bB完成~♪

 昨日の猛暑とは違って、今日も暑いのですがsc06
湿気が少なくて、いいですね

夜も熱帯夜なので、エアコンを朝までかけている管理人ですバタコさん

みなさま! こんにちはにこにこ

今日は、bBが完成しましたひまわり

P1020027.jpg


カロの平面ウーファーとアンプの追加でした

やはり、重低音があると、音楽が楽しくなりますねアイコン名を入力してください


P1020026.jpg


荷物を載せれるように、フタも製作しました

bBさんへ! いつでも納車可能ですので、ご連絡くださいませピース★
[ 2007/06/30 16:00 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

地デジチューナー☆

 暑かったですねぇ。
暑いし、湿気が多いし、不快指数120%でした

ピットは、今年導入したエアコンのお陰で快適ですポ

管理人も、お家でエアコンで快適でしたがwwwあ

みなさま! こんばんは

今日は、稲田さんのストリームに地デジチューナーを
つけておりました

P1020013.jpg


カロの4チューナーの地デジです。
価格は税込み¥84,000です。
フロントのアンテナです


P1020012.jpg


4チューナーなので、リアのアンテナもあります桜

フロントのみのアンテナに比べれば、写りは歴然の差ですちな♪
電波が途切れてしまった場合でも、チューナーがすぐに
違う受信局を探します。ワンセグに切り替えも自動でしますので
映像が途切れることが少ないです。(地域によって異なります)


P1020018.jpg


今回は、楽ナビに接続しました。
カロのサイバーナビ以外のナビに接続する場合は、
リモコン受光部が別途必要になります。(有料)
でも、価格も値下がりして、賢い地デジでオススメです絵文字名を入力してください

話は変わりますが、おもしろいモノが入荷しましたsmile-8


P1020019.jpg


ナンバーボルトなんですが、サビないしスッキリしてますね

P1020020.jpg


六角レンチではなく、星型の工具で取り付けます。
盗難防止にもいいかもしれませんねアップロードファイル
価格は、税込み¥1,050です♪

[ 2007/06/29 21:45 ] ストリーム | TB(0) | CM(2)

今日はムーブです☆

 蒸し暑かったですねぇsc06
 午後に外にいたのですが、「暑い~」という
言葉しかでてこなかった管理人ですマイメロディ

いよいよ、ピットのエアコンも作動しましたkirara 涼しいぃ~絵文字名を入力してください
作業もはかどりますね

さて。今日はムーブです

P1020011.jpg


今回は、リアゲートです。
げんちゃんが、どこかで書いてもらった絵が入りますHeart
モニターもまだまだ追加です絵文字名を入力してください

完成は、まだ先になりそうです

明日は、定休日となりますハート
また金曜日にお逢いしましょう♪マイメロディ ごきげんよぉ~
[ 2007/06/27 21:53 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日はbBです☆

 今日も蒸し暑かったですねぇsc06

もぅ少し雨が降らないと、水不足になりそうですよね

こんばんは! 管理人ですバイキンマン

今日は、bBの作業をしておりました。

P1020007.jpg


カロのサブウーファーと、アンプです。Heart
土台とウーファーBOXが出来ましたアップロードファイル

げんちゃんのムーブと同時進行なので、完成はもぅしばらく
先になりそうです

明日も、雨は降らないのかな
雨は嫌いだけど、今は降って欲しいですね。絵文字名を入力してください
蒸し暑いのもニガテですけど・・・sc04
[ 2007/06/26 21:09 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

今日からお預かり☆

 蒸し暑い1日でしたねぇ

そろそろ蚊が飛び始めました
外に出る時は、日焼け止めと虫除け´д`トホホが欠かせない管理人ですバタコさん

みなさま! こんばんはFlour Bubble

今日は、げんちゃんのムーブの作業をしておりましたが
まだ画像がないです・・・落ち込み

同時進行でお預かりのお車です

P1020006.jpg


コメをくれる「bB」さんのbBですsmile
サブウーファーの取り付けと、リアのインストールの作業です

暑くなってきましたが、がんばります
[ 2007/06/25 21:12 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

早めの更新☆

 すごく雨が降っています
寒いんですけど・・・ハア?

