遂に!! BMWオリジナルスピーカー完成です♪

 暖かい1日でしたねぇ、ノ、ム 久し振りに気持ちよいでした

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

早速ですが、BMWのオリジナルスピーカーが完成しました>∀<アップロードファイル

P1030355.jpg


BMW E90 E91 E92 用のですダンスマンyeahハートキラ

バッフルもオリジナルで製作ですキリリ絵文字名を入力してください


P1030348.jpg


トゥイーターもセットになっておりますにっこりかっぱえびせん
純正の、モサモサした音が、すっきりします
更に、ドアにへばりついていた音も、音離れが善くなっておりますそうだっ!!!絵文字名を入力してください
とろろシャッチョーの自信作ですjumee☆loud laugh3

価格とかの詳細が、まだ決定していないので 後日発表いたしますケロロ軍曹ーロコq
どこよりも、お値打ちに出来るようにがんばりまーす端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニムフフ

それと、デモカーE92の室内灯をLED に交換しましたケロロウヒ♪


P1030335.jpg


ここもLEDに交換


P1030336.jpg


こちらも、こんな色だったのが・・・


P1030338.jpg


真っ白になりましたニコニコHappy
今、LEDに交換するのが流行ってますよね´∀`お花
あなたのBMWも、美白化しませんか ちなニヤリキラリラ

さて!! 明日は、ケロロ軍曹の都合により、ブログをお休みさせていただきます冷汗2
デモカーの335iクーペも留守になりますので、ご了承くださいませ

それでは、また日曜日のにお逢いしましょうケロロ軍曹
ごきげんよぉ~にっこり絵文字名を入力してください
[ 2008/02/29 23:14 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(4)

アルファード

 晴れていたのに、に変わって
またまた寒い1日でした´д`絵文字名を入力してください
今夜から、またになると天気予報で言ってました絵文字名を入力してください
もう、は結構なんですけどねぇ・・・たそがれうさぎ

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日はアルファードが完成しましたjumee☆loud laugh3アップロードファイル

P1030329.jpg


アクリルを入れましたニコニコかっぱえびせん


P1030333.jpg


スマートにできたんじゃないかな 笑う♪

後は音調整です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル♪

さて!! 今日もお土産をいただきました>∀<ウヒ♪


P1030334.jpg


クラリオンの位田ちゃんが、沖縄のお土産をくれましたそうだっ!!!ハートキラ
ケロロ軍曹「ちんすこう」大好きです>∀<Happy絵文字名を入力してください
位田ちゃん ありがとうです´∀`jumee☆thanks7・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

明日は定休日絵文字名を入力してください になりますにっこり
また金曜日にお逢いしましょう
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹ーロコq
[ 2008/02/27 21:28 ] アルファード☆ | TB(-) | CM(2)

スーパーショットBT大人気です♪

 朝起きたら今日もが降ってましたアップロードファイル
すぐに変わりましたが、ほんと寒いですよねぇ大泣きひいい

みなさん、をひいてませんか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もアルファードをがんばっておりますとろろグッ


P1030326.jpg


アンプラックが出来てきましたjumee☆SaturdayNightFeverR♪
室内に合わせて ウッドを使ってみましたそうだっ!!!ハートキラ
またしても、途中の画像ですけどwww 絵文字名を入力してくださいア~


P1030324.jpg


スーパーショットBTも取付ですにっこりかっぱえびせん


P1030328.jpg


最近、雑誌にも掲載されてますね
お陰様で、大人気アップロードファイルですので またまた入荷しましたケロロキラリラ
すぐ取り付けできますので、ぜひご用命くださいませ・∀・お花
[ 2008/02/26 22:30 ] アルファード☆ | TB(-) | CM(0)

アルファードスタートです♪

 今日は、久し振りに1日お店で仕事をしてました管理人ですケロロ軍曹
 しかも、残業ふきだし 頑張りました-∀-´ウヒ♪

帰りはニヤリ大好きなハンバーグを食べてきましたケロロ

みなさま こんばんは!

