作業進んでおります♪

 朝からいいお天気だったので、気持ちよく
お洗濯したら、すぐに曇ってきましたガーン

雪がちらついたり、が降ったので
デモカー赤色の車もドロドロです泣

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もステップワゴンの作業です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

P1030201.jpg


モニターを入れる枠が完成いたしましたjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
まだモニターは入っていませんけど・・・´∀`ウヒ♪
もうすぐ完成です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

さて!! 今日は谷やんがスーパーショットBTを購入してくれました>∀<jumee☆thanks2


P1030200.jpg


BMWは、踏んでなんぼふきだし ですちなニヤリかっぱえびせん
ガンガン廻しちゃいましょうみゃーロコq
ケロロ軍曹管理人のようにwwwww みゃほほほほ

明日は木曜日 定休日になります
ゆっくり休みたいと思います

また金曜日にお逢いしましょう
[ 2008/01/30 22:23 ] モニター☆ | TB(-) | CM(2)

今日はのんびり♪

 冷たい雨雨が1日降っていました三重です。

風邪が流行っているみたいですが、みなさんは大丈夫ですか
熱が高く出るみたいですね
気をつけてくださいね

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もステップワゴンの作業をがんばっておりますとろろ

P1030197.jpg


3列目のヘッドレストにモニターを埋め込みます
これまた途中ですけどね・・・みゃほほほほ

また明日へつづく・・・わほー笑

ブログ短っふきだし ぷぷ笑
[ 2008/01/29 21:15 ] モニター☆ | TB(-) | CM(0)

ステップワゴンスタートです☆

 毎日寒いですね
雪掻きで1日が始まる方も多いみたいで、大変だなぁ
って思います
 管理人ケロロ軍曹 は、が無くても しもやけになりますので
雪国には住めないですえ

みなさま こんばんは

今日から、ステップワゴンの作業が始まりましたキラリラとろろ

P1030192.jpg


純正ナビと小物入れがついていた所を加工して、カロのサイバーナビが付けてありますjumee☆DaNcE2
その横に、ユピテルレーダーパトカーと、ETCとスイッチを埋め込みましたダンスマンyeah

スイッチは、今回取り付けるモニターのON/OFFをする為の物ですにっこり
綺麗にできたと思いますケロロ軍曹アップロードファイル絵文字名を入力してください


P1030190.jpg


今回は、4.5インチのモニターをヘッドレストに埋め込みますアップロードファイルハートキラ

色合わせをしておりました虹♪

明日へ続きまーす・・・(^艸^)ムフフ
[ 2008/01/28 21:21 ] モニター☆ | TB(-) | CM(0)

今日もゴキゲンです☆

寒かったですねぇアップロードファイルひいい

日曜日でしたが、みなさんお出掛けしましたか
寒いので、ウインドーショッピングなんていいですね(ぉ?

今日も超ゴキゲンな管理人ですケロロ軍曹絵文字名を入力してください

みなさん こんばんは

長谷川さん パーマラックスお買い上げありがとうございますにっこりアップロードファイル

そして・・・ちなニヤリ

P1030186.jpg


これはっ もしかしてあたしの好きな・・・98666ムフフ


Image006.jpg


やっぱりスフレだぁー>∀<yeahハートキラ

何度か、他のお客様にもいただいた事がありますが、
とってもおいしいんですよねぇポ♪
長谷川さんありがとうございましたケロロ軍曹jumee☆thanks2

そして今日は、ワゴンRの納車でした赤色の車
喜んでもらえたみたいでよかったです、ノ、ムラブリー
ケロロ軍曹も頑張った甲斐がありましたあっはーwほっ

そしてそして・・・・・ちなニヤリ


P1030187.jpg


大好きな「ブランカ」きた端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニHappy
ここのマドレーヌはとろろシャッチョーも大好物で、ケロロ軍曹 はスタンプカードも持ってるくらいです´∀`ホホホ
伊東さん お車も差し入れロールケーキ?も、ありがとうございましたケロロ軍曹jumee☆thanks4かっぱえびせん
カーオーディオを楽しんでくださいねーにっこりアップロードファイル

