有言実行?w

 本当に暖かい1日になりましたね♪
長くは続かないと思いますが、なんだか嬉しいです(*´∀`*)

今日は、有言実行で、デモカーの洗車をしました!
洗車機で・・・ ( ^∀^)ゲラゲラ
1ヶ月ぶりに綺麗になってゴキゲンな管理人です!

みなさま、こんばんは!

さて!今日は、ムーブの作業をしておりました!

P1000904.jpg


得意のバラバラ大作戦です(´∀`*)
天井の型取りも完了したので、いよいよです。
モニターの数が凄いので、フロアはVTRケーブルだらけwww
なにがなにやら・・・ヾ( ̄∀ ̄;)ノアハハハハ・・・・

で、お楽しみの差し入れが・・・(・∀・)ニヤニヤ


P1000903.jpg


田中くんから、おいしそうなお菓子が届きました♪
いいですねぇ♪ こういうの大好きですwww
田中君!ありがとうです(〃▽〃)
DVDも、楽しんでくださいね~♪

さて!明日・明後日は、月に1度の連休となります!
2日間お店も、ブログもお休みさせていただきますので
よろしくお願いします!

では、また金曜日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ ゴキゲンヨー!
[ 2007/01/30 22:21 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(7)

今日は、インスパイアです!

 暖かい1日になりました!洗車日和だったのですが、
しないまま日が暮れていきました・・・( ^∀^)ゲラゲラ

みなさま!こんばんは!管理人です☆

今日は、田中くんのインスパイアの作業でした。

P1000900.jpg


ユピテルセパレートレーダーの取り付けです!
ここが一番見え易いんじゃないかな?
誤報もほとんどない、優秀なレーダーですね。
最近は、カラーモデルがいろいろ発売されています。


P1000897.jpg


それと、DVDチェンジャーを追加です。
アルパインのDVDチェンジャーは、もぅ廃盤になるそうです。
慌てて発注しました!
田中君!ありがとうです!
もぅ完成しましたので、明日は何時でもOKです(*´∀`*)

明日もお天気がよかったら、管理人も洗車しましょうかね♪
でも、シャッチョーが今日洗ったらしいので・・・((;゚Д゚)アワワワ


あ!業務連絡です!
竹尾さん!連絡くださいませ( ̄ー ̄)ノ よろしくお願いいたします!
[ 2007/01/29 22:57 ] ユピテルレーダー | TB(-) | CM(6)

今日は、BMW E90だらけ!!!

 今日は、なぜかBMWだらけの1日でした(〃∇〃)

まず、濱さんのE90 Mスポ
長谷川様のE90 Mスポ
竹尾様のE90 Mスポ
中川くんのE91 Mスポ
管理人の E90

うはー!管理人だけMスポじゃないしwww >┼○ バタッ

しかし、これだけBMWが集まると、なんだかワクワクしますね♪
しかも、みなさんがカーオーディオに興味を持っていただいてるなんて
こんなに嬉しいことはありませんヾ(*゚▽゚*)ノ


濱さん!無事に帰宅されましたか?ありがとうございました!

長谷川さん!遠い所から、ありがとうございました!
オーディオを決めていただいて、重ねてお礼申し上げます!

竹尾くん!遠い所から、何度もありがとうございました!
アンプも決まりましたね♪
2月11日、お待ちしております(* ̄∇ ̄*)

中川くんも、遠い所ありがとうございました!
ナビありがとうねー♪

そうだ!釣り名人さん!ナビありがとうです!
昨夜は楽しかったね(・∀・)ニヤニヤ

なんだか、バタバタしておりまして、あっという間に
1日が終わってしまいましたよ!!!

で、今日もエコノジェットwww

P1000895.jpg


ノアにお乗りの三田くんのお車に♪
やっぱり体感してもらえました(〃∇〃) ありがとうです!
さらに、P01Ⅱもご購入ありがとうです♪(〃∇〃)(〃∇〃)


P1000896.jpg


中川くんには、差し入れをもらいました♪
ごちそう様でーす!!

