ミラ完成~☆

 急に豪雨絵文字名を入力してくださいになったり、晴れたりrainbowして変な1日でしたねぇ

まだまだ暑いですね。 今日で8月も終わりなのに・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですめだま←管理人は、おやぢではありませんけどwわらい

今日は、ミラが完成しました

P1020305.jpg


アウターバッフルで、スピーカーもつきましたお花Heart
しっとり系の音色で、ヴォーカルの声がとても綺麗ですv♪
このカロのスピーカーならではですね
当店も、お気に入りのスピーカーです、ノ、ム♪
価格は税込み¥63,000ですにっこり


P1020307.jpg


ヘッドユニットも、カロのP910blackblue
もぅお馴染みですね
内蔵アンプをOFFに出来るので、アンプレス機として使用していますjumee☆shy1ちな♪

城くん ありがとうございましためだまアップロードファイルラブリー

さて。今日からのお預かりは・・・zoomzoom007


P1020308.jpg


ひでっちのオデッセイです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

ヘッドユニット・スピーカー・ミラーモニター・チューンナップウーファーの
作業ですグッド
また、徐々にUP」。」。していきます(○´∀`)ノアップロードファイル
[ 2007/08/31 22:17 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日も頑張ってます!

 が降って 少し涼しくなりました
でも、蒸し蒸ししますけど・・・

男子高飛びのトーマス選手 凄いですねぇ
えぇ
バスケの選手らしいですが、今日も目が離せません


こんばんは! 管理人です興奮うさ

今日も、ミラを頑張っております笑う

P1020300.jpg


シート下にロックフォードのアンプを設置ですkirakira
Power T400.4  今一番のお気に入りアンプですキラ
4chで、小型なのにパワーもあり、音質も良く、超オススメです、ノ、ム
とろろシャッチョーイチオシ


P1020303.jpg


トゥイーターも完成しましたよグッド
新しいカロのスピーカー 楽しみです


P1020299.jpg


バッテリーも購入していただきました興奮うさアップロードファイル
チームカオス・・・どんどん増えてます笑うチューリップ
当店で購入されてない人も、このブログを見て交換してる方が
多いそうですわらい
パナソに少しは貢献してるかな?笑www絵文字名を入力してください

さてさて 明日は定休日ですjumee☆shy1Heart

一週間ってなんだか早いですねぇ
夏休みも、あと2日 
お子様の宿題を手伝っているみなさま興奮うさ
がんばってくださいねー(○´∀`)ノアップロードファイル
[ 2007/08/29 21:28 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

本日も・・・☆

今日は、曇りでしたねぇ
もパラっと降りましたし、が怖かったです

今週は、涼しくなるのかな?

こんばんは! 管理人ですジャスタウェイ←これなんでしょうかアハハ

さて。本日もミラをがんばっております。


P1020292.jpg


リアのボードを作りました。グッド純正のボードより強度を出すためです通常スマイルつっこみ


P1020293.jpg



その上に、カロのチューンナップウーファーを載せましたHeart
質の良い、低音を出せるウーファーですはーとポ

ドアも進んでおりますキラ

s-P1020295.jpg


アウターバッフルを製作中とろろアップロードファイル

音出しが楽しみですジャスタウェイ絵文字名を入力してください
[ 2007/08/28 22:30 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日もミラです☆

 世界陸上から目が離せない管理人ですにゃんこアップロードファイル
室伏選手頑張りましたよね、ノ、ム
しかし、ハンマー投げ凄いいい試合でしたね

昨夜のF1も、最後まで観ちゃいました
もちろんBMWを応援していますにゃんこアップロードファイル

みなさま こんばんは まだまだ暑いですねぇ

さて。 本日はミラのスーパーデッドニングを施工してましたegaoグッド


s-P1020289.jpg


いろいろ秘密がありますので(^艸^)
画像はこれ以上大きくなりません・・・jumee☆shy1jumee☆peace1jumee☆loud laugh1

明日もがんばりますっ とろろが・・・にゃんこアップロードファイル
[ 2007/08/27 21:07 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日からはミラです☆

 みなさんは、世界陸上観てますか?
男子100Mの決勝でタイソン・ゲイが
金メダルでしたねぇ 世界新記録は出なかったけど
興奮して観てました

こんばんは! 管理人ですキティちゃん

谷やん オーディオ決めてくれてありがとぉegaoアップロードファイル
奥様も、ありがとうですかっぱえびせん
BMWのオーディオ・・・jumee☆DaNcE2 楽しみですキラポ

