・
その前に  クリスマスもありますね ぷぷ 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2

今日は、 シビックの作業でした 

P1040689.jpg

ヘッドランプを H I Dに交換しました キター 

P1040690.jpg

ハイビームも H I D に  

P1040699.jpg

ルームランプも LED に変更です  

  スピーカーも交換です グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040688.jpg

アルパインのトレードインです  価格は税込み¥32550です 

P1040696.jpg

トゥイーターは 付属の部品で取り付けました  

明日 納車になります ´∀` jumee☆thanks7

今日も 差し入れをいただいちゃいましたよー ちなニヤリ 

P1040687.jpg

柱松くんがくれました yeah jumee☆SaturdayNightFeverR とっても健康的ですw かお 絵文字名を入力してください
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

[ 2008/12/15 21:47 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

忙しい1日☆ヽ(^∀^)ノ

 当店のホームページのアドレスが変わっております 

新しいアドレスは http://asoundmie.web.fc2.com/ になりますので 
よろしくお願いいたします


今日も お店が賑やかでした ´∀` ほほほほ 前の店よりも 店内が広くなったので ちょっと安心です グー! アップロードファイル

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2 ホホホ

稲田さん  MM-1のお買い上げありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks2
体感キットで試聴していただいて 即購入していただきました あっはーw わお
釣り名人さんも ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

本日も 見積もりをしていただいた皆様! よろしくご検討をお願いいたします ケロロ軍曹2

今日は、ワゴンRの納車でした   とても喜んでいただけてよかったです とろろ Happy
伊東様  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4 楽しんでくださいねー  あっはーw

さて!! 本日の作業はアルファードです 

P1040682.jpg

またまた MM-1ですwww >∀< わおわお

滋賀の水谷さんに購入していただきました かお 絵文字名を入力してください
水谷さんも、 体感キットで即購入していただきました アップロードファイル 

P1040684.jpg

アルパインのプロセッサー701Sが付いていますので デジタル入力でMM-1が繋げます jumee☆answer1b しかく
明らかに 音の情報量が増えますので こりゃビックリです ニヤリ

CIMG0931.jpg

水谷さんには、 いつも差し入れをいただいてます  これはまたおいしそうですねぇちなニヤリ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
後で いただきたいと思います ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください
重ね重ね いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
楽しんでくださいねー とろろ キラリラ 


さて!!さて!! 本日からのお預かりの  お車です 

P1040686.jpg

シビックのタイプRです にっこり 
トレードインスピーカー と H I Dの取り付けになります 絵文字名を入力してください ♪

とろろ シャッチョーは 今日も残業中でーす jumee☆biceps1
管理人は、 スタバをいただいて ゆっくりくつろがせていただきまーす 笑www ひひひ
[ 2008/12/14 23:02 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(2)

賑やかだった1日(^ー^* )

今日も いいお天気でしたね   風も無くて 寒さも和らいでます 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
毎日、たくさんの方が このブログを観てくださってるみたいで 嬉しいです ケロロ軍曹2 Happy
もう3年以上書いています。 月日が経つのは早いですね てれるな~。 

江頭様 またまたH I Dのお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2

ササオ様   プレーヤーのお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

本日も、見積もりをしてくださったみなさま  よろしくご検討ください とろろ キラリラ

今日の作業は ワゴンRです 

P1040676.jpg

おかげさまで 大人気の・・・ アップロードファイル ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1040678.jpg

MM-1を 取り付けしておりました とろろ アップロードファイル

これをつけることによって 今ついているオーディオのシステムのポテンシャルが
さらに上がります 絵文字名を入力してください かお ハートキラ
純正オーディオでも同じです    まだまだ頑張れるんだっ と驚きますよー jumee☆surprise4 
スピーカーやデッキが純正でも ほとんどのお車に取り付け可能ですので
ぜひ 体感キットを試してみてください kao03 ハート

ワゴンRは、  音調整も やっと完成しまして 明日納車です 
明日も 忙しい1日になりそうです とろろ
[ 2008/12/13 22:25 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(2)

今日の作業☆

 日差しが暖かい1日でしたね  日向ぼっこにはもってこいのお天気です
もう 12月も半ばになってきますね。 なんだか気ぜわしくなってくる季節です  

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2
食べ過ぎて お腹が痛いです・・・  プッ

植田さん  バッテリー交換ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
田中くん  アンプお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