お客様からいただいた差し入れは、全部いただいております顔:よだれうまいぼう
ただ、ダイエットサプリや黒烏龍茶を飲みまくっているのは
公然の秘密ですwww 笑wwwウヒ♪ 太るのは嫌ですからwww てれるな~。あはは;あはは;

さて!! 今日からは、出馬くんのステップワゴンのお預かりです赤色の車ーロコq


P1030185.jpg


今回は、モニターの追加でーす・∀・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
とろろ絵文字名を入力してください<がんばりまーす
[ 2008/01/27 21:55 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(4)

ワゴンR完成~☆

 今日は、超ゴキゲンな管理人ですケロロ軍曹

音調整をしに店に行きまして、思った以上の音
出たのでゴキゲンケロロハートキラ

それと、大好きなお菓子が届いてゴキゲンケロロ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

岡内くんが、わざわざ持って来てくれましたハート

P1030184.jpg


新宮市の「鈴焼」です´∀`ウヒ♪


Image005.jpg


ちょっと前に、岡内くんにいただいて食べたら、めっさめっさおいしかったんです顔:よだれつっこみ
で、お取り寄せしようと思ったら、ネットで買えなかったので
諦めてたんですが・・・きた♪
早速いただきましたが、あっはーwうまー あぁ幸せ~アップロードファイル
岡内くん わざわざありがとうございましたケロロ軍曹jumee☆thanks3

さて!! ワゴンRも完成いたしましたちなニヤリ


P1030169.jpg


スピーカーは、レインボウのプラチナムライン
非常に高級なですにっこり
出てくるも、半端ではありません
その分、音調整も難しいんですよねー


P1030171.jpg


トゥイーターだけで2個¥19万うひゃー
独特の伸びる高域と、情報量の多い音が出ます
思った以上のが出たので、ゴキゲンですjumee☆DaNcE2
明日納車です 伊東さん
楽しみにしててくださいねにっこりアップロードファイル

今日は、モバHO!の取り付けもありました


P1030180.jpg


ジムニーへの取り付けですjumee☆SaturdayNightFeverR


P1030183.jpg


ナビに写るようにしました絵文字名を入力してくださいお花
谷口さん いつもありがとうございます・∀・jumee☆thanks4

さぁーて もう1袋鈴焼をいただきまーすちなニヤリ絵文字名を入力してください
[ 2008/01/26 21:33 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

尾前社長&久家社長ご来店~♪

三重もがちらつく寒い1日になりました絵文字名を入力してくださいガクガク

冬本番って感じですね もぅ1月も終わりですもんね汗;

インフルエンザ警報もでております
みなさん、大丈夫ですか
こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

ビートルの杉本さん オーディオを決めてくれて
ありがとうございますっ・∀・ハートキラjumee☆thanks3
身体を大事にしてくださいねケロロ軍曹

今日は、イース・コーポレーションの社長尾前社長と
CLASS Aの社長の久家社長が来店してくれました-∀-´わお


P1030177.jpg


記念写真ですwww >∀<ムフフ
いろいろ為になるお話をしてくださったそうですにっこりキラリラ
ありがとうございましたとろろアップロードファイル♪

さて!! 今日は、フーガの谷村さんがスーパーショットBTをつけてくれました>∀<ムフフ


P1030179.jpg


効果は体感していただけましたかね にっこりウヒ♪
いつもありがとうございますケロロ軍曹jumee☆thanks2ハートキラ

明日は、ワゴンRの音調整でケロロ軍曹も、ちょこっと出勤いたします赤色の車
がんばりまーす(○´∀`)ノつっこみ

ワゴンR進んできました☆

 冷たいが降りました
が降った所も多かったみたいですね。
みなさん、大丈夫でしたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