そうこうしてる間に、プリンターが壊れちゃいました!!!
(T▽T)ニャー

今から、買いに行って来ます・・・(*>Д<)ザンネーン!!!


[ 2007/01/28 19:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

BMW E90特集~♪

今日は、早めに閉店させてもらいますので、
ブログも早く更新しますヾ(・∀・。)ノ

昨日も書きましたが、今日はBMWの足回りを作業してました。

P1000887.jpg


コメントでお馴染の濱さんのお車です!330iです(* ̄∇ ̄*)ウラヤマシイー!!
いつも遠くからありがとうございます♪(〃∇〃)

その濱さんに・・・


PA1000894.jpg


トロフィー授与www ( ̄ー ̄)ニヤリ
「遠くからありがとうで賞!」です!
 お顔は、ボカシを入れさせてもらいました!(・∀・)ニヤニヤ


P1000883.jpg


さぁ、足回りを替えるのに、トランクのオーディオをバラさなければ
いけませんので、こんな状態に!

P1000884.jpg


リフトがないので、寝転がってシャチョーが奮闘しております!!


P1000885.jpg


完成wwwヾ(*゚▽゚*)ノ ビルシュタインのBSSキット(車高調)です♪

セッティングも決まり終了~♪ ありがとうございました!

せっかくなので、オーディオも紹介しますね♪


P1000893.jpg


ヘッドユニットは、カロXです♪
純正デッキを移設しての取りつけです。


P1000889.jpg


ドア下部を成形しなおして、ミッドバスを取り付けてあります。
純正スピーカーは、鳴らしておりません。
i-driveの音声は、リアスピーカーから聞こえます。

スピーカーは、FOCAL Utopia Beですヽ(^ー^)ノ


P1000891.jpg


ピラーに、ミッドレンジとトゥイーターを取りつけ。
フロント3way+サブウーファー2発の構成です。

久し振りに試聴しましたが、エージングが終わっていて
いい感じになっていました(〃∇〃)
濱さんにも、楽しんでもらっているので、当店も
大満足です☆

濱さん!いつもありがとうございます!

P1000886.jpg

差し入れもいただきました♪


そんなことで、せっかく横浜から来ていただいているので
今夜は、「伊賀牛」を食べに行って来ます!(・∀・)ニヤニヤ

申し訳ありませんが、PM7:00で閉店させていただきますね( ^∀^)



[ 2007/01/27 16:52 ] BMW | TB(-) | CM(2)

寒いですねぇ。

 昼間は、いいお天気の三重でしたが、夕方から
雨になり、寒くなっております。

ピットは、コンクリートなので、底冷えがすごいのです。
今日は、靴の中にカイロを入れておりました。

こんばんは!管理人です。

今日は、ムーブの天井の型が、だいたい取れました。

P1000881.jpg


型が完成したら、成形です。天井の張替え作業も待っています。
ぼちぼちですが、進んでおりますので、げんちゃん!
安心してくださいね!

さて。それと本日は、コメントでお馴染みの濱さんが
横浜から来てくれています。
遠い所、ありがとうございます♪

今回は、BMWにビルシュタインを装着です♪
管理人もつけていますが、BMW E90には、ベストな車高調だと
思います!
硬すぎず、柔らかすぎず☆ あくまでも管理人の感想ですけどw

その作業をもぅ少しして帰りたいと思います!
さぁ、がんばるぞ!

