BMWの作業です♪

が降って寒い1日になっておりますアップロードファイル
急激に寒くなりましたよねぇガーン

今日は、早めの更新です

みなさん こんにちは! 管理人ですシベリアンハスキー シルバー<寒いw

BMWzoomzoom002が揃いました「ア絵文字名を入力してください

P1020455.jpg


ピットに入っているE90は、スピーカー交換です

P1020457.jpg


大阪のREVISEさんの新しいトレードインスピーカーver.Ⅱですシベリアンハスキー シルバーアップロードファイル
11月発売の商品ですが、いち早く出荷してもらいましたにっこりグッ
純正と交換するだけなのですが、トゥイーターもありますし、
格段に良い音になりますよー♪
気軽に交換できるのがいいですよねシベリアンハスキー シルバーグッ


P1020458.jpg


トゥイーターは、画像では見えないですねぇ・・・ガビーンガーン
純正のトゥイーターが付いていないお車も、このピラーが付属して
いますので大丈夫ですじゅんのラブリー
ヘッドユニットがパナソのナビ「ストラーダ」でしたので、
少し音調整もできました
のオーダーお待ちしておりますjumee☆shy1

オーナーの伊藤様!ありがとうございました、ノ、ム
楽しんでくださいねjumee☆SaturdayNightFeverR

もぅ1台のE90は、長谷川さんのお車ですzoomzoom007
ビルシュタインの車高調「BSSキット」をご注文いただきましたシベリアンハスキー シルバー嬉かっぱえびせん
いつもありがとうございますお花

その長谷川さんから・・・アップロードファイル


P1020452.jpg


BMWグッズをいただきましたシベリアンハスキー シルバーアップロードファイル
マグカップと、キーホルダーです
嬉しいです ありがとうございましたわほー絵文字名を入力してください
[ 2007/09/30 16:43 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

雑誌に載ったよ♪

 今日は昨日と うって変わって絵文字名を入力してください寒かったですねぇ
これだけ気温差があると、体にも堪えますし、風邪
ひきそうですよねかお
みなさんも、体調管理に気をつけてくださいね

こんばんは! 管理人ですカエルアイコン! ←アマガエル好きなんですポ
今日は、新しいBMWに乗って伊勢まで行ってきましたzoomzoom002煙
ゴキゲンなドライブで楽しかったですカエルアイコン!♪

昨日発売の本「カーオーディオマガジン」に載ってました絵文字名を入力してくださいピース★

P1020450.jpg


げんちゃんと、こばピーですカエルアイコン!UP」。」。♪2
いい記念になりますね「アかっぱえびせん

さて!! 今日もアリストを頑張っておりますとろろ絵文字名を入力してください

P1020447.jpg


今日は、バラバラ事件ですjumee☆shy1キラ
ワイヤリングをしておりましたアップロードファイル
無事に終了ですjumee☆SaturdayNightFeverR


P1020448.jpg


バッテリーもカオスの交換していただきましたカエルアイコン!アップロードファイル

の間に弱ってしまったバッテリー。汗;
エンジンがかかりにくい・エアコンをつけるとヘッドライトが
暗くなったりする
セキュリティーの反応が悪い・・・などは
バッテリーが弱っているので交換してくださいねカエルアイコン!
カオスは、当店ですべてのサイズをご用意しておりますので
すぐに交換可能です「ア
カエルアイコン!<よろしくお願いいたしますラブリーかっぱえびせん
[ 2007/09/29 22:28 ] アリスト | TB(0) | CM(4)

今日も頑張ってます!

 今日は暑かったですねぇ うひゃー
部屋の中でも温度は33度 びっくり焦る3

お外でお仕事されてる方は、辛かったのではないかな´д`トホホ下
ご苦労様です

みなさま こんばんは! 管理人ですguru-mi-1

さて!! 今日も、アリストをがんばっておりますとろろピース★

P1020438.jpg



ドアにをつけるインナーバッフルです
アリストは、普通にスピーカーが取り付けできませんアップロードファイルガーン
なので、特製バッフルを製作しますにひょグッ


s-P1020439.jpg


画像ちっちゃっ (^艸^)笑

スーパーデッドニングをして、バッフルをしっかりと取り付けguru-mi-1アップロードファイル
これで、どんなスピーカーでも取り付け可能になりますjumee☆loud laugh3キラ