寒いので、1日で引き篭もってましたみゃ
じっとしてるのも寒いんですよねぇ汗

谷村さん 今回も、いろいろお買い上げありがとうございます´∀`ウヒ♪

さて!! ちょっと間が開きましたが、ワゴンRも順調に進んでおりますjumee☆SaturdayNightFeverR

P1030153.jpg


純正デッキの状態です


P1030175.jpg


カロのP01Ⅱと、i-PodiP0dがつきましたアップロードファイル絵文字名を入力してください


P1030173.jpg


アンプは、ロックフォードのPOWERシリーズ 600.4ですキラリラ
ほーんといいアンプですよ喜♪
カロのプロセッサーも並びました
今回は、これにカバーをつけて荷物が載るようにしますにっこり絵文字名を入力してください

さて!!さて!!明日は定休日となります休み
ブログもお休みさせていただきますねあっはーw絵文字名を入力してください

また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹
[ 2008/01/23 22:12 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日はインプレッサ☆

 夕方からアップロードファイルが降ってしまいました三重です。
デモカーピカピカだったのに・・・泣

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

ホームページの「NEWS」に 2008CESのレポをUP」。」。しましたケロロアップロードファイル
よかったら 観てくださいね

今日は、インプレッサのスーパーデッドニングの施工をしてましたとろろグッ

P1030164.jpg


内張りを外したところです赤色の車
ロッドが見えていて、正直作業が一番大変なドアですwww 喜うひゃー


s-P1030166.jpg


でも、無事に完成いたしましたー笑う絵文字名を入力してください
もつきましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
もう少しで完成です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニホホホ

さて!! 今日は、管理人の群馬県のお友達が、お菓子を送ってくれました>∀< ムフフ

s-Image003.jpg


おいしそうなのが、たくさん入っておりますあっはーwHappy
ありがとうございましたケロロ
また太りそうですwww -∀-´ホホホ
[ 2008/01/22 22:26 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日からのお預かり☆

 なんとかは降らずに済みましたjumee☆SaturdayNightFeverR
みなさんの所は、どうでしたか?
でも、やっぱり寒いですねぇ

風邪をひかないようにしてくださいねにっこり

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日のワゴンRは、アウターバッフルの製作ですポ

P1030161.jpg


はい!スミマセン また途中ですwww みゃあはは;

同時進行で、インプレッサのお預かりです赤色の車


P1030163.jpg


スピーカー交換と、スーパーデッドニングの施工です´∀`ハートキラ

がんばりまーす(○´∀`)ノ シャッチョーが・・・とろろ絵文字名を入力してください

エムエスシーさんが来てくれまして、いただいちゃいましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん


P1030162.jpg


お菓子ですねちなニヤリ
味付け海苔とかだったらショックですwww ´д`ひいい
ありがとうございましたケロロ軍曹yeah
[ 2008/01/21 22:20 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日も賑やかな1日でした☆

 寒かったですねぇアップロードファイルひいい

の予報でしたが、冷たい雨 になりました三重です。

こういう日は、暖かいご飯を食べてあったまりたいですね

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日も、お店は賑やかだったみたいですにっこりアップロードファイル

溝口くん オーディオを決めてくれてありがとう・∀・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ムラーノの北原さんも、ナビとモニターを決めてくださって
ありがとうございます>∀<ハートキラ

久し振りに顔を出してくれた方や、修理などの受付で
お店は賑やかだったみたいですあっはーw♪

さて!! 作業中のワゴンRですが、なかなか進んでおりませんwww 汗;ア~

しっかりとろろシャッチョーが残業~jumee☆loud laugh3

s-P1030151.jpg


今日は、既に完成していたデッドニングの画像だけですが・・・汗絵文字名を入力してください

明日からも、がんばりまーす(○´∀`)ノ シャッチョーが・・・(^艸^)プププ
[ 2008/01/20 22:23 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

賑やかな1日☆

 いいお天気でした
明日は、三重でもみたいです
積もらなければいいんですけどねぇ
スタッドレスも履いていないので、FRなんて走れませんwww アップロードファイルひいい