でも、お腹すいた・・・ >┼○ バタッ



【お詫びとお願い】


HPにも掲載したのですが・・・。
おかげさまで、作業予約は、かなり詰まっております。
たくさんの皆様に、ご迷惑をお掛けして申し訳なく思っております。

いつも「○月まで予約が一杯になりました」と書いているのですが、
これは、「作業をそんなに待てない」と思われてるお客様が
これを観ていただいたら、なにかを判断してもらえるのではないか?
と思って書いております。

わざわざご来店いただいたのに、「早急にお受けできない・・・」
というのは申し訳ないので、事前に判断をしていただけたらなぁ。
と、考えております。

文章は、難しいものです。
「○月まで予約が一杯です!」と書くことが、
読まれる方によっては、不愉快な気分になってしまうのではないかな?
と、心配になりまして、今日は記載させてもらいました。

同時に、セキュリティの作業も、現状では早急に
お受けできない状況になっております。
お客様に、お待たせするなどのご迷惑をおかけしたくないので、
しばらくの間、新しく購入していただくセキュリティのみの施工は
自粛させていただきます。


誠に勝手なお願いですが、ご理解いただけると幸いです。




[ 2007/01/26 20:30 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日は、ロックフォードです♪

 すっかり日付が変わってしまいました(;´Д`)

今日は、作業に時間がかかったので、シャッチョーの帰宅も遅かったのです。
合わせてブログの更新も遅れてしまいました!
毎日観てくれているみなさま!お待たせして、ごめんなさい(ノω・、)

こんばんは!管理人です。

今日は、ライフの納車でした!

昨日途中まで出来ていたAピラーも完成!

P1000874.jpg


綺麗にできました☆

アンプも追加してもらいました。


P1000877.jpg


アンプは、ロックフォードです!
PUNCHシリーズの、P250.2 価格は、税込み¥44,490です。
ヘッドユニットが、イクリプスの2DINナビなんですが、
このナビは、かなり非力なんですよね。
なので今回は、パワーのあるアンプで、音に厚みを出そう!
というコンセプトです♪
狙い通りの、厚みのある楽しい音になりました!
オーナーの川口くんも、喜んでくれたみたいで
よかったです(〃▽〃)

その、川口くんから、もらっちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


P1000879.jpg


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
おいしそうな和菓子です! 和菓子いいですねぇ♪
明日は、お休みなので、明日の楽しみに取っておきますね!
いつもありがとうです(*´∀`*)
楽しんでくださいね♪

あっ!大野君、エコノジェットありがとうですw
今年もまだエコノジェットブームは、続くのかな?(´∀`*)

さて!明日は、定休日となります!
よろしくお願いいたします!

[ 2007/01/25 00:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日の作業☆

今日は、更新が遅くなってしまいました!

毎日観てくれてるみなさま!ごめんなさい(*´∀`*)

こんばんは!管理人です♪

今日は、久保中くんが、D9を決めてくれました!
ありがとうございますぅ(´∀`*)
彼女さんも、ありがとうです♪
作業は、先みたいですね!うーん、楽しみです♪

その、久保中くん家のワンちゃんも、一緒に来てくれました!



P1000872.jpg


サムくんです!2回目の登場です!
一緒に試聴してたらしいですwww (ノ´▽`)ノ
わんちゃんも、ちゃんと音楽を聴くんですね☆

それから、向井くんには、HIDを決めてもらいました!
ありがとうです(*´∀`*)

当店でも、HIDを扱っておりますので、よろしくお願いします!

古田さんには、エコノジェットをもぅ1個ご購入いただきました!!
ありがとうございました(´∀`*)


さて!本日から、ライフの作業を行っております。


P1000873.jpg


以前に購入してもらったスピーカーの加工です。
Aピラーにトゥイーターを埋め込みます。
アンプも追加してもらいます!
川口くん!いつもありがとうね♪
明日納車なので、もう1日がんばります!!


[ 2007/01/23 23:25 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日は、ゼロクラウンです☆

 こんばんは!管理人です♪

みなさん、朝起きるのが辛くないですか?
寒いのもあるのですが、寝ても寝ても眠たいんですよねぇ。(・∀・)

さて!本日は、ゼロクラウンのスピーカー交換をしておりました♪
いーっちばん高級なグレードです!
管理人の車より、遙かに高いですw (*´∀`*)


P1000865.jpg


スピーカーは、カロッツエリアのTS-V7Aです!
トレードインですが、税込み¥63,000と、お値段は高めですが
いい音が出るんですよね♪
とくにトゥイーターがいいんです♪

スピーカー廻りのみのデッドニングを施工です。
これも、するのとしないのでは音の差は歴然ですよ!