さて。今日から、新型ミラの作業に入りました

P1020287.jpg


トゥイーターの加工の途中ですにやり


P1020288.jpg


今回取り付けるカロのスピーカーと、純正のスピーカーです
こんなに厚みが違いますっ絵文字名を入力してください…
凄いですよねキティちゃんわらい
アウターバッフルでの取り付けになりますピース★
シャッチョーとろろ 頑張ってください通常スマイルキラキラ
[ 2007/08/26 22:32 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日はHID☆

 今日も暑かったですねぇ
予言通り、更新が遅くなりましたあ焦る3

みなさま こんばんは! 管理人ですスパイダーマン

今日は、ムーブにH I Dをつけていましたキラ


P1020283.jpg


可哀想な状態になっております・・・絵文字名を入力してください♪
が、無事につきました「アピース★
曽野さん ありがとうございましたわほーラブリー

さて。 今日からのお預かりです


P1020285.jpg


新車のミラですBrilliantjumee☆SaturdayNightFeverL
スピーカーとアンプとウーファーの取り付けになりますHeart
徐々にUP」。」。していきますねスパイダーマンアップロードファイル

[ 2007/08/25 23:52 ] HID ☆ | TB(0) | CM(2)

DVDプレーヤー♪

 今日は、昨日と変わって暑い1日でしたねぇ

週末も、この地方は酷暑みたいです汗
暑いだけで疲れますよね悲しいよ

こんばんは! 管理人ですsura

今日は、エルグランドにTVキャンセラーとDVDプレーヤーを
つけてました

P1020281.jpg


カロッツェリアのプレーヤーです。アップロードファイル
1DINサイズですが、6枚のDVDが入りますegaoアップロードファイル
チェンジャーより小さいし、DVDの入れ替えもしなくていいので
便利ですね 価格は税抜き¥75,000です


P1020282.jpg


純正ナビに写るようにしましたアップロードファイル

さて 明日のブログ更新は、夜中になりそうですアップロードファイルガーン

ご了承くださいませsura
[ 2007/08/24 23:28 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

ノーマルに戻っちゃった・・・

 さっき外に出たら、少し涼しくなっていました
全国で大雨が降っている場所もあるみたいですね
被害も出ているみたいで心配です

こんばんは! 管理人ですドナルド

デモカーのBMWのノーマル戻しが終わりましたえへへ・・・


P1020270.jpg


車高調も外し・・・汗


P1020275.jpg


・・・・・・・アップロードファイルガーン


P1020272.jpg


トランクも空っぽに・・・・ガビーン絵文字名を入力してください

なんだか寂しいですえーん

さて。今日はエルグランドをお預かりしました

P1020280.jpg


TVキャンセラーと、DVDプレーヤーの取り付けです♪

昨日ですが・・・


P1020271.jpg


藤原くんから、お土産をいただきました、ノ、ム♪
いつもありがとうです

明日は、定休日になります。
また金曜日にお逢いしましょう ドナルドごきげんよぉ~
[ 2007/08/22 23:47 ] BMW | TB(0) | CM(2)

ノーマル戻しwww !!

 まだまだ暑い日が続いておりますねぇ

エアコンが効いた部屋で、掃除機をかけても
汗だくになっております管理人ですマイメロディ ←可愛すぎる

みなさま こんばんは(○´∀`)ノ

さて。 デモカーのBMW E90の解体作業が始まりました絵文字名を入力してください焦る3

ご存知の方もいらっしゃいますが、そうなんですっわほー

NEWデモカーに買い替えちゃうことになりましたポハート

納車は、9月末頃の予定なんですハア?アップロードファイル
6月にオーダーしたんですけどねぇ。

なので、数か月の間、カロXのデモカーzoomzoom007は、ありませんので
ご了承くださいませ鼻血絵文字名を入力してください

P1020269.jpg


あんなに苦労して付けたけど、外すのは早いですねぇえーん
って、まだ全部外れてませんけどwww !?お?

