お出掛けは 気をつけよう!!( *^艸^)プププ

寒くないですかぁ めっさ寒いですえひいい
風邪をひきそうです みなさんも気をつけてくださいね

今日ケロロ軍曹 はお出掛けをしてたんですが、でお客様に会いまして、
から降りて お話しようと思ったんですが・・・
ふと、スッピンだった事を思い出し・・・はぁゲッ
ケロロ軍曹ごきげんよぉ~www  そのまま走って逃げましたwww絵文字名を入力してくださいうひゃー<スッピン 無理www
谷村さん! 失礼しましたーみゃほほほほ

やはり、お出掛けする時は、化粧しなきゃダメですねぇ・・・トホホ・・・

明日から、 は安くなりますよね。 すぐに対応してくれるのかな

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

さて 今日からのお預かりのお車です

P1030443.jpg

プラドです 以前にナビを付けさせて貰いました
今回は、前のお車からの乗せ換えです

P1030444.jpg


とりあえず、バラバラ大作戦からスタート 恒例ですね困
がんばってくださーいjumee☆DaNcE2 シャッチョーちなニヤリ

今日も、ケロロ軍曹のお友達からお祝いをいただきました>∀<ウヒ♪

Image006.jpg

高級和菓子です すーちゃん ありがとうでしたぁケロロjumee☆thanks7絵文字名を入力してください

[ 2008/03/31 22:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

お祝いいただきましたぁ♪(*´∀`*)

 が降って、寒い1日になりましたねぇアップロードファイル絵文字名を入力してください

キレイに洗車してもらったデモカーもドロドロです大泣き

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

前田さん ウーファーを決めてくれて ありがとうございました・∀・jumee☆thanks2
BMW仲間が増えるのは、嬉しいですね困・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

今日は、お祝いを頂きましたwww ポ♪

P1030441.jpg


北浦くんからは、大量のシュークリームをjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
早速、ケロロ軍曹 は晩御飯でいただきました
ありがとうですわほーHappy

長谷川さんからも・・・

Image003.jpg


和菓子の詰め合わせを大量にいただきましたwww アップロードファイルハート
ありがとうございますぅケロロハートキラ
お祝いを頂けるなんて、嬉しい限りですっ 「ア

さて!! 今日はバッテリーの交換をしてました

P1030438.jpg


新兵器を導入しまして・・・ちなニヤリ
これをバッテリー交換の時に使うと、車両側のデーターを消すことなく
新しいバッテリーに交換できますjumee☆loud laugh3ムフフ

P1030439.jpg


データーを飛ばす事なく、カオスに交換しました-∀-´ウヒ♪
セキュリティーのデーターや、オーディオのデーターは、バッテリーを外すと
飛んでしまう事も多いですからね これは便利です

ランエボの石崎さん お買い上げありがとうございました>∀<jumee☆thanks5・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
[ 2008/03/30 21:25 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)

お花見日和♪

 今日もいいお天気でしたねぇ虹
 そろそろお花見も 始まってるんじゃないですかね
花粉症の人も、お花見するのかなぁ・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

水谷くん ナビお買い上げありがとうです・∀・jumee☆thanks2ハートキラ

さて!! 今日は、家庭用のポータブルDVDを車に繋ぎました絵文字名を入力してくださいお花

P1030437.jpg


オーディオをきっちり組んでありますので、配線をして繋げば、いい音で聞けます
お子様も、喜んでくれましたにっこりハート

竹本さん ありがとうございました-∀-´jumee☆thanks3
[ 2008/03/29 21:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

差し入れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 今日もいいお天気でしたね
近所のも咲き始めました