今日は、いいお天気でした。
明日は雨みたいですけど・・・へー3

さて!! 今日からアルファードがスタートしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1030321.jpg


今までZAPCOのアンプを使用していましたが、今回ロックフォードに
交換します
センターに作ったアンプラックを一部作り直してる途中ですとろろ
いつ完成するのかは不明ですwww みゃふふ

それでは、今日はケロロ軍曹も疲れたので
この辺で さよーならー(○´∀`)ノ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:jumee☆escape2
[ 2008/02/25 23:04 ] アルファード☆ | TB(-) | CM(0)

寒いwww!!!ヽ(゚Д゚)ノうひゃー

 寒いですねぇ~汗;
朝起きたら、が積もってました

いつまで寒い日が続くのかなぁ・・・かお絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

昨日お預かりしていたハリアーです


P1030317.jpg


TV・ナビキャンセラーをつけましたjumee☆SaturdayNightFeverR
生桑さん ありがとうございました-∀-´jumee☆thanks3キラリラ

さて 今日からのお預かりのお車赤色の車です


P1030320.jpg


北浦くんのアルファードですにっこり
アンプ交換をしまーすjumee☆SaturdayNightFeverRムフフ
の中、無事に帰れたかな

寒いので、暖かいで 温まりましょうあっはーwほっ

それでは また明日~サボテンダー2


[ 2008/02/24 20:59 ] 今日からのお預かり☆ | TB(-) | CM(0)

今日

 寒かったですねぇ すごい風でしたよね悲しいようひゃー
 明日も寒いのでしょうか・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日はムラーノの納車でした困アップロードファイル
北原さん ありがとうございましたニコニコキラリラjumee☆thanks2

昨日ですが、コンフォートさんが来てくれました
NEW BMW MINI用の新商品のご案内ですケロロ軍曹・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1030307.jpg


クーパーSですね
ブルーのカラーもかっこいいですふきだし絵文字名を入力してください


P1030308.jpg


MINIのこんなところにモニターを取り付けできるキットが
発売されましたjumee☆SaturdayNightFeverRハートキラ
これ、いいですよねぇそうだっ!!!
スイッチも移動させられます
MINIは、室内スペースも限られてますし、ダッシュボードの上に
ナビのモニターを置いているのがほとんどですが、
結構前方視界の妨げになります´д`
これなら、邪魔にならないですよね困ウヒ♪
 モニターは、7インチならなんでもOKです
 興味のある方は、ご相談くださいませケロロ

今日も、差し入れが届きましたちなニヤリかっぱえびせん


P1030319.jpg


またひでっちが、おいしそうなパンフランスパンをいっぱい
持って来てくれましたアップロードファイル
ひでっち いつもありがとうです>∀<ムフフ
食費が浮いて助かるわぁ~わほーケケケ
[ 2008/02/23 21:26 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)

ムラーノ完成です☆

 今日も昼間は暖かく感じました
少しずつ、春に向かっていますねにっこり虹

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

大森くん ウーファーを決めてくれて
ありがとうですあっはーwjumee☆thanks2・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

さて ムラーノが完成いたしましたニコニコウヒ♪


P1030312.jpg


加工したオンダッシュモニターですjumee☆SaturdayNightFeverRかっぱえびせん


P1030313.jpg


天吊りモニターも、つきましたにっこり絵文字名を入力してください


P1030316.jpg


ナビの本体は、助手席の足元に、ノ、ムアップロードファイル

明日納車になりますイロイロほほほほ

次は、ポータブルナビのご紹介です


P1030302.jpg


かなり小型ですね 4.3インチです
ナビはフラッシュメモリーです
SDカードを入れて音楽を聴く事もできますそうだっ!!!アップロードファイル
税込みで¥39,800ですはぁ絵文字名を入力してください
お値打ちですよねぇアップロードファイル
ポータブルナビをお考えの方は、ぜひよろしくお願いいたします端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニアップロードファイル
[ 2008/02/22 22:01 ] ムラーノ☆ | TB(-) | CM(2)

今日もがんばってます☆

 いいお天気でしたね 風が強くて
相変らず寒かったですが・・・
そんな中、とろろ にデモカーを洗車してもらいましたちなニヤリ
ピッカピカで、ケロロ軍曹ゴキゲンでございますあっはーwjumee☆thanks7

みなさん こんばんは!