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

北浦くん アンプ購入ありがとうでした´∀`jumee☆thanks2

ジムニーの谷口さんには、スーパーショットBTと
アキュメイトのバッテリーメンテナーと、モバHO!を購入していただきました>∀<ウヒ♪

P1030159.jpg


スーパーショットBてゃ、体感してもらえたかな
在庫がありますので、興味のある方は、よろしくお願いしますにっこりキラ


P1030160.jpg


これが、アキュメイトのバッテリーメンテナーです
普段、あまり車に乗らない方や、電装品をたくさんつけてて
バッテリーの消耗が気になる方にオススメです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪
これは、バッテリーを車につけたまま、コンセントを繋げば
バッテリーのコンディションを良くする商品です
充電器ではないのですが、バッテリー上がり等は防げますね
うちのデモカーも、あまりにも走らないので これを使用して
コンディションを保っていますキラリラ
バッテリーは、全ての源ですからね。とても大切ですにっこり・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
価格は、税抜き¥19,800です

谷口さん いつもありがとうございまーすケロロjumee☆thanks4

さて!! 話はガラッと変わりますが、今日は珍しい赤色の車絵文字名を入力してくださいしますムフフ


P1030156.jpg


なんだかわかりますかぁ
レクサスのLS600hLです
LS600hは、ハイブリッドですが、それにLがついている・・・jumee☆SaturdayNightFeverR
そう ロングなんですっみゃうひゃー
で、デカイっ 長いっ
うちの335がちっちゃく見えますwww えーん
多分、三重県でも1~2台しか走っていない車ですわお
とろろシャッチョーの友達が乗っているのですが
セレブですよねぇアップロードファイル 1千○百万だそうですあっはーwホホホ

ケロロ軍曹も見たかった・・・絵文字名を入力してください

今日もがんばってます!

 毎日寒いですねぇおや~?
ボードやスキー にこの週末お出掛けのみなさまも
多いんでしょうね
気をつけて行って来て下さいませにっこりゆきだるま

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もワゴンRをがんばっておりますとろろ絵文字名を入力してください

P1030155.jpg


今回は、順番が入れ替わりましたが バラバラ大作戦ですjumee☆loud laugh3アップロードファイル

ワイヤリングをしておりますjumee☆SaturdayNightFeverR
モンスターケーブルの400シリーズを引き回しております>∀<ほほほほ
配線しにくいっちゅーのwww ´∀` あはは;

明日もがんばりまーす(○´∀`)ノア~
[ 2008/01/18 21:50 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

おもしろグッズ入荷しました♪

 みなさん、風邪をひいてませんか
ケロロ軍曹 は、なんだか風邪っぽいような、そうでもないような・・・
やっぱり寒いですもんね

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日からワゴンRの作業がスタートしました絵文字名を入力してください


P1030150.jpg


今回は、Aピラーからのスタートですキラリラ
めっさ途中ですけどwww汗焦る3

話は変わりますが、おもしろグッズの在庫をきらしておりましたが
入荷いたしました


P1030148.jpg


スーパーショットBTも・・・jumee☆SaturdayNightFeverR


P1030149.jpg


洗車でがピッカピカになるパーマラックスも・・・jumee☆DaNcE2
お待たせしてたみなさま お待たせしました(ん?

さて!! お休みしたばかりですが、明日は定休日ですアップロードファイル

また金曜日にお逢いしましょうお花
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹ハートキラ

ご無沙汰しております☆

 6日間の休みお休みをいただいておりましたが、
本日からまたブログも作業も再開です・∀・ムフフ

みなさんも、3連休だったんですよね
日本は寒かったみたいですが、風邪などひいてませんか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日からのお預かりのですハート

P1030145.jpg


伊東さんのワゴンRです・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
デッキ・アンプ・スピーカーの取り付けになりますキラリラ
今年1台目の作業です
管理人ケロロ軍曹も参加して、気合を入れて頑張りますjumee☆SaturdayNightFeverR・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