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、嬉しい差し入れが届きましたちなニヤリ

P1030433.jpg


岡内くんが、宅急便でわざわざ送ってくれましたっ >∀<わお
ケロロ軍曹の大好物になった「鈴焼」です喜yeah 本当においしいんですケロロ


袋を開けたら・・・水引つきののしが付いてましたあっはーwムフフ お祝いですかね
実は、ケロロ軍曹とろろ は3/3に入籍しましたwww アップロードファイル
「まだだったの」って言われそうですがwww 笑wwwケケケ
岡内くん ありがとうございました´∀`jumee☆thanks2jumee☆thanks4jumee☆thanks3

さて!! 小型アンプのご紹介です

P1030434.jpg


ARC AUDIOのアンプです。2chです絵文字名を入力してください
取り付け場所を選ばなくていいですね
 は聞いていませんが、力強いらしいです
価格は、税込み¥69,300。 いいお値段がしますけど・・・!?
[ 2008/03/28 22:51 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

セキュリティーの取り付け再開します☆

 今日はも出ましたが、暖かい1日でしたね
夜は、まだ肌寒いだめぽ絵文字名を入力してくださいので、みなさん 風邪をひかないようにしてくださいね

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

早速ですが、 休止していたセキュリティーの施工を再開いたしますjumee☆loud laugh3アップロードファイル

ただ、再開するのでは味気ないので、2社の新しいセキュリティーを始めます

top.gif


1社は、ユピテルから発売されている「Grgo ゴルゴ」です・∀・yeah

ラインナップが豊富なのと、誤作動も少なく、純正のキーレスを使ってセキュリティーが作動できる等、
いい事がいっぱいですあっはーwムフフ

詳しくは、こちら ユピテルGrgo にて

P1030427.jpg


早速オーダーも頂いておりますにっこり♪

菅尾くん 服部様 お待たせしております

P1030432.jpg


今日は、デモカーのBMW E46に このGrgoの取付をしておりました喜アップロードファイル

デモカーにて ご説明させていただきますので、よろしくお願い致します´∀`お花

もう1社は、デモカーのBMW E92に取り付けてから ご紹介しますね絵文字名を入力してください

さて!! 明日は定休日絵文字名を入力してください になりまーすニヤリ
また金曜日に お逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹ーロコq
[ 2008/03/26 21:13 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(0)

商品紹介です!

 今日もいいお天気でしたね虹
しかし、窓を開けただけで クシャミが出ます 管理人ですケロロ軍曹

みなさま こんばんは! 今日も早めの更新です

今日は、新しいアンプの紹介です

P1030426.jpg


「Harman/ Kardon・ハーマン カードン」というブランドのアンプです困キラリラ
ホームオーディオでは有名なブランドらしいです
ヨーロッパで人気があるアンプだそうで・・・音 は聞けなかったので
一度聞いてみたいですねぇあっはーwムフフ

今日のお預かりは、鈴木さんのレガシーです

P1030425.jpg


点検・調整でお預かりしてましたとろろ
無事に終了~jumee☆biceps1yeah
ゆっくり眠れそうですみゃ絵文字名を入力してください眠

[ 2008/03/25 21:38 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(0)

今日はあっさりと・・・(*´∀`*)

 も止んで 暖かくなりましたね

今日はお仕事をしてましたケロロ軍曹 は、花粉にやられて大泣きひいい

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ

岡内さん ポータブルナビを2台も購入していただいて
ありがとうございましたー>∀<jumee☆thanks2Happy

今日は、たくさんの方に来ていただきましたにっこり
お見積りをしてくださったみなさまーイロイロ  よろしくお願い致しますケロロ軍曹とろろお花

さて!! 今日はハリアーの納車でした
オーナーさんにも喜んでもらえて よかったです困ムフフ

P1030424.jpg


そのオーナーの大森くんに 差し入れチョコケーキをいただきました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ絵文字名を入力してください
ありがとーーー喜jumee☆thanks7
[ 2008/03/24 22:37 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ウーファー完成です☆

 もうが満開の所もあるみたいですね
 本当に暖かくなってきました、ノ、ム

 残念ながら、今はが降ってますけど・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹
の中にいても、クシャミが出ます

