FC2ブログ






お楽しみの音調整♪

 今日は、寒い1日になってる三重です。
みなさまの所はどうですか?
急に寒くなって、風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。

週末は、大阪オートメッセに行かれる方も多いのではないですか?
管理人も行きたいのですが、週末はお店を閉める訳にもいかないので
行けそうにありません(´・ω・`)
行かれる方は、楽しんで来てくださいね♪

さて!本日は、レガシーの音調整をしております。
管理人が、一番好きな仕事です!(・∀・)ニヤニヤ


P1000950.jpg


ヘッドユニットは、カロのサイバーナビです。
今まで、このナビに搭載されている調整項目で音を作っていましたが、
今回は、アルパインのH701Sを追加しました。


P1000951.jpg


そのプロセッサーのコマンダーは、肘掛の中にインストール。
何度も話をしてますが、このプロセッサーは、
31バンド左右独立イコライザー・タイムコレクション
クロスオーバーを搭載!
より、細かな音調整が可能になります。
5.1chも調整できますので、なんとも賢い商品です。
お値段も、税抜き¥65,000と、いい感じですね。

今回は、アルパインとダイヤモンドの組み合わせなので
スピード感のある音を出してみました♪
まだオーナーさんに聴いて貰ってないので、ちょっと緊張します!
気に入ってもらえるといいなぁ(〃∇〃)


P1000949.jpg


ナビのモニターを開けても、ユピテルのレーダーが見えるように
埋め込んであります。見えやすいですね♪

最近、BMWの90・60のお問い合わせが増えてきました。
当店でも、純正交換タイプのスピーカーをなんとか作りたいと
動き出しました。
週末なら、BMWのデモカーがありますので、お気軽にご相談ください☆

で、今日はコンフォートさんに・・・


P1000948.jpg


栄養ドリンクの差し入れをいただきました!!
石川さん!ありがとうございました♪
コレ飲んでがんばります!!


P1000947.jpg


これは、BMWの i-drive付車に、バックカメラや地デジチューナーを
追加できるようになる部品です。(バックカメラ等は別売りです)

もちろん、E90・91・92も60も63も取りつけ可能です。
だたし、Mシリーズ(M3・M5・M6等)は不可です。


バックカメラ等がiーdriveに写せますので、スマートですよね!
リモコンがついておりますが、こちらはi-driveの操作部1つで
動作できる商品です。
間もなく発売ですので、こちらもお問い合わせください。
価格は、税込¥78,750です。


スポンサーサイト



[ 2007/02/09 17:47 ] ユピテルレーダー | TB(-) | CM(10)