P1020443.jpg


アウターバッフルも製作中~アップロードファイルHeart

まだまだ作業は続きますにっこり
モリくん! 待っててねーguru-mi-1♪キラキラ
[ 2007/09/28 22:00 ] アリスト | TB(0) | CM(4)

おやつがいっぱい☆

 涼しいですねぇ ゴキゲンな季節がやってきました

と秋が大好きな管理人ですバタコさん

今日も、アリストをがんばっております笑うアップロードファイル

P1020435.jpg


トゥイーターの土台を作りましたegaoお花
まだサフ状態ですけどwww 笑うあはは;
後は、塗装をして完成ですとろろかっぱえびせん

さてさて。今日もおやつがいっぱいですバタコさんラブリー


P1020433.jpg


お隣さんから、山口県のお土産をいただきました、ノ、ム絵文字名を入力してください
ありがとうございますegaoアップロードファイル


P1020437.jpg


バタコさんの北海道のお友達からは、函館銘菓「いかようかん」が届きましたjumee☆DaNcE2アップロードファイル
イカの形をした かわいい羊羹でしたバタコさん♪
遠い所から、ありがとうございました

明日は定休日となります
また金曜日にお逢いしましょう バタコさんごきげんよぉ~アップロードファイルキラ
[ 2007/09/26 22:48 ] アリスト | TB(0) | CM(2)

今日からはアリストです♪

 になったら、肌寒いですねぇアップロードファイル

明日の夜も絵文字名を入力してくださいが降るみたいです
急に秋っぽくなるのでしょうね←今日お月見ですね
みなさんの所からもは見えていますか

 こんばんは! 管理人ですアンパンマン←こんな顔にならないようにしなくちゃ(絵文字名を入力してください

さて。今日は田中くんが この前紹介したスピリットファイヤーをつけてくれました「アラブリー

P1020429.jpg


体感できましたかね(^艸^)
早速、ありがとうございましたアンパンマンアップロードファイル

さてさて。今日からは、モリくんのアリストですzoomzoom002


P1020428.jpg


ゴールドのグラフィックが入っていますお花
これは目立ちますねぇjumee☆DaNcE2拍手 パチパチ


P1020431.jpg


純正マルチなので、純正デッキも外す事が出来ません絵文字名を入力してくださいガーン
こういうお車は多いですねぇ
今回は、マルチはそのままに、社外デッキを追加します絵文字名を入力してくださいピース★
まだ、加工の途中ですとろろ絵文字名を入力してください

ダンスマンがんばりまぁーーす
[ 2007/09/25 21:39 ] アリスト | TB(0) | CM(6)

今日はブレーキパッド交換☆

 今日は、雨で、涼しかったですねぇ
3連休も今日で終わりですね。にやり
明日からお仕事・・・みなさん頑張ってください98666フフフ・・・

こんばんは! 管理人ですまる

今日は、新しいデモカーBMW E92のブレーキパッドの交換をしておりました、ノ、ムアップロードファイル

P1020421.jpg


ディクセルというブランドのパッドですキラお花

詳しくは こちらにてまる♪2


P1020427.jpg


金色ですね フロントは、大きなパッドが入っています

真っ黒な、ブレーキダストから開放されますわほーかっぱえびせん


P1020426.jpg


リアも交換しましたまるピース★

BMW車は、オーディオ意外にもjumee☆SaturdayNightFeverR
足回り ・ブレーキ ・マフラー ・HID ・タイヤ&ホイールなどなど・・・作業いたしますにっこりラブリー

とろろシャッチョーは整備士の資格をもっていますので、ご安心くださいアイコン名を入力してください絵文字名を入力してください
[ 2007/09/24 21:16 ] BMW | TB(0) | CM(4)

BMW E90完成~☆

今日も暑かったですねぇ
になると、急に涼しくなりますけどね。
秋っていう感じがします。

みなさま こんばんは! 管理人ですアップロードファイル
昨日は、ブログをお休みさせてもらって、すみませんでした大泣き
今日は、お店でお仕事だったので、早めの更新ですegaoアップロードファイル