こんにちは!管理人ですカエル

今日から、またまたげんちゃんのお車のお預かりですにっこり

P1020004.jpg


今回は、なにをするのかは・・・まだ秘密にしておきますぷぷ

昨日のオデッセイのトゥイーター部の画像を掲載し忘れてましただめぽ


P1020003.jpg


アルパインのトレードインタイプです。
この状態で販売されています
加工代金が必要ないので、お値打ちですよね

寒いので、本日はこの辺で・・・あ焦る3
[ 2007/06/24 15:55 ] 今日は・・。 | TB(0) | CM(2)

今日はなんだかバタバタと・・・。

 いいお天気になりました
暑いですねぇ

こんにちは! 管理人です殿

今日は、来客が多くて、バタバタしております。

大倉さん!ありがとうございましたキラ
曽野さんも、ありがとうです絵文字名を入力してください

そんな中、今日はオデッセイにトレードインスピーカーを
つけていました。笑う

P1010999.jpg


アルパインです。トゥイーターが、ドアミラー裏にインストール
されているトレードインのスピーカーです。
堀木さん! ありがとうございました音符

まだまだお客様がいらっしゃいますので、これにて(○´∀`)ノ
[ 2007/06/23 17:49 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

AUDI完成☆

 今日はでしたが、明日の三重は猛暑だと
天気予報で言ってました
暑い1日になりそうですねぇ´д`トホホ

こんばんは! 管理人ですジャムおじさん

今日は、AUDIが完成し、納車しました

P1010995.jpg


FOCALのトゥイーターをAピラーに加工しました
池森さん♪ ありがとうございましたキラ

さて。新しいスピーカーがディスプレイに入りましたアップロードファイル


P1010996.jpg


カロの「TS-Z171RPS」ですにひょ
価格は、税込み¥63,000です。

以前にもレポしましたが、柔らかい音色です。お花
中域にチカラを入れたスピーカーですので、ヴォーカルの声は
リアルでいい感じですし、耳障りな高域も出ません

厚みがあるので、インナーバッフルでの取り付けは、
ほとんどのお車で無理ですね落ち込み

一昔前の音?っていう感じですが、この音が好きな方も多いと
思います♪
当店も、お気に入りのスピーカーですアイコン名を入力してください



P1010998.jpg


興味のある方は、店頭にて聞いてみてくださいませ絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
[ 2007/06/22 21:00 ] AUDI  | TB(0) | CM(4)

今日からAUDIです♪

 暑かったですねぇ
カラ梅雨なんでしょうか
四国は、水不足らしいですね。 困ったお天気です。

こんばんは! 管理人です絵文字名を入力してください

プラドの納車が無事終わりました♪
森末さん! ありがとうございました

今日からは、AUDIの作業です
スピーカー交換です

P1010990.jpg


まずは、開口部が小さいので、鉄板をカット


P1010989.jpg


インナーバッフルを製作して、スピーカー周りと背面の
デッドニング処理をしました。音符
スピーカーは、FOCALですキラ

あとは、トゥイーターの加工です。 がんばります!!