さて 今日もムラーノをがんばっておりますしかく


P1030305.jpg


純正ナビが外せないので、社外ナビのモニターを加工して
上部につけますjumee☆SaturdayNightFeverR
純正のモニターにもの画像が写るようにしますので
ダブルモニターになりますね・∀・わお
もう少しで完成ですダンスマンyeah

ハイエースのオーナーの堤君にお菓子をいただきました98666ケケケ


P1030306.jpg


ありがとうございまーす-∀-´jumee☆thanks2

それから、ケロロ軍曹の北海道のお友達から・・・そうだっ!!!つっこみ


Image003.jpg


六花亭のお菓子が届きましたぁ>∀<ムフフ
大好きな「バターサンド:カプチーノパイ」がたくさん入ってます
あぽくん ありがとうございましたぁ>∀<jumee☆thanks4
ありがたーくいただきますねケロロ軍曹Happy

さて!! 明日は定休日になりますにっこり絵文字名を入力してください

また金曜日にお逢いしましょう
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹アップロードファイル
[ 2008/02/20 23:01 ] ムラーノ☆ | TB(-) | CM(2)

シートカバー☆

 今日は寒さが緩みましたね
ドロドロのデモカーを洗車したみたいですとろろ焦る3
ケロロ軍曹赤色の車は、ドロドロのままですけど・・・汗;

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、オデッセイにシートカバーをつけてましたにっこりアップロードファイル

P1030298.jpg


クラッツィオのシートカバーですキラ、ノ、ム
オーナーの久保中くんも、お手伝いしてくれました
久保中くん ありがとうございました・∀・jumee☆thanks2

もぅ1台は、ティーダです絵文字名を入力してください


P1030300.jpg


を乗り換えるので、ノーマル戻しをしてましたとろろ焦る3

ムラーノも、作業は進んでおりますが、今日は絵文字名を入力してください はありませーん´д`お?

明日もがんばりまーすとろろピース★
[ 2008/02/19 21:42 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(0)

フリップダウンモニター☆

 今日も、すっかり夜分 になってしまいました

 みなさま、もぅですよねぇ

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、ムラーノに天吊りモニターがつきましたjumee☆SaturdayNightFeverRアップロードファイル

P1030295.jpg


お子様にも好評のモニターです
静かに車に乗っているみたいですねにっこりアップロードファイル

差し入れも届きましたちなニヤリ


P1030294.jpg


藤原くんから、お土産をいただきました・∀・jumee☆thanks2
藤原くん いつもありがとうですケロロ
風邪ひかないようにねーにっこり

先日いただいた 大量のお菓子は 全部いただきましたわほー♪
みーんなおいしかったです顔:よだれハートキラ

イースさんが来てまして、新しいのご紹介です


P1030296.jpg


イメージダイナミクスから、いよいよが発売されました
今年のラスベガスのCESで見た商品かな
コアキシャルですね
10センチと16センチですふきだし
価格は、3万まででしたあっはーwアップロードファイル
トゥイーターは、角度が変えられますグッ
音がきけなかったので、次回は聴いてみたいです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪

それでは、おやすみなさいませ~眠ふじさん-月夜

[ 2008/02/19 00:57 ] ムラーノ☆ | TB(-) | CM(0)

ムラーノスタートです☆

 今日もが降りましたねぇだめぽうひゃー

今年は、例年よりも気温が低いみたいですね
本当に、毎日寒いです絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、キューブの納車でしたjumee☆SaturdayNightFeverRアップロードファイル

P1030291.jpg


アナログ派のオーナーさまですので、アナログで使用しました
喜んでもらえたみたいで よかったですポ♪
高倉さん ありがとうございましたー絵文字名を入力してくださいお花