さて。今日は谷やんのbmwが完成しましたzoomzoom007

P1020417.jpg


最後の仕上げだったフロントドアです
スピーカーは、カロのRSですキララブリー


P1020418.jpg


グリルが付属していないので、作りましたとろろピース★
純正のままです!って言ってもわからないと思いますにやり♪

谷やん!ありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイルお花

遊びに来てくれた ひでっちにフランスパンをいただきましたアップロードファイルアップロードファイル


P1020419.jpg


ちょうど、買って帰らなきゃって思ってたんですよアップロードファイル
ありがとぉでした、ノ、ムはーと3つ

今日は、谷やん夫妻と外食に行って来ますアップロードファイル絵文字名を入力してください
[ 2007/09/23 19:44 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

昨日書き忘れましたが・・・

お待たせして申し訳ありませんが、本日はお休みさせていただきます。

浮かれてて、昨日記載するのを忘れました・・・>┼○ バタッ

ごめんなさいー!!人( ̄ω ̄;) スミマセーン
[ 2007/09/23 00:15 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(-)

NEW デモカーがやってきたっ(*´∀`*)

 今日も暑かったですねぇ
しばらくいいお天気が続くみたいです
明日から、また3連休の方も多いんでしょうねにっこりハート(赤)

みなさん こんばんは 管理人ですえるも←今日はゴキゲンですお花

やっと、当店の新しいデモカーが納車されましたjumee☆DaNcE2♪
えるもテンションも絵文字名を入力してください

今回も、BMWですわほー

P1020414.jpg


3シリーズの 335iクーペ Msportですっzoomzoom007キラきた


P1020415.jpg


4ヶ月も待ちましたおや~?絵文字名を入力してください


P1020413.jpg


BMWには珍しいターボ車ですポ
やっぱり嬉しいですねぇえるもラブリー
まだ、ほとんど乗っていませんが・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

来月くらいには、なんとかオーディオを施工して
みなさんに新しいBMWオーディオの提案をしていきたいと思います端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
お楽しみにっえるもrainbow

さて!谷やんのBMWの作業も、進んでおりますとろろグッ


s-P1020416.jpg


デッドニングと、インナーバッフルが完成しましたegao
もぅ少しですね 日曜日の夜、納車予定です
頑張りますとろろ絵文字名を入力してくださいえるも絵文字名を入力してください

[ 2007/09/21 23:19 ] BMW | TB(0) | CM(8)

今日もBMWです☆

 くもりって、少し過ごしやすい日になりました
でも、明日からは またみたいです。
暑くなるみたいですねぇ汗焦る3

みなさん こんばんは!管理人ですおでん君←餅巾着らしいです(^艸^)

さて 今日もBMWの作業です。jumee☆SaturdayNightFeverR

P1020403.jpg


当店のデモカーだったBMWのピラーと、スピーカー
そのまま購入してもらいましたegaoアップロードファイルキラ


P1020405.jpg


カロのDVDプレーヤーも取り付けましたheartラブリー
セキュリティーも施工しましたが、画像は無しですおでん君アップロードファイル

話は変わって、今日はJBLのデモカーが来てました


P1020398.jpg


JBL30周年アニバーサリーモデルです。
価格は、2wayで税込み¥315,000です絵文字名を入力してください(絵文字名を入力してください
立体的な空間がリアルで、表現力もありますね
価格はお高いですが、高いには理由がありますねきゃは

さてさて 明日は定休日となりますおでん君ハート7

明日は、新しいデモカーの納車なんですわほーアップロードファイルアップロードファイル
金曜日のブログにUP」。」。するのでお楽しみに~、ノ、ム ごきげんよぉ~おでん君♪
[ 2007/09/19 21:39 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日もBMW E90です☆

 rainbow今日も残暑が厳しかったですねぇガビーンつら

今週いっぱいは、暑いみたいです汗 もぅ9月中頃なのに・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですgougou←わんこ欲しいです

さて 今日もBMWを頑張っておりますとろろピース★

P1020392.jpg


スピーカーケーブルもドアに引き込み完了~「ア♪


P1020394.jpg


ワイヤリングも、ほとんど終了です
ARCのアンプ・ALUMAPROのキャパシター・カロXのプロセッサーに
純正デッキを、トランクの物入れに収納しました笑うkirakira
これで荷物も載せれますねアップロードファイル♪


P1020397.jpg


カロXもつきましたgougou絵文字名を入力してくださいお花

後は、と、音調整ですgougouアップロードファイル
楽しみです
[ 2007/09/18 22:01 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

BMWスタート☆

暑い1日でしたねぇ
日差しも強かったですし、気温も高く夏みたいでした

3連休最後の日、明日からお仕事ですね?

