今年も1年間、ありがとうございました♪

 風が強くて 寒い大晦日になりましたねぇ
あと数時間で、2007年も終わりですね

今年も、A soundは たくさんの方に出会うことができました、ノ、ムラブリー

オープンして7年8ヶ月
オープン以来のお客様にも、今年初めてA soundに来て頂いたお客様にも
本当にみなさんに ご愛顧いただきました

当店の今年の目標は、「カーオーディオを楽しむ♪」 でした。

難しい事は、さておき、 オーナーさんにどんな形でもいいので
カーオーディオを楽しんで貰いたくて 頑張ってきましたとろろ絵文字名を入力してください

きっと、みなさんに楽しんで貰ってると信じております´∀`ホホホ

おもしろグッズもいくつか紹介させてもらって、好評いただきましたし
A soundにとって、素晴らしい1年になりました(○´∀`)ノ♪

本当にありがとうございましたとろろjumee☆thanks3ケロロ軍曹jumee☆thanks4ハートキラ

このブログも、毎日たくさんの方に観ていただいて
書いている管理人ケロロ軍曹も、嬉しかったですポ
ケロロ軍曹は、今年は作業やお店から引退させてもらいました泣
なので、新しいお客様は、管理人の顔を知らないと思います「ア
多分、知らない方がいいと思いますwwwみゃア~

そんなこんなで(ぇ?

今年も 本当にありがとうございましたふきだし絵文字名を入力してください

来年も、変わらぬご愛顧を よろしくお願いいたします

みなさま よいお年をお迎えくださいね笑うアップロードファイル


新年は、1月4日から営業いたしますjumee☆SaturdayNightFeverR

また4日にお逢いしましょうケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉




[ 2007/12/31 17:06 ] ご挨拶☆ | TB(-) | CM(4)

今年の作業も終了です☆

 あと1日で今年も終わりですねぇ
毎年毎年、時間が経つのが早く感じるのは、やっぱり
歳のせいですかね

みなさま!こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今年最後のお預かりだったクラウンの作業が
無事に終了しましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1020977.jpg


サイバーナビと地デジをつけてくれました´∀`ハートキラ
カロの地デジは、ずば抜けて地デジが綺麗です虹
もちろん、サイバーナビのモニターが綺麗なのもありますけどねわほー♪

大谷さま ありがとうございましたにっこりjumee☆thanks4
ナビをつけるだけでも、音調整もきちんとしておりますので
音質も変わってます
せっかくいいナビをつけるんですからね・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
機能をフルに使わないとね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

ブレイドのえがちゃんは、スーパーショットBTを買いに来てくれました、ノ、ム


P1020976.jpg


トルクUPは体感してもらえたかな ちなニヤリホホホ
ありがとうございましたケロロ軍曹jumee☆thanks3

さてさて 昨日も記載しましたが

明日31日は午後3時で閉店いたします。

よろしくお願いいたします
セキュリティーの電池などは、明日お求めくださいね

年始は4日から営業いたします。

が、

1月9日~14日はお休みさせていただきます。

明日もブログは書きますので、観てくださいねーケロロ

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

ハイエース納車です☆

なんだか昼間は、生暖かい日になりました三重でした
も続いてますね。
今日から、年末年始のお休みに入った方も多いのでは
ないでしょうか
大掃除や お買い物に忙しいでしょうねサボテンダー2焦る3

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、ハイエースの納車でしたキラリラ

P1020974.jpg


アンプをPHDからロックフォードに変更してくれましたjumee☆SaturdayNightFeverRハートキラ
倉田くん いつもありがとうですケロロ軍曹ーロコq

さて!! 今日もスーパーショットBTが・・・・・・∀・yeah


P1020975.jpg


BMW E46ツーリングの荒井さんが、購入してくれました´∀`♪
体感してもらえたみたいですダンスマンyeah
ありがとうございました絵文字名を入力してくださいケロロ軍曹jumee☆thanks4

年内の営業ですが、明日はいつも通り 

午後8時閉店

31日は 午後3時で閉店いたします!