今日も届きました・・・ポ
P1010992.jpg


ハーゲンダッツwww ハート アイス大好きです
村瀬くん! ごちそうさまでした

さて。 明日は定休日になります
また金曜日にお逢いしましょうguru-mi-1ごきげんよぉ~にやり
[ 2007/06/20 22:19 ] AUDI  | TB(0) | CM(4)

今日もプラドです☆

暑い日でしたね
外で仕事をしている方は、大変だったのではないでしょうか

こんばんは! 管理人です絵文字名を入力してください

今日もプラドの作業をしてます。

P1010986.jpg


デッキがつきました
お馴染みの、カロの910です
内蔵アンプを使って、をいい音で聴くには
もってこいのデッキですね

♪2

モバHO!もつきました音符


P1010988.jpg


24時間音楽や、映像など多チャンネルが楽しめます通常スマイル

お子様のいる方には、いいのではないでしょうか



[ 2007/06/19 21:56 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日のお仕事☆

 やっと雨でしたねぇ。
涼しい1日でした

こんばんは! 管理人ですマイメロ天使

今日は、プラドにスピーカーが付きました笑う

P1010981.jpg


スピーカーは、Zest Audioです
スピーカー周りと、背面のみのデッドニングを施工しました
これをするだけでも、音質は変わります絵文字名を入力してください
インナーバッフルで、しっかり固定しました


P1010983.jpg


本日からAUDIも入庫してまいりました通常スマイル
スピーカー交換の作業です

今日もいただきました

P1010982.jpg


のぐっちゃんに、お菓子をいただきましたアップロードファイル顔:よだれ
いつもありがとうです
[ 2007/06/18 23:17 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日からのお車・・・

 雨降りませんねぇ

こんばんは! 管理人ですrisa

冨山さん!デッキのお買い上げありがとうございましたキラ

今日は、中川くんのBMWの納車でした

P1010979.jpg


差し入れを貰っちゃいましたハート
ありがとうございました

さて。 今日からお預かりのプラドです


P1010980.jpg


セキュリティーと、デッキ交換・スピーカー交換・モバHO!
の取り付けですお花アップロードファイル

頑張ります!絵文字名を入力してください
[ 2007/06/17 21:51 ] 今日は・・。 | TB(0) | CM(6)

BMW E90の足回り♪

 今日も暑かったですねぇ
梅雨はどぅしちゃったんでしょうか?

こんばんは! 管理人ですペコちゃん

今日は、谷やんのBMWの足回りと、ホイールの交換をしてました笑う


P1010976.jpg


フロントは、ここまでバラさないと交換できませんハア?
大変です

バラしついでに、ブレーキパッドも交換しました
これで、真っ黒なダストともお別れですねアイコン名を入力してください


P1010974.jpg


車高調は、得意のビルシュタインBSS KITです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
E90には、これが一番だと思います


P1010978.jpg


「A sound 得意」のベタベタ車高で完成www(○´∀`)ノ
かっこいいwwwつっこみ

目立ちますねぇ
谷やん♪ ありがとうございました絵文字名を入力してください
[ 2007/06/16 19:37 ] BMW | TB(0) | CM(4)

BMW完成♪

 梅雨に入ったけど、雨は降らなかったです
明日も、降らなければいいなぁ

こんばんは! 管理人ですはずかちーv

今日は、BMWが完成しました

P1010972.jpg


最新のカロのサイバーナビですHeart
モニターの背面もスッキリと取り付け。アップロードファイル

ナビの本体は、助手席下に吊り下げました
邪魔にもならないし、いいですね


P1010968.jpg


そして、その奥には、またまたBMWが・・・ポ

P1010973.jpg



谷やんの車も作業開始です

その谷やんに・・・


P1010967.jpg


パンの差し入れをもらいました絵文字名を入力してください
ありがとぉwwwかえる おいしかったです

谷やん&藤原君!管理人のお車のお手伝いありがとうでした絵文字名を入力してください
[ 2007/06/15 23:03 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

今日もBMW E91です☆

 蒸し暑い1日でしたねぇ

明日からは、いよいよみたいです。
雨は嫌いなんですよね。メソ

こんばんは! 管理人ですKiTTY

今日もBMWの作業でした。

P1010963.jpg


オデッセイからの乗せ換えで、アンプとキャパシターとウーファーを
取り付けました

純正デッキも、トランク収納に納めました。


P1010964.jpg


純正のパネルをすれば、ウーファーしか見えません。
荷物も乗るのでいいですよね♪

後は、ナビとデッキ交換と音調整で完成です

さて。 明日は定休日になりますあ
ブログもお休みさせていただきますね
ではまた金曜日に KiTTYごきげんよぉ~
[ 2007/06/13 22:44 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(6)