こんばんは! 管理人ですムック

今日から、谷やんのBMWのスタートですかっぱえびせん

P1020393.jpg


いつものように、バラバラから・・・、ノ、ム絵文字名を入力してください


P1020390.jpg


新車でも、遠慮なくですムックアップロードファイル


P1020391.jpg


モンスターケーブルの太い400シリーズをワイヤリングとろろグッ
相変わらず、いう事を聞いてくれないケーブルですてれるな~。絵文字名を入力してください

話は変わって、今日、ムックのお友達のしげちゃんが滋賀ひこにゃんから来てくれましたzoomzoom002煙


Image106.jpg


差し入れをもらっちゃいましたわほー嬉
しげちゃん、ありがとうでしたムックラブリー また遊ぼうねー、ノ、ム♪
[ 2007/09/17 21:44 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

今日も早めの更新です☆

 今日も、が降ったりたりと変なお天気の三重でした。

みなさんの所はいかがでしたか?
3連休の真ん中、いかがお過ごしですか

こんばんは! 管理人ですヘイホー←これ、なんでしたっけ(^艸^)

さて。今日はお店がバタバタとしていたようです
山川くん! オーディオ決めてくれてありがとうです笑うかっぱえびせん
冨山さん! お手数をお掛けしましたheart
大倉さん! アンプUP」。」。ありがとうです、ノ、ムラブリー

ヘイホーは、さっき出勤して参りましたjumee☆shy2笑

今日からお預かりのお車は・・・

P1020388.jpg


谷やんのBMWですzoomzoom002♪
オーディオ一式のインストールです
頑張らなくっちゃっとろろ絵文字名を入力してください

水谷くんのオデッセイは、昨日作業のハズだったけど・・・
寝てたらしいです・・・汗絵文字名を入力してくださいヘイホーも人の事言えませんが・・・えへへ・・・
作業はナビの修理だったので、もぅすぐ終了です

さぁあと1時間で閉店です
今日は、外食に行ってきまぁーすjumee☆DaNcE2絵文字名を入力してください
[ 2007/09/16 18:52 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

オデッセイ終了~!!

 雨が降ったり、晴れたりして
変なお天気な三重です

モバHO!で「キテレツ大百科」が始まって、観たいけど・・・
久し振りに出勤して仕事をしております(^艸^) 管理人ですスマイルちゃん

みなさま!こんばんは
楽しい休日を過ごしてますかheart

谷口様! お買い上げありがとうございました、ノ、ムラブリー
お待たせして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します
既にお待ちいただいているみなさまも、申し訳ありません

澤井くん! バッテリーお買い上げありがとうですスマイルちゃん絵文字名を入力してください


さて。ノーマル戻しのオデが終了しました。スマイルちゃん

P1020369.jpg


2列目にあったアンプ等を3列目に移動しましたBrilliant

デッキやスピーカーは、そのままです


P1020370.jpg


カバーを作って、荷物も載せれるようにしましたとろろピース

明日の納車に、なんとか間に合いましたスマイルちゃんアップロードファイル

今日からお預かりの谷やんが、まだ来ませんねぇ。」セA 」セ
水谷くんも、今日なんだけど忘れてるのかな鼻血

久し振りにお店からのUP」。」。なので、時間が早いですねにっこりBrilliant.