さて!! 6日間のお休みは、毎年恒例になっております
ラスベガスで行われていた「CES」に行って参りました笑う


P1030013.jpg


正直言いまして・・・今年はレポートする事がないんですはぁゲッ
大きな声では言えませんが、今までの中で一番つまらなかったです汗;ア~
新商品もありませんし、出展してるブースは、日本には
入ってこないメーカーばかりでした鼻血絵文字名を入力してください

なので、毎年楽しみにしてる アルパインのブースのデモカーのみ
UP」。」。しておきますね


P1030082.jpg


去年は、このベンツでしたねかっぱえびせん


P1030083.jpg


このBMWには驚かされましたハートキラ


P1030081.jpg


こんなのもあったんですねお花

で、今年のアルパインのデモカーは・・・・・



P1030076.jpg


うひゃぁwwwww
ボート なんですけどwwwww >∀<ほほほほ
しかも、やはりほとんど手作りです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ナニがなんだか さっぱりわかりませんでしたみゃホホホ

まだまだ画像絵文字名を入力してくださいだけはたくさんありますので、
HPの方に、旅行記をUP」。」。したいと思います
もうしばらくお待ちくださいねケロロ軍曹グッ



[ 2008/01/15 21:12 ] 発表会♪ | TB(-) | CM(2)

今日はBMWの作業です♪

 今日は、いいお天気でした 3月並の気温だったみたいです

みなさま こんばんは 管理人ですケロロ軍曹

今日は、BMWの スピーカー交換をしてましたお花

P1030011.jpg


E90 320iです 納車前の新車でーす

P1030004.jpg


純正 は、トゥイーターもついていませんはぁアップロードファイル
これでは、綺麗な高音も出ないですよねぇ・・・汗;絵文字名を入力してください

P1030012.jpg


ここに、 を取り付けます 純正部品ごと交換するので
元に戻すのも簡単です

P1030006.jpg


ドアのスピーカーは10センチ・・・。しかも内張りに留めてあるだけ・・・えゲッ

それを、アルミ製のバッフルに交換し、スピーカーも交換します
 は、リバイズさんの商品です・∀・
いい音出ますよぉ~アップロードファイルハートキラ
価格は、税込み¥126,000です オススメですにっこり

これで今日の作業は終了です

明日からは、いよいよお休みになります絵文字名を入力してくださいjumee☆SaturdayNightFeverR

9日(水)~14日(月)まで臨時休業させていただきます ちなニヤリウヒ♪

ブログもお休みさせていただきますので ご了承ください

それでは、 15日にお逢いしましょう 
ごきげんよぉ~♪ケロロ軍曹ギロロ伍長クルル曹長タママ二等ドロロ兵長

[ 2008/01/08 20:22 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

アトレー完成です☆

 今日から仕事初めの方がほとんどですよね
みなさん、お疲れなのではないでしょうか大泣きつかれた
 長いお休みの後って、会社に行くのが嫌だった記憶が多々あります
管理人ですケロロ軍曹

みなさま こんばんは

今日はで、寒い1日となりましたアップロードファイル
風邪気味なので、1日大人しくしてましたけどだめぽ

さて 昨日お預かりしたアトレーのスーパーデッドニングが
終了しましたダンスマンyeah

s-P1020998.jpg


FOCALのも取り付けました
明らかに、中低音が出るようになりますねにっこり

のぐっちゃん ありがとうございましたケロロ軍曹アップロードファイル

今日は、短いですが 風邪を治すために早く寝まーすケロロ軍曹救急箱

みなさんも、風邪に気をつけてくださいね「ア


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2008/01/07 21:40 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日からはアトレーです☆

 いよいよ今日で お正月休みも終わりですねぇみゃあはは;
 家族サービス疲れ絵文字名を入力してください・帰省疲れ泣・ゴロ寝疲れ!?(ぇ?
などなど、みなさまお疲れでしょうけど、 明日からがんばってくださいねーちなニヤリ