リッツピュアポイント☆

sc02今日も暑い1日でしたねぇ

昼間、で走っていたのですが、
腕がジリジリ焼けているのがわかります。
右腕だけ、黒くなってきました

こんばんは! 管理人ですソ゚ソ゚

今日は、「怪しいグッズ」のご紹介ですマジで?あ

P1010952.jpg


「リッツ ピュアポイント」という商品です。

上質な走行と、快適な車内空間・・・を提供してくれるらしい・・・
商品ですが・・・あやしい・・・

燃費も上がるとか、いろいろいいことが書いてありますが
とりあえず、デモカーにつけて試乗してみましたsmile


P1010961.jpg


取り付けは簡単 ドアポケット等に挟んで
真ん中についているダイヤルをエンジンの方向に廻すだけです。

で、シャッチョーがとろろ走ってみたんですけど、一番変わったところは、
「遮音性が上がった♪ガビーン
です

車内が静かになったので、カーオーディオもはっきり聞こえました
いや、びっくりですあ

車内の会話も、はっきり聞こえますね
びっくりです
燃費や、トルクアップも可能みたいですので、これはこれで
おもしろい商品だなぁと思います

エコノジェットの効果も、体感してもらってから購入していただいてますが、
これも、まずは試乗してもらって、体感できたら購入してもらう
システムにしますので、興味のある方は、言ってくださいねsmile-8

価格は、1台分税込¥10,290です

今日からBMW☆

 暑い1日になりましたね

明日も暑くなる予報ですねぇ
今週中にも、いよいよ梅雨入りしそうです。ガビーン

こんばんは! 管理人です絵文字名を入力してください

昨日から、BMWの作業も始めています。

P1010957.jpg


とりあえず、今日はバラバラ大作戦絵文字名を入力してください

ワイヤリングがスタートしております。
今日は、お見せできる画像がありませんので ここまでですハア?
[ 2007/06/11 23:14 ] BMW カーオーディオ | TB(0) | CM(4)

今日からのお車です☆

 変なお天気です。 雨が降ったり晴れたり。
午前中に洗車された方、小雨にやられませんでしたか?

こんにちは! 管理人ですおばけのケガサンボン

今日からお預かりの2台ですzoomzoom002

P1010953.jpg


三田くんのノアと、中川夫妻のBMWです

まずは、ノアのバックカメラの作業からスタートです


P1010950.jpg


とりあえずバラバラにしまして・・・配線を終了させて・・・絵文字名を入力してください


P1010954.jpg


サクッとつきました なっちやん
あらら・・・管理人おばけのケガサンボンが写りこんでおります


P1010955.jpg


バックの映像は、ミラーモニターに写します
モニターは、5.8インチです。当店では定番ですね
普段は、前面ミラーになっています。

バックギアに入れると、自動で電源が入り、モニター部に映し出されます。
ここは、見えやすいので好評ですよ

ここにも管理人おばけのケガサンボン と シャッチョーとろろの足が写りこんでますが・・・笑www

この後から、BMWの作業に取り掛かります
頑張りますっ

[ 2007/06/10 16:40 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

バタバタの1日♪

 凄い雨が降りました
 カミナリ稲妻が落ちまくりでした
 今はもぅ晴れてますけどね

こんばんは! 管理人ですネコ

5日間もお休みをいただきました絵文字名を入力してください

のんびりと過ごしました♪

本日は、ご来店ラッシュでした
堀木さま! スピーカーお買い上げありがとうございましたキラ
ヒデっち! オーディオお買い上げありがとうございましたハート
本日見積もりをさせていただいた皆様!ちな♪
よろしくご検討くださいませsc06