さて!! 今日からはムラーノがスタートです絵文字名を入力してください


P1030293.jpg


とりあえず、バラバラ大作戦ですにっこり♪
ナビとフリップダウンモニターの取り付けなんですけどね´∀`お花
キレイな配線は、いい音に繋がります
がんばりまーすとろろピース★
[ 2008/02/17 21:46 ] ムラーノ☆ | TB(-) | CM(0)

今日は大量です♪(*´∀`*)

 朝起きたら 薄っすらとが積もってました
昼間も、少しだけ降った三重です
毎日寒いですよねぇ汗;
みなさん、風邪をひいていませんか

こんばんは!管理人ですケロロ軍曹

今日は、お店が賑やかだったみたいですにっこりアップロードファイル

ハイエースも、無事に納車完了です
堤くん ありがとうございましたにっこりアップロードファイル
楽しんでくださいねー

さて!! 今日からのお預かりのです

P1030282.jpg


高倉さんのキューブは、デッキ交換です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1030280.jpg


その高倉さんに、差し入れのお饅頭をいただきました´∀`jumee☆thanks2
早速、先程いただきましたが、黒糖が効いていておいしかったです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニうまいぼう
ありがとうございましたケロロ

もう1台は・・・


P1030286.jpg


北原さんのムラーノです 
フリップダウンモニターと、ナビの取り付けですjumee☆DaNcE2かっぱえびせん


P1030285.jpg


その北原さんにも、いただいちゃいましたちなニヤリアップロードファイル

大きなシフォンケーキチーズケーキと、プリンです>∀<jumee☆thanks4
おいしそうですねぇこれっアップロードファイル
お風呂上がりに いただきたいと思います顔:よだれ♪
ありがとうございましたケロロ


P1030284.jpg


ひでっちも、苺大福をくれました-∀-´ハートキラ
これも、大好きですみゃムフフ
ケロロ軍曹も、とろろも、甘いものは大好きです
酸っぱいものと、辛いものはニガテですけど、なんでも食べますjumee☆loud laugh3
ありがたーく、いつも全部いただいております、ノ、ムアップロードファイル

みなさん 本当にいつもありがとうございまーす・∀・Happy

ケロロ軍曹 は、体重増加に注意しなきゃ・・・絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
[ 2008/02/16 22:48 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

ハイエース追い込み中~☆

 いいお天気ですが 寒いですよねぇえ絵文字名を入力してください

昨日はバレンタインでしたねチョコハートキラ
みなさん、チョコチョコ は届きましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

長谷川さん PIAAのイカリングお買い上げ
ありがとうございまーす´∀`・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:jumee☆thanks4

さて!! 今日もハイエースをがんばっておりますとろろグッ

P1030275.jpg


CD&シアターのダブルシステムですので、
センタースピーカーをつけました絵文字名を入力してくださいーロコq


P1030277.jpg


ハイエースの2列目シートの前に置けるイースコーポレーションの
「ちょい載せBOXキット」
ロックフォードのスピーカー 
μディメンションのアンプが1基。同じくμディメンションのウーファーが
テーブルにもなるBOXにセットされた商品ですアップロードファイル
価格は、税込み¥102,900です

今回は、スピーカーをレベルUPjumee☆SaturdayNightFeverR
アンプも1基追加してある 豪華仕様になっておりまーすダンスマンyeah
価格は、税込み¥134,500になりますjumee☆DaNcE2♪

レザー仕上げで、高級感もあり、ハイエースの方にはオススメですねケロロ

明日の夕方納車です あとは、音調整のみ
間に合うようにがんばりまーす笑う絵文字名を入力してください

今日はネッツトヨタの草津くんが遊びに来てくれて・・・


P1030276.jpg


オロナミンCをくれました>∀<jumee☆thanks2

あっ ハイエースのヘッドユニットを載せてないっ


P1030279.jpg


ALPINEのナビ+プロセッサーH701Sです・∀・♪

それでは、また明日~ケロロ軍曹絵文字名を入力してください
[ 2008/02/15 22:43 ] ハイエース☆ | TB(-) | CM(0)

すっかり真夜中です(・∀・)