よろしくお願いいたしますケロロ軍曹とろろ


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

いろんな日☆

アップロードファイルが降りましたねぇ汗

今日は、高速をデモカーで走りましたが やはり車高調はいいですねぇ
安定感もあるし、ふわわキロはぁで激走しても、ゴキゲンですケロロ♪
気持ちよかったです

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ
もう、28日ですねぇ 今年ももう少しですね

さて 今日は、イブコーポレーションさんが
来てくれてまして・・・にっこり

P1020972.jpg


またいただいちゃいました´∀`わお
いつもいただいてるパウンドケーキ笑ラブリー
めっさおいしいんですよねぇ、ノ、ムハートキラ
いつもすみませーん
ありがとうございましたケロロ♪

こばピーが来てくれて、スーパーショットBTをつけてくれましたjumee☆SaturdayNightFeverR


P1020971.jpg


体感できたハズだけど・・・ちなニヤリ パーマラックスもjumee☆thanks3でしたケロロ


P1020973.jpg


明日、ハイエースの納車です
今年最後のお預かりのは、ゼロクラウンですにっこり
サイバーナビ&地デジの取り付けです
今年の締めくくりのお車です がんばりますとろろピース★


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/28 20:53 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

ミラーモニター☆

今日は、風もなく、穏やかな1日でしたにっこり
洗車日和でしたねぇ
してませんけどwww 絵文字名を入力してくださいあはは;

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

昨日ご紹介したモニターの埋め込みが完成しましたとろろ♪

P1020969.jpg


10.2インチのミラーモニターを埋め込んだんですjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
LEDをポイントにつけました-∀-´絵文字名を入力してください


P1020970.jpg


明るいところで見ると、こんな感じです´∀`かっぱえびせん
ちょっと新しい感じかな ケロロ軍曹アップロードファイル

さて!! 明日は定休日になりますjumee☆SaturdayNightFeverR
また金曜日にお逢いしましょう
ごきげんよぉ~ケロロ軍曹

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/26 21:07 ] モニター☆ | TB(-) | CM(2)

ハイエースです☆

 今日がですよねぇクリスマスの飴の杖(背景付き)
昨日はイヴなのに、なんだかいつもの火曜日です・・・はぁアップロードファイル

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹
この2日間で、なんだか太ったような気がしますが・・・!?絵文字名を入力してください

さて!! 昨日からハイエースの作業をしておりますとろろ

P1020966.jpg


もともと天吊りモニターがついていたのですが
外して違うモニターを埋め込みますjumee☆DaNcE2キラリラ
ナニを埋め込むかは、また後日ということで
本日は、さよーならーケロロ軍曹 絵文字名を入力してください…


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/25 21:18 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(0)

今日もケーキがキタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 メリークリスマスサンタ
みなさん たのしいクリスマスツリーをお過ごしですか
お子様やの方へのプレゼントで、へ走ってませんかぷぷ

こんばんは!管理人ですケロロ軍曹
今日も、なんといちごケーキをいただいちゃいましたぁjumee☆DaNcE2かっぱえびせん

P1020961.jpg


かわいらしいです
昨日いただいたのは、しっかり食べちゃったのでみゃ
またいただけて嬉しいですwwwアップロードファイルハートキラ
倉田くん ありがとうございましたケロロjumee☆thanks5
今年もいいになりましたクリスマスの飴の杖(背景付き)

今日からその倉田くんののお預かりです


P1020962.jpg


アンプ交換等の作業です・∀・絵文字名を入力してください
またUP」。」。しますねケロロ軍曹

福田君は、バッテリーを購入してくれました-∀-´ーロコq


P1020963.jpg


御なじみのカオスです
実は、セキュリティーが全く動かなくなったというご連絡を
いただきまして・・・
バッテリーが上がると、セキュリティーも全く動かなくなりますふきだし

みなさまも、十分ご注意くださいね
年末年始にかけて、セキュリティーのリモコンの電池切れにも
ご注意くださいふきだし
電池のスペアをお忘れなくです

それでは みなさん よいクリスマスイヴを・・・わほー


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/24 20:58 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)

ケーキ♪ギタ━━━゚(∀)゚━━━!!