さて!! 今日はハリアーのウーファーが完成しましたとろろ

P1030421.jpg

10インチのイメージダイナミクスを2発jumee☆SaturdayNightFeverR♪
やはり2発欲しい所ですね困ふふ
今回は、オーナーさんの希望で、ウーファーBOXを降ろせるようにしましたにっこりアップロードファイル

P1030422.jpg


このBOXの下には、HELIXのアンプと ALUMAPROのキャパシターがインストールされてますちなニヤリ

あとは、調整をして終了ですjumee☆loud laugh3
大森くん 明日には納車できるので、また連絡しまーすとろろア~
[ 2008/03/23 21:56 ] ハリアー | TB(-) | CM(0)

BMW商品紹介~♪

 今日もいいお天気でしたね
お出掛け日和でしたが、どこかにドライブしましたか
花粉さえなければ・・・なんですけどねぇ

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹
今日は、日付が変わる前に更新できましたあっはーw

さて!! 今日は、BMWのバックカメラをご紹介します

P1030379.jpg


これは、トランクを開けるオープナーの所にがついております困絵文字名を入力してください
純正と交換するタイプです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
価格は、税込み¥42,000(工賃別途)ですjumee☆SaturdayNightFeverR
もちろん、トランクも普通に開けることが出来ますしかく♪

よろしくお願いいたしまーすケロロウヒ♪

で、今お預かりしているハリアー につけるウーファーです´∀`

P1030411.jpg


早速イメージダイナミクスの登場です ちなニヤリ

すごい厚みでございますえぇわお
いい音しますよー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪
老舗ですからね ケロロ軍曹も楽しみですわほーハート
[ 2008/03/22 22:45 ] BMW 商品紹介♪ | TB(-) | CM(0)

日付が変わってるしwww !!!

 すっかり 日付も変わり、真夜中の更新になってしまいましたアップロードファイル絵文字名を入力してください

管理人ケロロ軍曹も、暇なようで、結構忙しかったりするんです すみませーんケロロ軍曹焦る3

みなさま こんばんは!管理人ですケロロ軍曹

みなさーん 起きてますかぁ 汗;つら

今日は、こばピーがスピーカーを購入してくれました困

P1030404.jpg


ボストンプロの新しい スピーカー「SP-Z」ですハートキラ
取り付けは、まだ先になるので、お持ち帰りしてもらいましたjumee☆DaNcE2
こばピー ありがとうです´∀`jumee☆thanks2

さて今日からのお預かりは、大森くんのハリアーです♪

P1030410.jpg


 ウーファーのインストールの作業ですにっこりかっぱえびせん

がんばりますっ とろろグッ

それでは、夜も更けて参りましたので この辺で・・・サボテンダー2
[ 2008/03/22 01:07 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

イースのデモカーがやってきた☆

 今日はでしたねぇ 暗いし寒いし は嫌いです雨

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、エクストレイルを納車しましたjumee☆DaNcE2
村口くん ありがとうございましたにっこりかっぱえびせん いつもありがとうですケロロ

中西くん プレーヤーのお買い上げありがとうです困ハートキラ

さて!! 今日は、イースさんのデモカーがやってきました

P1030398.jpg


川ノ上さんが写ってますけどwww みゃウヒ♪
目立つ車ですねぇ・・・

P1030399.jpg


イメダイのデモカーです このウーファーいい音するんですよね

P1030401.jpg


μディメンションの電圧計もついております絵文字名を入力してください
小数点第二位までの正確な電圧が確認できますねハート
当店に在庫もありまーす´∀`

P1030402.jpg


モニターも埋め込まれておりました 名古屋オートトレンドにも展示されてましたね

P1030403.jpg


イメダイのスピーカーは、トゥイーターもキックパネルへのインストール
9255を使っておりますが、かなりアナログよりの音調整がしてありましたあっはーw
中域がしっかりしていて、声がいいです-∀-´
当店も、お気に入りのメーカーですので、みなさんも気に入ってくれると嬉しいですケロロ軍曹・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