 今日は、こんな時間の更新になってしまいました
眠みなさん、もう すっかりお休みですね・・・汗

日付も変わっておりますので・・・

みなさん! おはようございますあっはーwyeah
管理人ですケロロ軍曹ゲロゲロリ

夜型のケロロ軍曹は、元気にしております98666プッ

さて ハイエースの作業も進んでおります

P1030271.jpg


スピーカーがつきました♪絵文字名を入力してください
カロのV7Aですね、ノ、ムキラリラ
インナーバッフルでの取り付けですアップロードファイル


P1030273.jpg


トゥイーターもつきましたにっこり絵文字名を入力してください
この価格帯の中では、ほんとにいいだと思いますハートキラ
トゥイーターの加工も必要ないですので、
コスト的にもオススメです

さぁ 明日は木曜日
定休日休みとなりますにっこり

また金曜日にお逢いしましょう絵文字名を入力してください
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹♪

[ 2008/02/14 01:24 ] ハイエース☆ | TB(-) | CM(0)

ハイエーススタートです☆

 寒い1日でしたねぇ喜絵文字名を入力してください

今は、なんだかまじりの強い風が吹いていて
めっさ寒いですwww 

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

村口くん オーディオを決めてくれてありがとうです´∀`jumee☆thanks4

さて 今日からハイエースのスタートですjumee☆SaturdayNightFeverR

P1030270.jpg


まずは、いつものバラバラ大作戦にやりからスタートです笑wwwーロコq
ワイヤリングがスタートですが、今日は画像がありませーん汗;あはは;

短いですが、また明日~ケロロ軍曹  絵文字名を入力してくださいjumee☆escape2♪
[ 2008/02/12 21:44 ] ハイエース☆ | TB(-) | CM(0)

BMWナンバー枠♪

 今日もいいお天気でしたね
洗車日和でした
デモカーも、洗車してもらってピカピカポ
でも、明日はらしいです・・・大泣き

3連休も今日で終わりですねハア?ゲッ

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、谷やんのBMWのナンバー枠を交換しました・∀・ウヒョ

P1030265.jpg


アルピンホワイトのボディに黒いナンバー枠。
これは、やっぱりホワイトにしなきゃねあっはーwウヒ♪


P1030266.jpg


当店オリジナルの塗装で仕上げてあります
HPにも載せてありますノートパソコン虹
谷やん ありがとうです-∀-´jumee☆thanks2

ご希望の方がいらっしゃいましたら、お電話をくださいjumee☆SaturdayNightFeverR

さて!! 今日からお預かりのです絵文字名を入力してください


P1030267.jpg


新車のハイエースです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
また順番にUP」。」。していきますね♪

さぁ 明日からみなさんお仕事ですねぇちなニヤリ
頑張ってくださいませーみゃほほほほ
[ 2008/02/11 21:48 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(0)

BMW フォグHID☆

 今日は、すっかりて、昼間はぽかぽか陽気の三重でした
 3連休の真ん中、みなさま いかがお過ごしでしたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日はアコードの納車でした赤色の車
浜松から取りに来てくれましたアップロードファイル
山植さん ありがとうございましたケロロ
楽しんでくださいね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪

さて!! 今日はデモカーのBMWです・∀・ウヒ♪

P1030264.jpg


E46 BMWは、足元のライトが付いていませんので
当店オリジナルで取り付けましたjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
オレンジ色のLEDを使って 製作しましたとろろ絵文字名を入力してください

BMWオーナーさんだけでなく、国産オーナーさんも
ご用命くださいませ´∀`絵文字名を入力してください

次もデモカーですぷぷアップロードファイル


P1030236.jpg


フォグランプをHIDに交換しましたダンスマンyeah
こんなに色が違うんですよね
リングもホワイトに変更したので、これでフロントのライトは
全部ホワイトになりました>∀<ムフフ
ケロロ軍曹もゴキゲンで あります  ちなニヤリ

BMWオーナーサマ・∀・ いかがですかjumee☆DaNcE2絵文字名を入力してください
[ 2008/02/10 20:50 ] BMW 当店オリジナル商品紹介♪ | TB(-) | CM(5)