 あまりに嬉しかったので、泣題名にまでしちゃいましたwwwjumee☆SaturdayNightFeverRyeah

いちごケーキをいただいちゃいましたぁわほーアップロードファイル
本日納車のオデッセイの江頭さん
超ありがとうございましたぁアップロードファイルハートキラ

P1020960.jpg


わお´∀` おいしそぉ~好きなのばっかりだ
ほんとすみませんでしたケロロ軍曹jumee☆thanks4

みなさま こんばんは! 超ハイテンションの管理人ですケロロ

今日は、bBにモニターを取り付けましたjumee☆DaNcE2


P1020952.jpg


いっぱいです


P1020949.jpg


カオスのバッテリーも購入していただきました、ノ、ムラブリー
オーナーの宇佐美さん ありがとうございましたケロロ軍曹jumee☆thanks5かっぱえびせん

久し振りに釣り名人さんが遊びに来てくれて・・・ちなニヤリ


P1020958.jpg


スプリットファイヤー スーパーショットBTを
買ってくれましたにっこりjumee☆thanks3ハートキラ
ありがとうございました´∀`
帰り道で体感できたかな?笑う


それでは、管理人はをいただきますので
今日はこの辺で~ケロロ軍曹アップロードファイル


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/23 20:59 ] 商品紹介☆ | TB(-) | CM(5)

オデッセイ完成です☆

冷たいが降って寒かったですねだめぽひいい
せっかくの連休なのに残念ですね

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、オデッセイが完成いたしました、ノ、ムかっぱえびせん

P1020956.jpg


純正ナビやデッキはそのままで、デッキを追加
おなじみのカロの910ですjumee☆SaturdayNightFeverRハート
地デジも購入していただいたので、写っているのは地デジです


P1020946.jpg


チューンナップウーファーも取り付けました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
小さいけど、よく鳴るμディメンションのウーファーです
音調整も完成し、明日の納車を待つばかりです・∀・yeah
江頭さん 楽しみにしててくださいねわほー


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/22 21:51 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(0)

毎日頑張ってます☆

 いよいよ明日から3連休ですねぇ
クリスマスイヴもありますし、
何かと忙しい方も多いのでは?にやりキラ

ケロロ軍曹管理人は、毎年お客様からをいただいていたので
ここ近年、ケーキを買ったことがないのですが
今年は買わなきゃ・・・っていってもショートケーキですけどw
ちなみにワインやシャンパン赤ワイン は飲めないので
毎年シャンメリーですみゃプッ

みなさま こんばんは!

さてさて 今日もオデッセイをがんばっておりますとろろ

P1020945.jpg


トゥイーターが完成しましたダンスマンyeah

音だしは、まだなんですよねー´д`アハハ
年末は、なにかとバタバタしてまして、ブログの更新も
ふじさん-月夜 になってしまいますが、みなさん 観て下さいねー

年内は、30日まで作業いたしますふきだし


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/21 22:48 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(2)

スピーカー装着♪

 寒いですねぇアップロードファイルひいい

なんだかまた風邪をひきかけてるようで、喉が変です管理人ですケロロ軍曹
またまた「早めのパブロン」で治したいと思います
シャッチョーとろろもパブロンですおや~?
年末も、年始からも作業がギッシリなので、風邪をひかれては
困ります絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
なんとか 元気に頑張ってもらわなければ・・・jumee☆loud laugh3

みなさま こんばんは!
なんだか気忙しくないですか
年末というだけで、忙しくなっております

さて 今日もオデッセイの作業ですとろろ

P1020936.jpg


デッドニングと、スピーカーの取り付けが完了しましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
は、FOCAL 165VRSです
スリムタイプなので、インナーバッフルで取り付けできます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪
音出しが楽しみです、ノ、ムーロコq

明日は、木曜日 定休日になります
一週間って早いですねぇえ
また金曜日にお逢いしましょう
みなさま ごきげんよぉ~ケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/19 22:29 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(0)

NEWオデッセイがんばってます!

風が強かったですねぇアップロードファイルひいい
寒い日が続いておりますが、みなさま風邪を引いてませんか?