さぁ 明日は定休日となりまーすしかく絵文字名を入力してください
また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹お花
[ 2008/03/19 22:49 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

今日もがんばってます(*´∀`*)

 いいお天気が続いて 気持ちいいですね困
昼間外出しましたが、車の中は暑いくらいでしたえ

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もエクストレイルをがんばっておりまーすjumee☆biceps1

P1030395.jpg


Aピラーへのトゥイーター加工も完成ですダンスマンyeah
スピーカーは、モレルです
TEMPOシリーズです。価格は税抜きで¥49,800
いい音がしますよ-∀-´

P1030397.jpg


今回、デッキはP930ですが、その内蔵アンプは使用せず、マッキンのアンプを使いますので
スピーカーも、更にいい になりますちなニヤリ
ウーファーがいらないかもっていうくらい、中低音が鳴るスピーカーに
マッキンのアンプなら、 深みのある 厚い になりますね、ノ、ム絵文字名を入力してください
楽しみです

っていうか、今日も更新が遅くなってしまいました・・・
みなさーん もう寝ちゃってますね・・・冷汗2絵文字名を入力してください
[ 2008/03/18 23:52 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日もがんばってます!!

 今日もいいお天気でしたねにっこり 
ケロロ軍曹夜にお店に顔を出したのですが、 はまだ寒いですね
早くの季節にならないかなぁ・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

服部様 セキュリティーを決めてくださってありがとうございます・∀・jumee☆thanks2

白塚山さん インストを決めてくださってありがとうございます-∀-´jumee☆thanks4

今日も、エクストレイルを頑張っておりますとろろ

P1030387.jpg


スピーカーの取り付けが完了しました喜yeah
今回のデッドニングは、スピーカー周りと、背面の吸音処理のみです
予算に合わせて デッドニングの種類を用意しております
このスピーカー周りと、裏側の吸音処理だけでも、 何もしないのとは
全然が変わりますよ困♪

今日は、お土産が届きましたちなニヤリ

P1030389.jpg


谷やんが、有馬温泉のお土産をくれましたハートキラ
これ、前に藤原くんにいただいたのと同じ おいしかった記憶が・・・´∀`ウヒ♪
谷やん ありがとうでしたjumee☆SaturdayNightFeverR
久し振りに話が出来て 楽しかったですニヤリケケケ
[ 2008/03/17 22:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

X-TRAIL頑張ってます☆

絵文字名を入力してください 今日もいいお天気でしたね
お出掛け日和でしたが、 みなさんは どこかに行かれましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

北浦くん パーマラックスお買い上げありがとうです-∀-´jumee☆thanks2
そぅいえば、洗車日和でもありましたねぇ・・・冷汗2
デモカーは、花粉と黄砂にまみれております・・・汗;あはは;

さて 今日もエクストレイルをがんばっておりますとろろ

P1030386.jpg


フロントのワイヤリングが終了しましたので デッキを取り付けましたにっこり

カロッツェリアでお馴染みの、P910 が P930に変わりました・∀・わお
新商品ですねかっぱえびせんjumee☆SaturdayNightFeverR

前モデルよりも、さらに音質UP」。」。絵文字名を入力してくださいしているみたいです
音出し が楽しみです、ノ、ム♪
ナビもつきました まだまだ作業は続きます・・・ ケロロ軍曹 シャッチョー!がんばってね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
[ 2008/03/16 22:18 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(4)