お天気はイマイチですが、みなさん 楽しい週末を過ごしてくださいね
[ 2007/09/15 18:22 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

NEW商品ご案内~☆

 明日から3連休の方も多いのではないですかね
でも、西日本は、台風の影響でお天気が雨みたいですねぇ ̄□ ̄

こんばんは!管理人ですチュッ

さて。今日は久し振りに不思議グッズお?を紹介しますにっこり

P1020367.jpg


よくある電流チューニング商品です。スピリットファイアから発売ですキラ
トルクUP・安定した電源供給・ノイズ除去などなど。
よく似た商品は、たくさんありますが、これは従来品の200倍の
コンデンサーが搭載されています絵文字名を入力してください

デモカーのBMWzoomzoom007につけてみましたが、確かにトルクUPを体感できましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
以前から紹介している「エコノジェット」と一緒に取り付けできます
今までエコノジェットといっしょにつけていたホット○○○○より
体感できたので、それは外しちゃいましたにやり笑
価格は、税抜き¥19,800です
興味のある方は、ご来店くださいませチュッアップロードファイル

お次は、モニターです


P1020364.jpg


ミニモニターです。4.5インチワイドが発売されました「ア
今までなかったサイズですね
価格は、税抜き¥39,800です

そして・・・ノーマル戻しのオデッセイはというと・・・


P1020363.jpg


やはりバラバラ状態ですwww >┼○ バタッ

みなさま 楽しい連休をお過ごしくださいねチュッアップロードファイル

ノーマル戻し!!

 今日は、安倍総理が退任しましたねぇ
びっくりしました

インドネシアで大きな地震がまたありましたし
びっくりな1日でした汗;

みなさま こんばんは! 管理人ですコリラ←カワイイ・・・♪

さて!今日は、曽野さんのオデッセイをノーマルに戻しておりました。



P1020358.jpg


2列目シートを外して絵文字名を入力してくださいインストしておりましたが、シートを
戻すことになったので、アンプ等をリアに移動させます「ア


P1020359.jpg


今度は、3列目を外しての移設ですjumee☆shy2LOVE
ヘッドレストに埋まっている2.5インチのモニターを売却したいみたいです
興味のある方は、くださいねコリラアップロードファイル

今日は、イースさんが来店してまして絵文字名を入力してください←営業の川ノ上さんwにやり


P1020362.jpg


新しく出たμディメンションのチューンナップウーファーを
紹介します
ついこの前、オデッセイに取り付けましたが、あれが8インチのウーファーでした
今回は、10インチになっております
8インチでも、よく鳴ったので、これはもっと鳴るんでしょうね
価格は、税込み¥47,250です笑う
場所も取らないですし、いいですよコリラキラキラ


P1020360.jpg


その絵文字名を入力してくださいさんに、お茶をいただきましたピース★♪
いつも、すみませーんきゃはありがとうございましたコリラかっぱえびせん

明日は木曜日ですので、定休日になりますjumee☆DaNcE2
また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~コリラおんぷ2つ
[ 2007/09/12 23:41 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日はAUDIです☆

冷たい絵文字名を入力してくださいが降っております
外に出ると半袖では、寒いくらいですねだめぽ

こんばんは! 管理人ですジャムおじさん←おじさんでもありませんけどw

今日は、AUDIの作業をしておりましたzoomzoom002

ヘッドユニットを交換しました、ノ、ムラブリー
御なじみのカロのDEH-P910です
内蔵アンプでも、いい音出します


P1020349.jpg

P1020350.jpg


グローブボックスの中にi-Podアダプターも取り付けましたピース★iP0d


P1020353.jpg


以前に取り付けていただいたFOCALのスピーカーもUP」。」。しておきますジャムおじさんお花

冨山さん ありがとうございましたegaoキラ

さて。ユピテルさんが来店しておりまして・・・


P1020357.jpg


新しく発売になった「ポータブルナビ+レーダー一体機」を紹介してくれました
興味のある方は、お問い合わせくださいねジャムおじさん電話
[ 2007/09/11 22:01 ] AUDI  | TB(0) | CM(2)

今日もFUGAなんですー♪

 雨アップロードファイルが降ってきました汗

エアコンをつけると寒いし、消すと蒸し暑いし・・・

こんばんは! 管理人ですクッパ←こんなに怖い顔はしてませんけどw

さて。本日はフーガのスポイラーを付けてました絵文字名を入力してください♪

P1020342.jpg


さりげないスポイラーでかっこいいですポトールローズ


P1020344.jpg


ウインカーをポジションランプにする部品もつけましたにっこりKIRA KIRAキラ
取り付け工賃込みで、国産車なら1万円まででできますよクッパアップロードファイル

谷村さん いつもありがとうございますクッパお花
[ 2007/09/10 21:25 ] オーディオじゃない事! | TB(0) | CM(2)