こんばんは!管理人ですケロロ軍曹

今日は、すっかり更新が遅くなってしまいました

さて 本日も、オデッセイをがんばっておりますとろろグッ

P1020900.jpg


スピーカーをつけるのに、鉄板をカットですにっこり
ホンダ車のこの穴は、小さすぎますね
トレードインスピーカーなら、切らなくても大丈夫ですが
好きなスピーカーをつけようと思ったら
ほとんどしなければなりません。
これが、結構大変な作業なんです汗;アハハ(絵文字名を入力してください

これが終わらないと、次に進めませんからねキリリ


P1020899.jpg


トゥイーターの加工も始まっております
まだ途中ですね・・・-∀-´ア~

1つ1つ丁寧に シャッチョーが がんばりますとろろアップロードファイル


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/18 23:09 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(0)

オデッセイスタート☆

いいお天気になりました
でも各地でが降ってるみたいですね
いよいよ、スキーやボードの季節ですね
心待ちにしてた方も多いんじゃないかな

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

岡西くん パーマラックスお買い上げ
ありがとうございましたケロロ軍曹ハートキラ
いつもjumee☆thanks5です

デモカーの給油に行った時に、スタンドの人に
「この車、どうしてこんなに輝いてるんですか?」とシャッチョーとろろが聞かれたそうです。
パーマラックスの説明をしたのですが、どうも納得がいかない様子・・・汗;
洗車のプロから見ても、凄くいいという事ですねjumee☆SaturdayNightFeverRyeah


さて!!今日からNEWオデッセイがスタートです♪



P1020897.jpg


とりあえず、いつものバラバラ大作戦からスタートですちなニヤリ
順番に がんばりまーすとろろアップロードファイル

それと、レガシーの鈴木さんがアルマプロのキャパシターを
購入してくれましたポ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1020896.jpg


いつもありがとうございますケロロ軍曹アップロードファイル
 はいかがですかぁ ちなニヤリ

それに、差し入れまでいただいちゃいました´∀`わお


P1020898.jpg


やったぁー ムラングのシュークリーム&プリンですアップロードファイル
久し振りです 早速いただきましたぷぷハートキラ
おいしかったです ご馳走様でしたケロロ軍曹かっぱえびせんjumee☆thanks3


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/17 22:10 ] キャパシター | TB(-) | CM(4)

今日からお預かり☆

 今日は、いいお天気でしたね

FIFAの決勝がでやってますね笑う

ACミラン 凄いです

みなさん、今日もお出掛けしてましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日からお預かりのお車ですzoomzoom002

P1020894.jpg


NEWオデッセイのアブソルートです、ノ、ムお花

純正ナビ付きのお車赤色の車ですが、ヘッドユニットとスピーカー交換と
チューンナップウーファーと、地デジのインストールですわほー

また順番にUP」。」。ノートパソコンしていきますねケロロ軍曹絵文字名を入力してください

それでは みなさん 
ちょっと短いですが、また明日~虹
[ 2007/12/16 21:11 ] NEW オデッセイ | TB(-) | CM(0)

グランドハイエース納車でした☆

今日は風が強くて寒かったですね
もう、12月も半ばになりました
今年も あと少しですね絵文字名を入力してくださいうひゃー
なんだか気ぜわしくなってきました

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、グランドハイエースの納車でした

P1020881.jpg


リアのインストールは、このようになりました、ノ、ム絵文字名を入力してください
スッキリした感じですねjumee☆SaturdayNightFeverR


P1020877.jpg


アンプとキャパシターのところは、LEDで光らせて
アクリル板をはめています・∀・


P1020887.jpg


カバーも製作しましたとろろアップロードファイル
更にスッキリですにっこり・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

北川くん ありがとうございましたケロロ軍曹ハートキラ

そして今日も、スーパーショットBTが・・・´∀`わお


P1020893.jpg


ノアの三田くんが、購入してくれましたダンスマンyeah
体感してもらえたんじゃないかな 
三田くんいつもありがとうですケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