本日見積もりをしていただいたみなさま  よろしくご検討くださいね 困 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さて  本日の作業は ヴェルファイアからです とろろ

s-P1040671.jpg

デッドニングが完成・・・ えっと まだ少し作業が残っております・・・ -∀-´ あはは;
月末までの作業ですので スローペースですが 頑張ります とろろ アップロードファイル

P1040673.jpg

GT-Rは、ケーブル交換でお預かりです にっこり キラリラ

田中くんから また差し入れをいただいちゃいました ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

P1040672.jpg

普通のシュークリームと ごまのシュークリームです kao03 ムフフ
ごま味のシュークリームを初めていただきましたが うまいぼう グー!
めっちゃ おいしかったです  ごちそうさまでしたー ケロロ軍曹2 jumee☆thanks8 ハートキラ
[ 2008/12/12 22:36 ] ヴェルファイア | TB(-) | CM(0)

今日はヴェルファイアです☆

 今日は この時期にしては  暖かかったですね 絵文字名を入力してください アップロードファイル
コレくらいの気温だと 過ごしやすいので続くといいんですけどねぇ kao03

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

今日は、レガシーの納車でした 
オーナーの鈴木さんも喜んでくださいました 
それを楽しみに 毎日作業してます とろろふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 お客様の喜ぶ顔が見たくて 頑張っていますので
笑っていただけると 本当に嬉しいです とろろ ケロロ軍曹2 ウヒ♪
鈴木さん  いつもありがとうございます jumee☆thanks2

さて!! 今日は久しぶりに ドレスアップの作業です とろろ

P1040667.jpg

タイヤ・ホイールの交換です にっこり キラリラ クラブリネアの19インチ 

P1040666.jpg

車高調も入れました  ヴァカンツァの ヴェルファイア用です  
車高は 50ミリダウンしました 困 アップロードファイル

P1040670.jpg

完成です とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  オーディオだけでなく ドレスアップも もちろん出来ますので
よろしくお願いいたしまーす ケロロ軍曹2 お花

明日は木曜日で 定休日になります 絵文字名を入力してください 
また金曜日にお会いしましょう ニコッ♪ ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2
 
[ 2008/12/10 22:57 ] 足回り などなど☆ | TB(-) | CM(6)

レガシー完成です♪ヽ(^ー^)ノ

 今日は 管理人の大好きな ケロロケロロ の誕生日です 
ケロロの為に  ケーキを買いに行こうかと真剣に悩んだ管理人です ケロロ軍曹2 アップロードファイル

みなさま こんばんは!  

滋賀の水谷さん  MM-1のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
日曜日に来ていただいたばかりなのに また来てくださいました 
MM-1の体感キットを 車で試していただいて、即買いしてくださいました ´∀` わお

MM-1体感キットで みなさんも自車で試してみませんか
いつでも体感できますので よろしくお願いいたします にっこり キラリラ

その水谷さんから また差し入れをいただきました キャハハ jumee☆thanks8

P1040661.jpg
いつもありがとうございます ケロロ軍曹2 jumee☆thanks3


さて!! 本日もレガシーの作業をしてました 

P1040662.jpg

MM-1がつきました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 

P1040663.jpg

ナビの画像も映すことができます ちなニヤリ ハートキラ ナビの機種によってナビが映らない場合もありますけど・・・汗;

P1040665.jpg

MM-1のお陰で、 音もシビアに出てきます アップロードファイル 絵文字名を入力してください
なので 特にデジタル入力で MM-1を取り付けた場合は 音調整もやり直さなければいけません jumee☆snail2L
今回も、 アルパインのプロセッサーがついているので 時間をかけて調整しました とろろ 焦る3
明日の納車が楽しみです とろろ ♪

P1040660.jpg

柱松くんも 差し入れをくれました jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
たまたま 水谷さんと同じ スタバのエスプレッソ  
管理人も、 お水と交互に飲みながら おいしくいただきました ケロロ軍曹2
ごちそう様でしたー あっはーw jumee☆thanks4


[ 2008/12/09 22:41 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

今日はレガシーです☆

 今日は インフルエンザの予防接種 に行ってきた管理人です ケロロ軍曹
やはり今年は 新種のウィルスが流行るかもしれないと聞きました がーん 
タミフルも効かないみたいですので 怖いですね・・・ だめぽ 涙
あくまでも 噂なのでわかりませんが・・・

みなさん こんばんは!  