小ネタパラダイスー☆

 すっかり夜中になってしまいました

もぅおやすみになってる方も多いですよねガーン

こんばんは! 管理人ですキノピオ

本日見積りをしていただいた皆様!よろしくご検討くださいアップロードファイルお花

今日は、とろろシャッチョーの帰りが遅かったので、こんな時間になってしまいましたえへへ・・・

さて。今日は小ネタパラダイスですにやり笑

P1020333.jpg


ステラのナンバー灯をLEDにしましたblackオンプB2


P1020334.jpg


谷村さんのフーガのナンバー灯も・・・greenHeart


P1020337.jpg


谷やんのナンバーボルトを盗難防止ステンボルトに交換blueアップロードファイル
錆びないのでいいですねオンプB2 1台分で¥1,050とお値打ちですよにっこりBrilliant

さてさて 今日からのお預かりのは・・・



P1020338.jpg


AUDI A3 スポーツバックですキノピオアップロードファイル
以前に、FOCALのスピーカーをつけていただきました
今回は、ヘッドユニットとi-Podアダプター・スピーカーケーブルの
交換をさせていただきますキノピオキラ♪

そのA3オーナーの冨山さんにもらっちゃいました、ノ、ムラブリー


P1020339.jpg


ブランカのマドレーヌです嬉お花jumee☆DaNcE2
キノピオ管理人、これも大好きなんですよね
お友達にあげたりしている程です笑プレゼント
すっごくおいしいんですよねぇこれ
ありがとうございましたjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください顔:よだれ

それでは、みなさま おやすみなさいませ・・・キノピオ夜

イブ・コ^ポレーションさんご来店☆

暑かったですねぇ
関東や、東北地方など、台風が凄かったみたいですね

みなさんの所は大丈夫でしたか?
被害も出てるみたいなので心配ですね

こんばんは! 管理人ですnyakki ←カワイイ芋虫

今日は、イブ・コーポレーションさんが来てくれました
ミュゼでお馴染みのメーカーさんです田村さん

P1020327.jpg


説明が難しいのですが、スイッチなんです。
アクリル板の下にスイッチがついています。
タッチパネル状態で、ON/OFFが出来るんですモララーピース★
インストールする時に、便利な商品ですねheartkirakira

P1020328.jpg


ミュゼのRCAケーブルも紹介していただきましたegao
価格は、1M/\12,000ぐらいです汗お?
かなりいいらしいです 今回は視聴はしませんでした。
すみません・・・とろろ絵文字名を入力してください

またまたお土産をいただきましたnyakkiラブリー


P1020329.jpg


以前にもいただいたのですが、バケツサイズの顔:よだれシフォンケーキアップロードファイルです絵文字名を入力してください
管理人nyakkiの大好きなメープル味ですjumee☆DaNcE2キラキラ
いつもありがとうございますnyakkiアップロードファイル 心ゆくまでいただきますお花

さてデモカーのBMWのウインカーのバルブを交換しました


P1020330.jpg


純正はオレンジみかんのバルブなのですが・・・


P1020331.jpg


ホワイトバルブに交換しましたとろろグッ
でも、ウインカーはオレンジに光りますアップロードファイル
ちょっとした見た目の違いですが、弄るのは楽しいですねアップロードファイル嬉

さてさて 明日は管理人の都合によりブログをお休みさせていただきます
次は、日曜日にお逢いしましょう nyakkiごきげんよぉ~♪
[ 2007/09/07 21:51 ] BMW | TB(0) | CM(7)