吸音に使用しているのは、レアルシルトのディフュージョンです。
このシートは、スピーカーの背圧を拡散させる働きがあります。
同時に、中高域にメリハリをつける効果もありますので
スピーカーによって、使い分けています。


P1000866.jpg


スピーカーを取り付けました!
スピーカーケーブルも、モンスター300シリーズに
交換してあります!
せっかくいいスピーカーをつけるのですから、スピーカーケーブルも
ぜひ交換していただきたいですね!


P1000867.jpg


トゥイーターは、ダッシュの上に。

ヘッドユニットも、純正のままですが、想像以上に
いい音になりましたよ♪
車の剛性もいいですから余計ですね(ノ´▽`)ノ

オーナーの小林様!ありがとうございました(´∀`*)
お互いに、お仕事がんばりましょう♪です!!
楽しんでくださいませー♪ (*^m^*) ムフッ
[ 2007/01/22 22:32 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(5)

嬉しい悲鳴です♪

 昨日、今日と、本当にたくさんの皆様に
お買い上げいただきました(〃∇〃)

森様!松末様!三宅様!大橋様!吉川様!古田様!

本当に、ありがとうございましたd(´∀`o)☆゜+。

ほとんどのお客様が、初来店!で、ご注文いただくという
なんとも嬉しい悲鳴です!
ご紹介していただいた、皆様にも、感謝いたします☆

新年早々、新しいお客様に出会えて、こんな嬉しいことはないです♪

みなさまと一緒に、カーオーディオを楽しんでいきたいと思います!
そして、たくさんの人にカーオーディオの楽しさを
伝えていけたらいいなぁ・・・って思います(〃∇〃)


そして、作業予約も、5月まで満タンとなりました!
ありがとうございます(T▽T)ニャー
大変お待たせしておりまして、既に待ちくたびれて
首が伸びてしまった鈴木さんを初め、(爆
たくさんの皆様に、待っていただいてることを
お詫びいたします。 申し訳ありません( ̄~ ̄;)

さらに、ご注文いただいたのに、3~4ヶ月もお待たせしてしまう事も
深くお詫び申し上げます。


1台1台を、丁寧に!手を抜かず、頑張って作業しておりますので
何卒ご理解をお願いいたします☆


さて!そんな感じで、本日も作業が、あまり進んでおりません(ノ∀`) アチャー

P1000862.jpg


あっ!エコノジェットをNEWエスティマの古田さんに
ご購入いただきました! 体感していただけました♪
ありがとうございました♪( ̄▽ ̄*)ノ

2台在庫がありますので、もし、体感してみたい方がいらしたら、
お電話ください♪
体感できないのに、ご購入いただくことは、しておりませんので
安心してくださいね♪


P1000864.jpg


ムーブも、少しですが進んできました。
これも、完成形がどうなるのか・・・楽しみです(・∀・)ニヤニヤ


あっ!∑( ̄□ ̄;)ノ

そういえば・・・今日は、ランチも食べてない・・・ >┼○ バタッ

ちょっくらスタミナをつけるのに、焼肉でも食べに行きましょうかね♪
でも、「焼肉のさかい」ですけどね・・・( ^∀^)ゲラゲラ



[ 2007/01/21 19:22 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日も賑やかでした☆

 暖かい1日になりました!
洗車日和でしたねぇ

管理人の車も、ドロドロです
どなたか洗っていただけませんか?

こんばんは!管理人です!