バタバタな1日☆

 今日は、たくさんの人が来てくれて、賑やかだったみたいです困虹

お天気もよかったですね 暖かくなってきました
春がもぅそこまで来てますね 
花粉 は、いい迷惑ですけどwww ´д`ア~

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

澤井くん スピーカー等、オーディオを決めてくれてありがとうです-∀-´jumee☆thanks2

菅尾くん セキュリティーを決めてくれてありがとうです・∀・jumee☆thanks4

宇佐美さん モニターを決めてくれてありがとうです>∀<jumee☆thanks3

さて!! 鈴木さんのレガシーには・・・

P1030382.jpg


スーパーショットBTをつけてもらいましたニコニコ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
MT車ですので、とても 体感してもらえたみたいですjumee☆DaNcE2yeah
鈴木さん いつもありがとうございますわほーjumee☆thanks7

お預かりしているエクストレイルは・・・

P1030383.jpg


かなりバラバラ状態です
がんばって作業しまーすとろろ絵文字名を入力してください
[ 2008/03/15 22:46 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

お久し振りです☆

 3日間お休みをいただきましたにっこり
お久し振りですケロロ軍曹 みなさんお元気でしたか

とろろ シャッチョーは、イース・コーポレーションさんが行っていた
セミナーに2日間出席しておりました

P1030378.jpg


いろいろと、得るものも多く、今後に生かしたいと思います笑う

静岡へ行ってたので・・・

Image002.jpg

名物の「こっこ」と「うなぎパイ」を買ってきてくれましたちなニヤリかっぱえびせん

さて!! 今日からのお預かりの赤色の車です

P1030381.jpg


当店のお休み中に納車されたばかりの NEWエクストレイルですニコニコ
ピカピカの新車ですjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください
前モデルのエクストレイルよりも、大きくなっていますねぇ´∀`わお
デッキ・スピーカー・スーパーデッドニングなどの作業ですあっはーwjumee☆thanks7
明日から、がんばりまーすとろろ♪
[ 2008/03/14 22:16 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

今日は働きました!!

 やっぱりが降りましたね
今回はとろろ シャッチョーは洗車していないので、どなたのせいでしょうか ニヤリ

ケロロ軍曹 も今日はお店に出勤しまして 仕事をしておりましたjumee☆SaturdayNightFeverR
寝違えて、首が回らない状態で、1日パソコン に向かってたので
肩も腰も痛いです大泣き

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ

谷村さん ウーファー&H I Dのご注文ありがとうございまーす>∀< jumee☆thanks4
いつも、すみませんですニコニコjumee☆thanks7

さて!! 今日はビートルの作業をしておりました赤色の車

P1030371.jpg


修理品の取り付けでしたとろろ絵文字名を入力してください
Sサマ ありがとうございましたにっこり

さてさて 明日11日(火)から13日(木)まで
とろろ シャッチョーが静岡で研修の為、
 お店をお休みさせていただきます絵文字名を入力してください
ブログノートパソコン も、3日間お休みとなりますのでご了承ください

それでは、また金曜日にお逢いしましょう
ケロロ軍曹 ごきげんよぉ~虹
[ 2008/03/10 21:42 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日は画像がありませーん(*>3<)♪ぶはっ

 いいお天気だったのに、が降ってきました雨
デモカーが、黄砂と花粉でドロドロですがえ
洗車してもらわなくてよかったですへー3…

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

3月11日(火)~13日(木)まで研修の為、
お休みさせていただきます
絵文字名を入力してください

ご了承くださいませしかく

今日は、ワゴンRのセキュリティーの施工だったので
画像がありませーん汗;あはは;

仕方がないので、ケロロ軍曹管理人の大好きな画像をお楽しみくださーい・∀・ケケケ


bbs_1639414_3BCB369BD4022844937C415DB44DE071.jpg


ごめんなさーーーーーーいっ みゃケケケ
[ 2008/03/09 22:06 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

今日からのお車です☆

 いいお天気でしたねぇにっこり お出かけ日和でしたが、みなさん どこかに行きましたか

花粉症の人には、外出は辛いですけどねぇ・・・冷汗2
管理人ケロロ軍曹 も花粉症なので、あまり外には出たくないです・・・大泣き

みなさま こんばんは!