今日はアウディA3☆

寒かったですねぇ絵文字名を入力してくださいひいい
も降りましたしね。

今日は、ケロロ軍曹 は に行ってきました。
前髪を切りすぎて、すばらく誰にも逢えません・・・´д`絵文字名を入力してください

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もお店はバタバタだったらしく、更新がこんな時間に
なってしまいました汗;

アリストは、無事に納車されましたキラリラ
モリくん いつもありがとうございますjumee☆DaNcE2♪

さて!! 今日は、アウディの画像UP」。」。 ですハート

P1020890.jpg


ユピテルから出ている ポータブルナビ付きのレーダーですパトカー
価格は、税込み¥69,800です。
ポータブルですが、ナビもついていいですよね、ノ、ム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1020891.jpg


A3にも、スーパーショットBTをつけていただきました・∀・ウヒョ
車が速くなったと、とても喜んでくれたみたいですjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
本当に、効果があるんですよね絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
澤井くん いつもありがとうですポ

今日も、お歳暮をいただきました


P1020888.jpg


中川自動車さんからです いつもありがとうございます


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/14 23:11 ] AUDI  | TB(-) | CM(0)

今日はアリストです☆

夕方からが降り出して、更にドロドロのデモカーに
なっております羅琉 泣き

今日は、管理人ケロロ軍曹も はりきって仕事をしてきましたら、
こんな時間になってしまいましたえ

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、モリくんのアリストの作業をしておりました。とろろグッ

P1020884.jpg


バックカメラの取り付けですjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
セダンは、後ろが見えにくいですよねぇ´д`ア~
バックカメラは、本当に便利です、ノ、ムかっぱえびせん
ナンバー灯も、当店オリジナルのLEDに交換してくれました


P1020885.jpg


映し出すのは、ミラーモニターです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪
これも、もぅ御なじみですねケロロ軍曹アップロードファイル
金曜朝一納車です
モリくん 金曜日お待ちしておりますにっこりキラリラ

さて!! 明日は定休日になりますみゃアップロードファイル
また金曜日にお逢いしましょう
ごきげんよぉ~♪ケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉



[ 2007/12/12 23:21 ] バックカメラ♪ | TB(-) | CM(3)

スーパーショットBTアース入荷です☆

ウヒョアップロードファイルやっぱりね・・・羅琉 泣き
車がピカピカだったのに、ドロドロになっちゃいましたおや~?ガーン

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

アコードセダンの○様
オーディオを決めてくださってありがとうございましたわほー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
来年2月の作業です・・・!? お待たせして申し訳ありません

他にも、お待ちいただいてるみなさま も、
本当に申し訳ありません大泣きアップロードファイル

さて!! 最近、当店で話題の「スーパーショットBTアース」が入荷しました

P1020873.jpg


ほんとにいぃ商品ですので、ぜひよろしくお願いいたします´∀`ハートキラ

今日は、アルファの川尻さんから お歳暮をいただいちゃいましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん

P1020874.jpg


風月堂です 大好物ですポ♪

このメロンパンフランスパン は岐阜のパン屋さんのものなのですが、
奥田瑛二が、とんねるずの「食わず嫌い王」の手土産に持っていった
メロンパンらしいです´∀` わお
早速、今晩いただきまーすちなニヤリ
ありがとうございましたケロロ軍曹とろろjumee☆thanks4


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


今日もですね・・・

 いいお天気でしたね
もピカピカで、ゴキゲンですが
明日は、雨アップロードファイルが降るみたいでガッカリです悲しいよ絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ