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

当店は、あと2日営業したら、6日間のお休みに入ります笑wwwわお
この連休を楽しみに1年間がんばっておりますので・・・・・
ご了承くださいませ(^艸^)

さて!! 今日からは のぐっちゃんのアトレーをお預かりです

P1020996.jpg


スーパーデッドニングの施工と、FOCALのの取り付けですjumee☆SaturdayNightFeverR♪

そのオーナーののぐっちゃんから・・・、ノ、ム

P1020993.jpg


またまたおやつの差し入れをいただきましたわほーyeah
いつもいつも、ありがとうですケロロ軍曹jumee☆thanks4
ケロロ軍曹とろろの好きなものばかりです
太らないように、少しずついただきまーす汗プッ


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2008/01/06 21:31 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)

ザッツ完成です☆

 暖かい1日の三重でした
洗車日和でしたね
もちろん、ケロロ軍曹赤色の車も パーマラックスでピッカピカにしてもらいましたみゃホホホ

お出掛け日和でもありましたね

みなさま こんばんは 管理人ですケロロ軍曹

今日は、ザッツの納車でした「アキラリラ

P1020984.jpg


ピラーにFOCALのをインストールとろろ
オーナーの岡内さんは、自作派の方です´∀`グッ
出来ない所の作業と商品を当店で購入してくれていますにっこり


P1020979.jpg


バッテリーのカオスも、スーパーショットBTもつけてくれましたポ


P1020986.jpg


アンプは、マッキントッシュとロックフォード600.4
アルマプロのキャパシターも、ブレイムスの安定化電源もついています・∀・わお
電源系は、完璧ですねjumee☆SaturdayNightFeverR♪
サブウーファーは、以前紹介しましたので画像は無しです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ワイヤリングは、岡内さんが行っているのですが
これも綺麗ですし、完璧です絵文字名を入力してくださいOK
ヘッドは、カロの900DVAですが、内蔵アンプは使用しておりません
ケロロ軍曹も音調整に参加して頑張ってきましたちなニヤリ
納得がいく音が出たので ゴキゲンですケロロハート
岡内くん ありがとうございました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニアップロードファイル
楽しんでくださいねーjumee☆thanks4


P1020987.jpg


AUDI A3の冨山さんには、スタバのラテアップロードファイルをいただきましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
ごちそうさまでしたわほーjumee☆thanks3お花


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2008/01/05 21:28 ] キャパシター | TB(-) | CM(2)

新年スタートです☆

 遅ればせながら、みなさま 新年明けましておめでとうございます

お休みをいかがお過ごしですか

とろろケロロ軍曹達は、2日間
でゆっくり過ごしまして、昨日は初詣に行ってきました

伊勢自動車道の上りで、大渋滞にハマり、どっぷり疲れて帰宅鼻血

やはりお正月ですね 

今日から当店も2008年がスタートです
今年も、たくさんの方に出会えるといいなぁ・・・端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

今年も、カーオーディオを楽しんでもらうjumee☆SaturdayNightFeverRを一番に
それと、BMWをトータル的に弄ることにもチカラを入れたいと
思っておりますjumee☆DaNcE2アップロードファイル
オーディオだけでなく、タイヤ・ホイールや車高調整・ブレーキや
車を速くしたいなどなど
当店のデモカーのようにわほー・・・みたいなことも賜りますので
よろしくお願いいたします-∀-´yeah

さて!! 今年初のお預かりのzoomzoom002ですハートキラ

P1020978.jpg


岡内くんのザッツです絵文字名を入力してください
トゥイーターの加工と、音調整の作業、その他です(○´∀`)ノ<がんばりまーす
秘密の差し入れ ありがとうございました、ノ、ム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

みなさんは、あと2日間お休みですかね
お正月の疲れを癒してくださいねーにっこり
ケロロ軍曹は、胃袋が疲れてますwww 笑wwwアハハ

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2008/01/04 20:50 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(4)