さて 今日は、ワゴンRのお預かりでした

P1030370.jpg


セキュリティー の施工です・∀・絵文字名を入力してください

昨日のVOXYは、もぅ納車されてました・・・汗;あはは;

三田くん ありがとうございました>∀< jumee☆thanks2

それでは、また明日 
[ 2008/03/08 22:01 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日は、VOXYです☆

 2日ぶりになります
 今日は金曜日ですねニコニコ みなさんは楽しい週末ですねあっはーwかっぱえびせん

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、VOXYの作業をしておりました

P1030368_convert_20080307215842.jpg
 

グローブボックスにパナソのETCを取り付けました-∀-´絵文字名を入力してください

P1030369_convert_20080307220046.jpg


ユピテルのレーダーも取り付けです´∀`ハートキラ
最新のレーダー「Z205Csi」ですにっこり

当店のデモカーにもつけていますケロロ軍曹ムフフ
大きな画面で見やすいですし、レーダースコープがついているので
ターゲットの位置が確認しやすいのが特徴です、ノ、ムアップロードファイル

パトカー法定速度を守り、安全運転をしましょうみゃアップロードファイル
[ 2008/03/07 22:10 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日はビートルでした!!

 いいでしたが、花粉や黄砂がすごいですねえゲッ
 洗車したばかりでも、が黄色くなってます大泣き
前が見えないくらい、ガラスも汚れてますよねアップロードファイルひいい
暖かくなるのは嬉しいですが、黄砂も花粉もいい迷惑です´д`絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、早く更新できましたケロロ

さて!! 今日は、ビートルです

P1030366.jpg


ナビの修理品の取り付けでしたとろろ絵文字名を入力してください

溜まった事務仕事をとろろシャッチョーもがんばってたみたいです98666ウヒ♪

さてさて 明日は第一水曜日
月に1度の連休となります>∀<ふふ
2日間のお休みをいただきますので、ご了承くださいませみゃほほほほ

それでは、また金曜日にお逢いしましょう笑
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹ハート
[ 2008/03/04 21:38 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

フロントサイドカメラです♪

 えーっと みなさま おはようございますぷぷプッ

更新が、真夜中になってしまいましたみゃアハハ

もう、すっかりおやすみZZZのことと思います

夜型の管理人ですケロロ軍曹

さて!! 今日は、FUGAのフロントサイドカメラのご紹介です

P1030363.jpg


広角のバックカメラを使用しておりますあっはーw・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
オリジナルのリングをつけまして、ちょっとおしゃれにしてみました・∀・ウヒ♪


P1030360.jpg


反対側のバンパーにも同じように 埋め込んでありますニコニコ
思ったよりも、ずっと横が見えるんですよーケロロ軍曹ーロコq

P1030362.jpg


3.5インチのツインミラーモニターです。
左右で違う映像をバラバラに映し出せるんですアップロードファイルかっぱえびせん
最高で、4つの画像が映し出せますので、の四隅に
カメラをつければ、それが全部 このミラーで映し出せますそうだっ!!!♪

興味のある方は、ご相談くださいませにっこり♪

オーナーの谷村さんにも、喜んでもらえたみたいでよかったです>∀<ムフフ
谷村さん いつもありがとうございまーす´∀`jumee☆thanks3ハートキラ

今日からはFUGAです♪

 1日お休み眠をいただきました

 みなさま、楽しい週末を過ごされましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

さて!! 今日からのお車はFUGAです

P1030356.jpg


バックセンサーと、フロントカメラの取り付けですにっこり・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1030365.jpg


リアバンパーの中にセンサーを取り付けますアップロードファイル
ここまでバラさないと、リアバンパーが取れませんでしたwww喜うひゃー

バンパーに穴を開けずに取り付けできる商品ですアップロードファイル♪
バンパーを付けると 見えなくなるので載せましたノートパソコン

明日は フロントカメラをご紹介しまーす笑うアップロードファイル