今日は レガシーをお預かりしています 

P1040655.jpg

鈴木さんのレガシーに BEWITHのMM-1と安定化電源の取り付けです とろろアップロードファイル

P1040657.jpg

バラしてるところですね にっこり キラリラ

P1040659.jpg

シート下に取り付けました  
BEWITH の安定化電源は、少し前から欠品状態みたいです jumee☆snail2L 
生産が追いつかない程 販売されているんでしょうね 絵文字名を入力してください
当店でも、 オーダーを頂いてますが お待ちいただいてる状態です kao04 うひゃー

明日は、またMM-1のご紹介をします 

[ 2008/12/08 22:00 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

急げ!急げ!(* ̄∇ ̄*)

  夜になると ぐっと冷え込んできますね 絵文字名を入力してください おや~?
この週末で みなさん 風邪をひかなかったですか
管理人 ケロロ軍曹 は、まだ完全に治っておりません 冷汗2 絵文字名を入力してください

こんばんは! 今日は 比較的早く更新ができます 笑う 

今日は、アリストの納車でした  モリくん いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
楽しんでくださいねー キャハハ ♪

北浦くん   この前 ブログで紹介したばかりのBEWITHのスピーカー ビアンコ・フジ 
オーダーありがとうございます >∀< わお
まだ 発売前の商品ですね 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ つっこみ 全国でも かなりの速さでの取り付けになると思います jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ケロロ軍曹2 管理人も楽しみにしておりまーす  

そして 本日の作業です にっこり

P1040651.jpg

滋賀から いつも来てくださる 水谷さんのアルファードのトゥイーター加工です jumee☆biceps1

P1040653.jpg

朝一でお預かりして 夕方のお渡しだったので シャッチョー とろろ 、がんばりました とろろ アップロードファイル

P1040654.jpg

差し入れにいただいちゃいました ちなニヤリ ハートキラ
ケロロ軍曹2 管理人も いただきまーす (○´∀`)ノ
水谷さん  遠いところ いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

シャッチョーとろろ は、 ヴェルファイアの作業をまだしております グー! 
柱松くん  ちゃんと がんばってますからねー  みゃ ウヒ♪

それでは この辺で・・・・ ケロロ軍曹2
[ 2008/12/07 22:23 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日もMM-1☆

 すっかり  夜中になってしまいました 

しかし、寒いですねぇ・・・´д` 絵文字名を入力してください  初雪 が降った所も多かったみたいですね 
今の外気温は 3℃だそうです 

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

シャッチョー とろろ が 残業してるので 更新が遅くなってしまいました。

田中様  ナビのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

丹羽様   スピーカーのお買いあげありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

今日は、 モリくんのアリストの作業をしてました 

P1040642.jpg

ヘッドライトとフォグランプを 6500kの H I Dに交換しました ´∀` ムフフ キラリラ
カラーも揃って きれいになりましたねぇ ケロロ軍曹2 ハートキラ

P1040644.jpg

MM-1の取り付けも行っておりました とろろ アップロードファイル

P1040647.jpg

バックカメラの映像も バックギアと連動で映ります かお ムフフ

P1040650.jpg

 の映像も ちゃんと観れますよー グー! yeah
純正のミラーに被せるだけというのも ラクですね  

明日 納車になります   モリくん  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4

P1040640.jpg

バッテリー交換もしておりました    カオスです  もぉ御なじみですね あ ハートキラ
山本様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks5

しかし、 ほーんとうに 寒いですね。 部屋の暖房も 効きにくい感じです 汗;; 無言、汗

みなさま 風邪をひかないようにしてくださいね ケロロ軍曹 
[ 2008/12/06 23:52 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)

2日ぶりです☆

 寒いですねぇ・・・ アップロードファイル ひいい 明日は 真冬のような気温になるらしいですねぇ ´д` 
みなさん 風邪をひかないようにしてくださいね 

ホンダがF1から撤退するみたいですねぇ・・・え  びっくりしました
残念ですが また復活してくれるかもしれませんしね

こんばんは! 管理人です。 2日間 お休みをいただきました ケロロ軍曹2 

早速 水曜日の作業から・・・

P1040627.jpg

オデッセイに トレードインスピーカーの取り付けをしました とろろ
小菅様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1040626.jpg

新車ピカピカ  柱松くんの ヴェルファイアをお預かりしています にっこり キラリラ
オーディオや 車高調 ・タイヤ・ホイールなどの作業で 3週間くらいのお預かりになります グー! ハート
また 順番に UP」。」。 していきますねー ケロロ軍曹2

P1040629.jpg

MM-1の取り付けも 待っていただいております   嬉しい限りです

P1040633.jpg

今日の作業は 江頭さんの オデッセイの H I D 

純正もH I Dですが かなり明るく 青白くなりました キャハハ yeah かっこよくなりますよね ケロロ
江頭様 お疲れの所 ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