デモカーについていた ナビやオーディオの一部などを
格安で販売いたします笑う絵文字名を入力してください

揃いましたら、UP」。」。しますので、よかったら見てくださいねマイメロディつか、買ってくださいwww
[ 2007/08/21 20:09 ] BMW | TB(0) | CM(4)

ナビ付け完成~☆

 まだまだ暑いですねぇ

昼間に車でお出掛けしましたが、温度計は37度!!´д`トホホ焦る3

今日からお仕事再開のみなさんも、ぐったりsc06じゃないですか

こんばんは! 管理人ですバイキンマン←バイキンは持ってません

今日は、VOXYのナビ付けが完了しました♪

P1020265.jpg


サイバーナビに4チューナーの地デジも取り付けました音符


P1020259.jpg


ナビ本体は、グローブボックスの中に入れ込みました♪グッド
フタを閉じれば、見えなくなりますアップロードファイル

三田くん! いつもありがとうですバイキンマンアップロードファイル

今日は、久居名物の・・・


P1020268.jpg


ナシをボウリング場のシャッチョーにいただきましたポ
久居の梨は、すごーくおいしいですよ
幸水ですが、みずみずしくて甘いです
ご馳走様ですバイキンマンラブリー
[ 2007/08/20 22:04 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

2日ぶりです☆

 最近ちょくちょくお休みをいただいております

まだまだ残暑が厳しいですが、みなさまお元気ですか?

今日で、長いお盆休みも終わりですよね?
明日からお仕事に行くのが顔つらじゃないですか?

みなさま こんばんは! 管理人ですbra

今日は、夕方に雷が凄かったです!?
近所に何度か落ちてました・・・

さて。ブログをお休みしてる間に、エスティマのデッドニングをしておりました。


P1020222.jpg


これが、サクサクっと・・・お?


s-P1020223.jpg


完成です「ア
今村さん! ありがとうございましたあキラ

今日は、曽野さんの彼女さんのムーブにエコノジェットをつけましたアップロードファイルBrilliant

P1020252.jpg


ベロフのH I Dも、購入してもらいました、ノ、ム音符

曽野さん&彼女さん! ありがとうございましたハート

さぁ、いよいよ8月もあと2週間で終わりですね
早く涼しくならないかなぁ・・・

みなさん! 明日からのお仕事頑張ってくださいね98666笑い
[ 2007/08/19 23:06 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

2日ぶりです☆

 あーつーいーえぇ焦る3・・・ですねぇ仁くん

その言葉しか出てきませんねぇ絵文字名を入力してください
この週末を過ぎれば、この地域の暑さも落ち着くみたいですね絵文字名を入力してください
楽しみですsmile-8はーと3つ

こんばんは! 管理人ですアンパンマン お久し振りです笑う

今日からのお預かりは、三田くんのVOXYです


P1020221.jpg


カロのサイバーナビと4チューナーの地デジの取り付けですきらめく星きらめくシルバー

今年は、たくさんの方にナビを購入していただきましたわほー
みなさん! ありがとうございますアンパンマンアップロードファイル


P1020219.jpg


その三田くんから、スタバアップロードファイルの差し入れをいただきましたぁモララーラブリー
ありがとうございました
冷たい飲み物野菜ジュースの差し入れは、ホント嬉しいです

さて 明日は管理人の都合により、
ブログをお休みさせていただきます!?焦る3
ご了承くださいませ
[ 2007/08/17 21:56 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日からはハリアーです☆

 お盆真っ盛りですね
みなさん 楽しいお休みを過ごしていますか
家族サービスしてますか
お父さん!疲れてませんか笑

こんばんは! 管理人ですめだま

管理人めだまは、今日お休みをいただいて、高校野球を観てました
母校が出場してるんですガンバレー!!
しかし、15回延長で引き分け てれるな~。次回は勝って欲しいなぁ

さて! 今日からはハリアーですzoomzoom007


P1020215.jpg


セキュリティーの施工と、サイドマーカーの取り付けです。♪


P1020217.jpg


フロントのマーカーとセキュリティーは完成BrilliantHeart

明日納車です

が、明日から16日(木)まで お休みをいただきますはずかちーvちな♪

また金曜日にお逢いしましょうめだまおんぷごきげんよぉ~
[ 2007/08/14 22:03 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

アルファード完成☆

雨が降って、すごい湿気です
蒸し暑くて最悪ですね

みなさま! こんばんは!管理人です絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してください管理人は、今日群馬県から遊びに来ていたお友達と
遊んでいました、゚
いっぱいお土産をもらって、楽しい時間を過ごせました
こういうのも、お盆など大型連休ならではですね

みなさんは、どこかにお出掛けしていますか?