P1010946.jpg


今日は、大倉さんのMPVをノーマルに戻しておりました。
新車を購入されたので、オーディオを移植です
しばらくお待たせしますが、よろしくお願いします


P1010947.jpg


パナソのバッテリー「カオス」が全種類在庫完了ですrainbow
すぐに交換できますので、ご用命は、ぜひ当店に♪


P1010948.jpg


今日は、またまた当店シェフの若林くんが、インドカレー
作ってきてくれました絵文字名を入力してください
今日も、おいしそうですねぇ
今晩いただきます♪ ありがとうございました
[ 2007/06/09 19:01 ] 今日は・・。 | TB(0) | CM(8)

明日からお休みです♪

 今日は、ジムニーの納車が無事終わりましたちるちる
気に入ってもらえたみたいで、よかったですsmile
オーナーの谷口さん! ありがとうございました絵文字名を入力してください

こんばんは 管理人です絵文字名を入力してください

出馬くんのお父様! レーダーお買い上げありがとうございましたアップロードファイル
エスティマの柳さん!シアターのご購入ありがとうございましたキラ

お陰様で、作業予約が8月末まで一杯になりましたトールローズ
ありがとうございます

相変わらず、お待たせしている皆様! 申し訳ありません

今日も、BMWの日でした

P1010764.jpg


谷やんのBMWが、今日納車になりました
おめでとうございます
中川くんのBMWもご来店で、2台並べて記念撮影です

中川君夫妻には、ハーゲンダッツの差し入れをいただきました
が、写真ありませんwww 
ありがとうございました

さて。しつこいようですが・・・

明日6月4日(月)~8日(金)まで

臨時休業させていただきます


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

ブログも9日(土)からUP」。」。再開します。

しばらくのお別れですぐわー!泣

また土曜日にお逢いしましょうアイコン名を入力してください ごきげんよぉ~
[ 2007/06/03 21:57 ] 今日は・・。 | TB(0) | CM(4)

ジムニーのリア完成☆

いいお天気でしたね
外は風があるのですが、ピットの中は無風
暑かったです苺

こんばんは! 管理人ですえがお

今日は、ジムニーが完成いたしました可愛い♪

P1010749.jpg


小型のチューンナップウーファーにカバーを作ります。


P1010750.jpg


完成は、こんな感じです絵文字名を入力してください


P1010751.jpg


隣の空きスペースは、物入れにしてみました

あとは、もぅ少し音調整をして、明日の納車を待つばかりです

さてさて♪ 今日はげんちゃんが遊びに来てくれて・・・


P1010753.jpg


東京土産の「ごはんですよ♪プリッツ」と、スタバコーヒーを
いただきました絵文字名を入力してください
このプリッツね、本当に海苔の味がするんですアップロードファイル
すんごくおいしかったですはーと
ごちそう様でした

さてさて。明日は日曜日ですが、管理人えがお は私用の為、
お休みさせていただきます絵文字名を入力してください
ブログは遅くなってもUP」。」。する予定です。

[ 2007/06/02 18:10 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)

アウターバッフル完成♪

今日もいいお天気の三重でした

みなさま! こんばんは 管理人ですえるも

今日は、ジムニーくんのアウターバッフルが完成しましたtako ←特に意味はないですw

P1010734.jpg


ドアにスピーカーがなかったのですが・・・ガビーン


P1010748.jpg


純正風につきましたアップロードファイル
違和感がないのでですねアップロードファイル

あとは、チューンナプウーファーのカバーと、音調整で完成です

日曜日の納車です
オーナーさん!楽しみにしててくださいね

以前にも記載しましたが、

6月4日(月)~8日(金)までの5日間
臨時休業させていただきます
smile


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします
[ 2007/06/01 21:39 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(2)