今日もグランドハイエースをがんばっておりますふきだしとろろ

P1020870.jpg


またまた途中なんですけどね・・・みゃあはは;
昨日の画像よりは、もちろん進んでおりますよにっこり絵文字名を入力してください

今日は、これしか絵文字名を入力してくださいがありませーん´∀` ア~

それでは また明日~ ケロロ軍曹バイバイ

jumee☆mad1・・・jumee☆escape2焦る3


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉





[ 2007/12/10 21:39 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

グランドハイエース頑張ってます☆

今日も寒かったですねぇ
晴れた日は 風が強いので余計に寒く感じます汗
屋外で働いてるみなさんは、大変ですよね
がんばってください

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

本日、ナビを決めてくださったO様
ありがとうございました・∀・ハートキラ

見積りさせていただいたみなさま
よろしくご検討くださいね-∀-´絵文字名を入力してください

さて!! お預かりしているグランドハイエースですが、リアの形が見えてきました、ノ、ム

P1020869.jpg


ロックフォードのウーファーと、同じく
ロックフォードのアンプにアルマプロのキャパシターも入りますjumee☆SaturdayNightFeverRyeah

品よく、でもガンガン鳴る様になります´∀`わお
楽しみです、ノ、ムかっぱえびせん


s-P1020742.jpg


昨日も たくさん購入していただいた「パーマラックス」です
本当に、車がピカピカになるので ぜひお試しくださいませ笑う♪
2本入り・タオル付きで税込み¥7875です


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


スーパーショットBT大人気です♪

まずまずのお天気で、お出掛け日和でしたね

みなさん お出掛けされましたか?
もぅすぐクリスマス
今年のお子様へのは、Wii Fitが多いんじゃないかな

この前のお休みに、とろろを買いに行きました
やっと液晶になりますwwwにやり拍手 パチパチ
で、欠品中で来週の木曜日に配達なんですけど・・・
さっき今のが壊れましたwww 泣ひいい
木曜日まで、観れませんwww 鼻血

そんな楽しい時間を過ごしてる管理人ですケロロ軍曹ガーン
みなさま こんばんは…

今日は、お店が賑やかだったみたいです・∀・絵文字名を入力してください

レガシーの鈴木さん キャパシターとパーマラックスのお買い上げ
ありがとうございました・∀・jumee☆thanks5
いつもすみませーんポ

以前からご紹介している
スピリットファイヤー スーパーショットBTアースを たくさん買っていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1020861.jpg

ワゴンRの伊東さん ありがとうございました´∀`ラブリー
パーマラックスもお買い上げいただいて いつもありがとうございますポ


P1020862.jpg

エスティマの古田さんも購入していただきました・∀・かっぱえびせん
いつもありがとうございまーすアップロードファイル


P1020864.jpg

オデッセイの水谷くんも 購入してくれました・∀・絵文字名を入力してください
パーマラックスもいつもありがとねーにっこり


P1020863.jpg

ダンクの辻さんには、デッキを購入していただきました・∀・jumee☆thanks4
ありがとうございました、ノ、ム


P1020865.jpg


イブ・コーポレーションさんには、お歳暮をいただいちゃいましたケロロ軍曹アップロードファイル
いつもいつもすみませーんありがとうございます絵文字名を入力してくださいyeah
今年は、ベガスで何か奢りますねアップロードファイル コーヒーかよwww

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/08 22:27 ] キャパシター | TB(-) | CM(4)

グランドハイエースです☆

 寒いですねぇアップロードファイルひいい
もぅ12月ですものね。寒くて当たり前ですね汗絵文字名を入力してください

ピットは、暖房がついていますので、作業はゴキゲンみたいですちなニヤリ♪

みなさま こんばんは!管理人ですケロロ軍曹

さて グランドハイエースの作業をがんばっておりますjumee☆loud laugh3

P1020854.jpg


リアのインストールの途中ですとろろ

この間、オーダーしてもらった岡内さんのウーファーが届きました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1020860.jpg


FOCALのBOX付きのウーファーです♪
今日は、スーパショットBTとアンプを購入していただきました、ノ、ム絵文字名を入力してください
いつもありがとうございます-∀-´jumee☆thanks4
がんばって付けてくださいねーダンスマンアップロードファイル


P1020859.jpg


コンフォートの石川さんには、リンゴを貰いましたケロロ軍曹ーロコq
いい匂いですごちそうさまでーすケロロ軍曹ハートキラ
[ 2007/12/07 22:27 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