さて。昨日お預かりしたアルファードのナビ付けが終了しましたHeart

P1020213.jpg


カロの楽ナビと、4チューナーの地デジですアップロードファイル

北浦くん!ありがとうございました♪
藤原くんのオデも納車完了です!ありがとうございましたキラ

今日からは、ハリアーのお預かりです
セキュリティーの施工になります。
画像がありません・・・

今日も、いただきましたvハート


P1020214.jpg


ひでっちが、赤福を買ってきてくれました、ノ、ム
伊勢にはよく行きますが、食べることはないので
嬉しいですねアップロードファイル
ひでっち!いつもありがとうですegao絵文字名を入力してください

でも、賞味期限が明日までなんですけど・・・鼻血
また管理人にゃんこは太りそうですね・・・2525アハハ・・・・・!?
[ 2007/08/13 22:17 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日からお預かり☆

 暑い という言葉しか出てこないくらい
昼間はジリジリ焼ける暑さですね

ビアガーデンでカンパーイ と行きたい所ですが
管理人にゃんこもシャッチョーとろろ
お酒は全く呑めません・・・絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

こんばんは! 管理人ですにゃんこ

みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしですか rainbow
どこに行っても、渋滞や混雑しているんですかね

さて。今日からは北浦くんのアルファードのお預かりです

P1020211.jpg


ナビと地デジを取り付けしますテレビHeart
オデもアルファードも明日納車ですモナーjumee☆faceA89

今日ご来店してくれたみなさん!ありがとうございました
楽しいお休みを過ごしてくださいね
[ 2007/08/12 22:34 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(5)

オデッセイ完成☆

 お盆ですねぇ 暑いですねぇ

管理人コリラも、昼間伊勢へ向かってで走りましたが
既に凄いでした。
夜中はスイスイでしたけどね

こんばんは! 管理人ですコリラ

藤原くんのオデが完成しましたHeart


P1020207.jpg


3列目のヘッドレストに2.5インチのモニターを4個きらめくシルバー98666 埋め込みました

うはぁwwwまた顔なしwwwカオナシ 絵文字名を入力してくださいあはは;

モニターが、知らぬ間に 増えてきましたねHeart絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

今日は、とろろシャッチョーの帰りが遅かったので
ブログも日付けが変わってしまいましたね汗
明日は、早く帰れるかな
[ 2007/08/12 00:12 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

今日は差し入れだけw

 暑いですねぇ焦る3 猛暑ですねぇ

今日で、お仕事も終了して、明日からはお盆休みの方も
多いのではないですかね?♪

天気予報は、ずーーーっと猛暑みたいです マジですか
お出掛けの方 家族サービスの方  
帰省される方
みなさま 気をつけていってらっしゃいです

セキュリティーをつけている方で、遠方へお出掛けの方は
スペアリモコンや予備の電池をお持ちくださいね
車のバッテリーが弱っている場合は、セキュリティーも
動かなくなりますのでご注意ください

こんばんは! 管理人です絵文字名を入力してください

当店のお盆休みは 8月15日(水)~16日(木)のみです

作業が詰まっておりますので、今年は2日間のみえへへ・・・

管理人絵文字名を入力してくださいはお休みをいただきますけどね・・・絵文字名を入力してください

今日も、藤原くんのオデを頑張っておりますが
まだお見せできる画像がありませんでした・・・鼻血

オデはまた・・・ということで・・・柚奈

ウルトジャパンさんから、差し入れをいただきましたheartアップロードファイル

P1020204.jpg


寝る前に飲む栄養ドリンクです
ストレス解消にも効くらしいです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ありがとうございました 飲んで寝ますwww


P1020205.jpg


310の千知岩くんからは、「めっさうまいっ
というウエハースをいただきましたわほーアップロードファイル

退社されるようで・・・・涙 今までいつも差し入れをいただいて
仲良くしてくれていたのに・・・えーん 残念です
が、次のお仕事もがんばってくださいね、ノ、ム 影ながら応援しております
今までありがとうございましたカエルさん(笑顔)
[ 2007/08/10 22:56 ] オーディオじゃない事! | TB(0) | CM(4)

オデッセイ完成☆

 毎日暑いですねぇ
も熱帯夜です。みなさんも、エアコンは
つけたままで眠りますか?
つけたまま、切る事ができません・・・管理人ですアップロードファイル

みなさん! こんばんは!