アコード完成♪

 寒かったですねぇアップロードファイルひいい
やっぱり雪が降りました

P1030257.jpg


店もこんな状態でしたwww 汗絵文字名を入力してください

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

さて!! アコードが完成いたしましたアップロードファイル・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1030247.jpg


とろろシャッチョーの力作でございますjumee☆loud laugh3
かっこよく出来たんじゃないでしょうかみゃほほほほ


P1030261.jpg


i-Podアダプターも装着ですiP0d 

明日納車になります
山植さん お待たせしました
ありがとうございました>∀<jumee☆thanks4

今日は、もう1台の作業もしておりました赤色の車


P1030258.jpg


ゼロクラウンにユピテルのレーダーを取り付けました・∀・yeah
最新のZ205Ciです 税込み¥56800です

P1030256.jpg


ETCも取付ました
大谷さん いつもありがとうございます´∀`jumee☆thanks2ハート

明日の朝は、路面が凍結しそうですねぇ喜ゲッ
みなさんも、気をつけてくださいませケロロ軍曹

画像はありませんが、ケロロ軍曹の群馬のお友達からロールケーキ?が届きましたちなニヤリかっぱえびせん
aki姐さん ありがとーケロロ絵文字名を入力してください
[ 2008/02/09 21:56 ] ユピテルレーダー | TB(-) | CM(0)

2日ぶりです☆

 連休をいただきましたあっはーw 2日ぶりの更新ですノートパソコン

明日から3連休ですねぇにっこりーロコq
みなさんも、お出掛けですか
でも、明日はが降るような予報がでていますね。
気をつけてお出掛けくださいサボテンダー2アップロードファイル

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

bBの宇佐美さん モニターご購入ありがとうございました>∀<jumee☆thanks3
ブログを観てくれている、先輩や彼女さんにもよろしくです´∀`絵文字名を入力してください

さて!! 本日もアコードをがんばっておりますとろろ

P1030250.jpg


カロの楽ナビを取り付けましたjumee☆SaturdayNightFeverRyeah


P1030248.jpg


ミラーモニターも取り付けました・∀・かっぱえびせんハートキラ
今回の楽ナビは、ミラーモニター にナビ画面も映ります端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニつっこみ
これは便利です

納車は日曜日 もう少しで完成ですわほームフフ
[ 2008/02/08 22:13 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日もがんばってます!

 今日も寒かったですねアップロードファイル
 みなさん風邪をひいてませんか
2月ですから 寒いのは当たり前ですが、はやく春が
来ないかなぁ・・・と思う管理人ですケロロ軍曹 ←今日は出ました

ノートパソコンHPも、まだ手直しが必要ですが、助っ人様クルル曹長のお陰を持ちまして
無事にUP」。」。できましたyeahjumee☆SaturdayNightFeverR
クルル曹長様!ありがとうございましたポ

三田くん ETC&レーダーお買い上げ
ありがとうございます´∀`jumee☆thanks3
いつもどうもですにっこりかっぱえびせん

さて!!
今日もアコードを頑張っておりますとろろ

P1030244.jpg


トゥイーターの成形をしておりました>∀<ウヒ♪
今回は塗装で仕上げるので、サフを入れた所です
磨きすぎて、とろろの右手がおかしくなっておりますwww 絵文字名を入力してくださいつら


s-P1030242.jpg


スーパーデッドニングも完成絵文字名を入力してください
ケロロ軍曹ゲッ よくみたらまだ途中でした・・・ぷぷほほほほ

日曜日の納車に向けて とろろが残業しておりますキリリ

さて!!さて!! 明日は第一水曜日でお休み休みになりますふきだしアップロードファイル 連休ですちなニヤリ

それでは また金曜日にお逢いしましょう-∀-´ーロコq
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹ーロコq
[ 2008/02/05 22:46 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

すっかり遅くなりました(´・ω・`)