今日は、BMW ネタです♪

 今日も寒かったですねぇアップロードファイルひいい

すでにインフルエンザが流行っておりますが、みなさんは大丈夫ですか

私達も予防接種は 受けてありますが、
流行っているのは「ソ連A型」ですよね。
受けた予防接種の中に、「ソ連A型」が入っていないんですけど
私達ケロロ軍曹とろろ大丈夫なんでしょうかwwwはぁアップロードファイル

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹
今日、辛子明太子初めて食べて ジンマシンが出ました・・・鼻血

さて!! 今日も、グランドハイエースを頑張っておりますが・・・
まだお見せできる状態ではないので・・・

BMWネタを行きたいと思います・∀・・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1020855.jpg


E92のBMWデモカーですが、まだホイールは純正のままですタeイロアハハ
気に入っているので、このままでもいいかなーケロロハートキラ なんて思ってますがっ

このめり込んだリアタイヤ なんとかしたいなぁ絵文字名を入力してください


P1020856.jpg


で、スペーサーを入れましたアップロードファイルyeah

車高は3ミリ上げましたけど、かっこよくなりましたわほー♪
あぁ、自己満足・・・-∀-´ホホホ

そんな訳で、明日は第一水曜日です
当店唯一の 連休となります(^艸^)アップロードファイル

ブログもお休みになります
また金曜日にお逢いしましょうごきげんよぉ~ケロロ軍曹


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉



[ 2007/12/04 22:35 ] BMW 商品紹介♪ | TB(-) | CM(2)

グランドハイエーススタート☆

 雨アップロードファイルが降って、寒い1日になりました。
昨日、デモカーを洗車してもらったんですけど・・・泣ひいい

こんばんは! 管理人ですケロロ

今日から、北川くんのグランドハイエースがスタートですjumee☆SaturdayNightFeverR

P1020852.jpg


とりあえず、いつものようにバラバラに・・・ちなニヤリ

作業も、UP」。」。するところまでぜーんぜん進んでおりませんので
今日はこれにてっふきだし

超短いブログですねぇ汗;あはは;アハハ

また明日~jumee☆escape2焦る3


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/03 21:27 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日からお預かり☆

 今日もいいお天気でしたね
そろそろ、大掃除を始めてる方も多いのではないでしょうかね
 なにかと気ぜわしくなる師走ですねぇタeイロ(絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹アップロードファイル

岡内様 今日もウーファーお買い上げありがとうございましたjumee☆SaturdayNightFeverRハートキラ

P1020849.jpg


しかもっ までいただいちゃいました、ノ、ム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

ちょwwwww1箱もwwwww ´∀`わお
ありがとうございましたケロロ軍曹
たくさんいただいたので、実家にもお裾分けしてまいりましたjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆thanks5

さて!! 今日からは、北川くんのグランドハイエースのお預かりですにっこり♪


P1020850.jpg


デッキ交換と、ウーファー・アンプ・リア作りこみの作業ですjumee☆DaNcE2絵文字名を入力してください
がんばりまーすとろろ絵文字名を入力してください


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/02 20:59 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(0)

エスティマ納車完了☆

 いいお天気でしたねぇ
風はありましたが、行楽日和でしたね
みなさん お出掛けされましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

出馬くん パーマラックスお買い上げありがとうです-∀-´・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ワゴンRの伊藤さま オーディオお買い上げありがとうございます・∀・ハートキラ
辻さま デッキお買い上げありがとうございます´∀`かっぱえびせん

さて!! 今日はエスティマの納車でしたzoomzoom002アップロードファイル

P1020845.jpg


センターコンソールも無事に完成~
かっこよくできたんじゃないかな?ちなニヤリーロコq


P1020847.jpg


ヘッドユニットは、カロのAVH-P900DVA
カロのサイバーナビもつけていただきましたわほーアップロードファイル

喜んでいただけてよかったです、ノ、ムピース★キラ

P1020848.jpg


そのオーナーの水谷さんに、藤田屋の「大あんまき」をいただきましたアップロードファイルyeah
ケロロ軍曹管理人、初めて食べます顔:よだれ楽しみですjumee☆DaNcE2jumee☆thanks5
水谷さん ありがとうございました
オーディオも楽しんでくださいねー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニハート

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/01 21:39 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(0)