先にお預かりしていたNEWオデッセイが完成しました音符

P1020197.jpg


ヘッドユニット カロのPO1Ⅱを追加していただきましたキラはーと

前回のオデと同じように、純正ナビ付きなので、ここにつけました


P1020203.jpg


ALPINEのアンプを1基追加していただいて、マルチにしましたrainbow♪

音の差は歴然ですね
純正ナビのミュージックサーバーも、いい音で聴けますしピース★アップロードファイル
純正ナビの操作も、全くいつもと変わりありません
心配いらないですよアップロードファイル絵文字名を入力してください

さて。藤原くんのオデッセイも、始まりました


P1020200.jpg


うはぁwww顔なしwwwカオナシwww

色あわせをしておりました
2,5インチのモニター4個を使って加工しますegao
藤原君! 納車は月曜日までお待ちくださいねー
また寄ってくださいませアップロードファイル

明日は、木曜日です 定休日です
ゆっくりお休みさせていただきますねにやり

では、また金曜日にお逢いしましょう!アップロードファイルごきげんよぉ~キラキラバイバイ
[ 2007/08/08 21:41 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(8)

ACG参加してきました♪

 昨日は、臨時休業させていただいて、「ACG中部」に
参加していました

猛暑で、うちのシャッチョーラブリーも、半熱中症・・・アップロードファイル だったらしいです。
参加された皆様! 関係者の皆様!お疲れ様でしたおや~?つかれた

松末さんのVOXYをお借りして、シャッチョーとろろが、代理で参加してました

「サウンドファナティック部門」にエントリーしたのですが・・・キラ

m1.jpg


見事に第2位をいただきましたぁ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

松末さん おめでとうございますにやり

当店も、サウンドファナティックは初参加でしたし、
ルールも去年と大幅に変わっていたので、どぅかなぁ・・・って
思っておりましたが、尾前社長に褒めていただいて、
嬉しかったですし、自信にもなりましたねアイコン名を入力してくださいアップロードファイル

でっかいトロフィーが凄いですつっこみ嬉

本当に嬉しかったです ありがとうございました

話は変わりまして、今日も藤原くんにいただいちゃいました


P1020193.jpg


大好きなアイスwwwアップロードファイルラブリー
藤原くん。いつもありがとね
今日からお預かりだったね♪ 頑張るからねー
シャッチョーがとろろお?

さてさて。明日は、申し訳ありませんが またブログをお休み
させていただきますので ご了承くださいませ
[ 2007/08/06 20:52 ] ACG | TB(0) | CM(7)

暑いってばぁ・・・>┼○ バタッ

 ほんとに暑いですねぇ
車の中で音調整をしてましたが、直射日光が・・・
日焼け止めも、効き目があまりありません・・・えーん

こんにちは! 管理人ですスマイルちゃん

昨日の事ですが、管理人スマイルちゃんのお友達がBMW MINIを購入し、
納車されました笑う

P1020186.jpg


コンバーチブルです めっさかわいいです

納車にお付き合いして、そのまま当店へ。
ユピテルのレーダーを買っていただきましたわほー


P1020187.jpg


表示部は、こちらにつけましたみかんUP」。」。

そして彦根に帰って行きました~♪ひこにゃん←ひこにゃんです
まいどんっち♪ ありがとうございました、ノ、ムラブリー

さて。今日からのお車は・・・


P1020188.jpg


NEWオデッセイです
ヘッドユニットを購入していただきました
作業がんばってます!とろろシャッチョーが・・・スマイルちゃんZZ

昨日も書きましたが、

明日8月5日(日)は、

ACG中部に参加しますので

臨時休業させていただきます!


 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

ちなみにブログもお休みさせていただきますねスマイルちゃんアハハ!?
[ 2007/08/04 15:36 ] BMW | TB(0) | CM(4)

2日ぶりです☆

 お休みと、定休日だったので、2日間ブログを
お休みしてました 

暑いし、急に雨が降ってきたりと、変なお天気でしたね。
みなさま、お元気ですか? 管理人ですパンダ

管理人パンダが、お休みしてる間にステップワゴンが完成しておりましたきた


P1020168.jpg


純正ナビと、小物入れがついていたところを加工して
カロのサイバーインダッシュナビ地デジつき・ユピテルレーダー・ETCを
取り付けましたキラ「ア


P1020185.jpg


ヘッドレストモニターも、追加してくれました、ノ、ムラブリィハート

P1020171.jpg


カロXは、以前からこちらについています

出馬くん!いつもありがとうですアイコン名を入力してくださいアップロードファイル

さて! 明日は 久居の花火大会 です

夕方の16時くらいから、久居ボウリングの駐車場が
有料駐車場にになります。
当店に御用ある方は、入り口で、その旨をお伝えください。

また、花火が始まる頃には、花火終了まで
駐車場から出られなくなりますので

ご注意ください。 ̄□ ̄ えーん

それから、 8月5日(日)は「ACG中部」に参加する為、

臨時休業いたします。
 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますとろろ焦る3


[ 2007/08/03 23:12 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)