すっかり更新がになりました

みなさん、もう寝る時間ですかね

こんばんは! 管理人です!
今日もケロロの絵文字が出ません・・・>┼○ バタッ

HPの製作で、毎日の管理人に 助け舟が出されました
強力助っ人様が現れてくれたので、ヒントを貰えました
助っ人様 ご迷惑をお掛けしました
がんばってみまーす

さて 今日からアコードの作業です


P1030241.jpg


を取り付ける為に、まずは鉄板のカットから。
ホンダ車は、まずこれからスタートなんですよね
結構大変です。


P1030240.jpg


スピーカーケーブルも、片側がコネクターになっていて
すんなり通ってくれません
これも、時間がかかるんですよねぇ。
でも、無事に通りました

また明日もがんばります・・・シャッチョーが・・・(笑
[ 2008/02/04 23:06 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日からお預かり☆

 朝起きたらが積もってて、びっくりしましたえ

みなさんの所も降りましたか
寒い1日でしたねぇひいい

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

相変らず、HPはマークばかりでして・・・泣
昨夜も朝の4時まで。今日も1日頑張っていたんですが、
どーしても上手く行かないんです・・・えーん
もう、あのままでいいですか な訳ないですね・・・汗;
なんとかしなければ・・・誰か助けてくださーいだめぽトホホ・・・

高倉さん ヘッドユニットのお買い上げ
ありがとうございました-∀-´jumee☆thanks2ハートキラ
大谷さん ユピテルレーダーとETCのお買い上げ
ありがとうございました´∀`jumee☆thanks3ハート

そして今日も・・・ちなニヤリ

P1030239.jpg


スーパーショットBTを購入していただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
鉄庵さん ありがとうございました・∀・jumee☆thanks4絵文字名を入力してください
体感できたでしょ jumee☆DaNcE2ウヒ♪

さて!! 今日からのお預かりのアコードセダンです

P1030238.jpg



ナビ・スーパーデッドニング・スピーカーの取り付けです
シャッチョーとろろ絵文字名を入力してください頑張ってくださいわほー笑

しかし、HP・・・どぅしよう・・・眠

今日はデモカーBMWなのです♪

もなんとか降らずに済みました
洗車してもらったばかりですからねぇ
でも、明日はみたいですwww 

もぅご存知かと思いますが、新しくHPを一新しました

が、うまくアップできませーん
困っております管理人です

しかも、ケロロの絵文字も出てきませんwwwww >┼○ バタッ

最悪な状況ですが、ぼちぼち直していきますので
新しいHPの方は、 もぅしばらくおまちくださいませ

さて 本日は、ステップワゴンの納車でした
出馬くん いつもありがとうございます
目立っちゃってくださいませ~

今日は、デモカーBMWを弄っておりました

P1030233.jpg


イカリングをPIAAのホワイトに変更しました


P1030231.jpg


ノーマルはこんな色なんですが・・・


P1030235.jpg


ホワイトに換えました
これ、欲しかったんですよねー めっさ嬉しいです
画像写りが悪いですが、外側のリングもちゃんと光ってます
BMWオーナーさん いかがですか
ぜひ ご用命くださいませ

・・・・・・
しかし、今日のPCは、踏んだり蹴ったりです(TωT)
[ 2008/02/02 22:07 ] BMW 商品紹介♪ | TB(-) | CM(0)

ステップワゴン完成です☆

 今日も割りに暖かく、いいお天気でした

シャッチョーとろろ にデモカーを洗車してもらいました赤色の車あっはーwかっぱえびせん

と、いう事は・・・明日雨ですかねアップロードファイルアップロードファイルガーン

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、お預かりしているステップワゴン赤色の車が完成しましたjumee☆DaNcE2

P1030229.jpg


普通につけるのではなく、左右を反転させてつけていますとろろグッお花
おもしろいですよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪


P1030230.jpg


明日納車になります
出馬くん お待たせしました(○´∀`)ノ絵文字名を入力してください
明日を楽しみにしててくださいねーケロロ軍曹アップロードファイル
[ 2008/02/01 21:23 ] モニター☆ | TB(-) | CM(2)