P1040635.jpg

大森くんの ハリアーの バッテリー交換もしました とろろ グッ
大森くん ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

P1040634.jpg

ナカガワ自動車さんからは お歳暮をいただいちゃいました ケロロ軍曹2 Happy
コーヒー嬉しいです ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks5

とろろ シャッチョーの髪を 昨日ケロロ軍曹 管理人がして パーマもあてちゃいました ケロロ軍曹2 ウヒ♪
若返っているので みゃ プッ 
 期待してくださいね  (何に?プッ
[ 2008/12/05 22:22 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

本日は・・・。

第一水曜日で 定休日となりますので ブログはお休みさせていただきます
明日も、 定休日ですので お休みさせていただきます 
[ 2008/12/03 23:29 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

オデッセイ完成ですヽ(^ー^)ノ

 今日もいいお天気でしたねぇ  暖かかったですね kao03 虹

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

エブリーは本日納車でした あ のぐっちゃん ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

今日は オデッセイ特集です 

P1040616.jpg

まずは MM-1の取り付けです ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お陰様で たくさんの方にお買い上げいただいております ・∀・ jumee☆thanks2
情報量の多さには 毎回驚かされますね ケロロ軍曹2 わお

P1040599.jpg

トゥイーターも完成です  スピーカーはボストンのSP-Zです ´∀` ウヒョ
税込み¥241,500のスピーカーです 

P1040614.jpg

ドアの下半分を成型し直してます グー! ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ミッドの真ん中についているのが フェイズプラグです。 音の広がり方が変わります 
オプションで ¥10,500です  キラリラ

P1040618.jpg

ネットをつけて 完成しました とろろ アップロードファイル
今から  スピーカーのエージングなので 本調子の音ではありませんが
これは いい音がするのが見えてますちなニヤリ ひひひ 楽しみです jumee☆SaturdayNightFeverR

P1040624.jpg

おまけ画像です  アンプはBRAXのクロームエディションが3枚 ´∀`わお
アルパインのF#1でシアター仕様 ´∀` わお
ブレイムスの安定化電源に 3.5インチのモニターが10枚 ´∀` わお
ウーファーもアルパインの最上級モデルが2発ついています ´∀` わお

贅を極めたこばピーの車です 
明日 納車ですね   こばピー ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

さて!! 本日のお預かりのお車です 

P1040619.jpg

NEWオデッセイです  スピーカー交換でのお預かりです ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
明日 納車なので がんばりまーす とろろ 
[ 2008/12/02 22:54 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(4)

すっかり深夜です!!

日付が変わってしまいました jumee☆snail2L orz

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は BEWITHさんのデモカーが来てくれて 勉強会をしてまして
こんな時間になってしまいました・・・ kao04 あはは;

まずは、 本日の作業です とろろ

P1040606.jpg

エスティマの純正H I Dから 当店オリジナルの H I Dに交換しました。
なんと値段は 税抜き¥19800   安いでしょーケロロ軍曹2アップロードファイル
6500Kで、こんなにも色が違います
みなさんも いかがですかぁ ちなニヤリ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
落合くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

今日も、 差し入れをいただいちゃいましたよー ケロロ軍曹2 わお

CIMG0854.jpg

久居では有名な ムラングの焼き菓子セット  いっぱい入ってますー ニヤリ ムフフ
おいしくて、早速3個もいただいちゃいました みゃ ムフフ
川口さん ごちそうさまでした-∀-´ jumee☆thanks4 ハートキラ

さて  BEWITHの最強デモカーのご紹介です 

P1040613.jpg

車は BMW E90

P1040608.jpg

スピーカーは 最上級のコンフィデンス ビアンコフジというモデルです。
価格は税込み¥420,000   まだ正式に発売はされていません。
来年の2月発売予定です 

P1040611.jpg

サブウーファーは、1発   コンフィデンスです 

P1040612.jpg

アンプは モノラルアンプ(1枚のアンプで1チャンネル) を5枚搭載です  
アキュレートシリーズです 

MM-1での試聴でしたが やはり 音が細かいですね 
すごい情報量です   中域の音色が最高によかったです にっこり
サブウーファーもついているので ミッドが無理をしてなくて 低域もすっきり気持ちよかったですね
やはり サブウーファーの大切さを 改めて思いました ニコッ♪ jumee☆answer1b

今日勉強したことは お客様の車にフィードバックしていきます とろろアップロードファイル
BEWITHさんも、遠いところ ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2






[ 2008/12/02 00:34 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(0)