オデッセイ完成です☆

 今日も蒸し暑かったですねぇ
台風が近づいています
もしかして、金曜日あたりに この地方直撃えぇorz

みなさま こんばんは! 管理人ですかえる

今日で、オデッセイが完成しました笑うアップロードファイル

P1020322.jpg


ぶった切ったコンソールも綺麗になりましたお花♪


P1020325.jpg


トゥイーターも完成~薔薇


P1020326.jpg


10.2インチのミラーモニターもつけましたjumee☆DaNcE2
このモニターは、モニターのサイズが5.8インチ  7インチ 10.2インチに
変更できますグッつっこみ
純正ナビでを再生したものを映しています、ノ、ムLOVE
興味のある方は、ご相談くださいね

さて 今日はすごいものが届きましたかえる絵文字名を入力してください


Image103.jpg


管理人のお友達のじろやんから・・・アップロードファイル  届いたぁーわほーアップロードファイル
高価なものをいただいちゃってアップロードファイル
おいしいだろうなぁ・・・「アうまいぼうぷぷ
ありがとうございましたかえるアップロードファイル 顔:よだれハート

さてさて 明日は第一水曜日ですにやり
月に1度の連休となります
明日5日(水)~6日(木)は、お休みとさせていただきますので
ご了承くださいませスマイルちゃん
ちなみに、ブログもお休みさせていただきます
ではまた金曜日にお逢いしましょうにこ ごきげんよぉ~はーと3つ

追伸 ひでっちへ 納車は明日の夜しますからね
心配しないでくださいねー
[ 2007/09/04 21:43 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

今日もです☆

今日歯車は暑くなりましたねぇアップロードファイル焦る3

久し振りに仕事に行きました管理人ですアップロードファイルあはは;
ピットにエアコンがあるので、ゴキゲンでしたアップロードファイルラブリー

みなさま! こんばんは

今日もオデッセイをがんばっておりましたegaoグッ

P1020315.jpg


μディメンションのチューンナップウーファーです
サイズもピッタリきゃはアップロードファイル
小型ですが、しっかり鳴りますよーjumee☆DaNcE2♪

純正ナビ付きなので、ヘッドユニットを取り付けるのに・・・


P1020317.jpg


コンソールをぶった切っておりますjumee☆shy1
この取り付けは、すでに何台かご紹介していますねjumee☆SaturdayNightFeverLびっくり
純正ナビの機能はそのままに。の音
いい音で聴くのに取り付けますが、社外デッキをつけることで
純正のミュージックサーバーの音もも、格段に
音が良くなりますjumee☆SaturdayNightFeverR絵文字名を入力してください
一見、無駄な事のように見えますが、そうじゃないんですよねheartアップロードファイル
カーオーディオって奥が深いんですよね・・・jumee☆shy1ちな♪
[ 2007/09/03 21:57 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日もオデッセイです☆

絵文字名を入力してくださいが降って涼しくなりました
もぅすぐ短い秋がやってきますね

みなさま こんばんは! 管理人ですぴかちゅう← かわいいっラブリー

世界陸上も終わりですねぇ。大泣き淋しい・・・
元陸上部なので、とても楽しく観ていました、ノ、ム
が凄かったですが、も頑張りましたよねアップロードファイル
暑い中、選手の皆様お疲れ様でした


さて!今日もオデッセイをがんばっておりますとろろ絵文字名を入力してください


s-P1020313.jpg


今日はデッドニングが完成です「ア♪
スピーカーは、Zest Audioですちな♪
お手ごろ価格ですが、よく鳴りますBrilliant.
インナーバッフルでの取り付けです絵文字名を入力してください

明日もがんばりますとろろグッドキラキラ
[ 2007/09/02 22:37 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

オデッセイスタート☆

 今日から9月ですねぇ
昼間もいい風が吹いて涼しかったです

今日も世界陸上を観ておりますが、競歩・・・
山崎選手頑張っていたのに残念でした
あんなことは、あってはならないですよねぇ絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですtest

今日から、ひでっちのオデがスタートしました

P1020310.jpg


いつものように、とりあえずバラバラに・・・testアップロードファイル


P1020311.jpg


トゥイーターの加工もあと半分くらいですにっこりアップロードファイル

今日は、アップロードファイルの差し入れをいただきましたtestアップロードファイル

P1020309.jpg


安藤くん! ありがとうございましたegaoラブリー
ちなみにブラックはとろろ飲めません・・・絵文字名を入力してくださいアハハ
[ 2007/09/01 21:12 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(6)