今日も、賑やかな1日になりました

本日、ご契約いただいたみなさま!ありがとうございました

お陰様で、3月の作業予約も一杯になりました

さらに、すでに4月の作業予約もいただいておりますので、
今後、加工をともなう作業は、5月のお引き受けとなってしまいます!!
お待たせして申し訳ありません

お急ぎの方には、申し訳ありませんが、
お引き受けできない場合もありますので、ご了承ください

レーダーや、ETC、チューンナップウーファーの取り付け等、
加工なしの作業は、まだ余裕がありますので、
ご相談ください。

新年早々、新しいお客様にも出会えて、嬉しい1年のスタートです

ありがとうございます

そんなこんなで、本日は、作業が進みませんでした・・・。

しかしっ 差し入れは届きましたっ



P1000860.jpg


げんちゃんから、ムラングの、なめらかプリンー
おいしいですよね?これ!
久居にお住みの方は、ぜひぜひ

げんちゃん!ありがとうです!おいしかったねぇ


[ 2007/01/20 19:40 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

今日は、キャパシター☆

 今日は、ちょっと寒かったですねぇ。
みなさま、風邪を引いたりしてませんか?

今晩は!管理人です。

さて!本日は、ALUMAPROのキャパシターです!

P1000858.jpg


久し振りの登場です。
もぅご存知だと思いますが、これ1基で、約6ファラッドあります。
それに、これ1基で、アンプ2枚まで繋ぐことが出来ます。
メインバッテリーを交換していても、大音量で音楽を聴いたり
よく電気を食うアンプつけていたりすると、
電気不足で、音にも大きく影響します。
このキャパシターは、明らかに音の出方が変わります!
みなさん体感してくれますね♪
今回も、体感してもらえるんじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤ
大西君!ありがとうございました!
彼女さんにも、よろしくです(´∀`*)

ムーブも少しですが、進んでおります。


P1000859.jpg


なんか天井に進出してきましたwww
管理人は、完成の形を知らないので、ここからどうなるのか
楽しみです!

さぁ、週末ですね♪
みなさま、楽しいお休みを過ごしてくださいね(〃▽〃)


[ 2007/01/19 22:05 ] キャパシター | TB(-) | CM(2)

今日の作業☆

 みなさん!こんばんは!管理人です☆

明日は、すっきり晴れて、寒くなるみたいです。
今年は、雪も少なくて暖冬ですね。
やはり、地球がおかしくなっているんだなぁ・・・と
痛感します。

今日は、阪神淡路大震災があった日ですね。
あのような、自然災害は、もぅあって欲しくない・・・。
でも、元はといえば、人間が起こしているのでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

さて。本日は、ムーブです。ザクッとしたモニター枠を製作してました。

P1000855.jpg


ここから、どうなっていくんでしょうかね♪
完成が楽しみです。オーナーのげんちゃんも来てたみたいですね。
手伝いに来てくれたのかな?(・∀・)ニヤニヤ

それから、アルファさんがデモカーで来てました。


P1000854.jpg


FOCALのアンプにプロセッサー内臓モデルが発売されました。
一番奥のアンプがそうです。
価格は、2chアンプで税抜き¥330,000です!

プロセッサーは、EQとタイムアライメントが内臓されています。
メモリーは5つ。
ユートピアBeが、熱い音を奏でていたみたいです♪

アナログデッキをお使いの方には、おもしろい商品ですね。

今日は、藤原くんからお土産をいただきました♪


P1000852.jpg


博多明太パスタwww
おいしそうじゃないですかっ(〃▽〃) ありがとねー♪

ベビースターって、ここのすぐ近所が本社なんですけど、
これは、どこで製造してるのかな?見てみよう・・・♪

うはー!やっぱり近所で作ってるんだwww

( ^∀^)ゲラゲラ

[ 2007/01/17 22:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

サブウーファーつけませんか?( ^∀^)

 久し振りにアメが降ってきました。
少しだけ、寒さも収まってる気がしますね。

今日は、少し遅い時間の更新です。
みなさまも、ゆったりしてるお時間ではないかな?

こんばんは!管理人です!

今日は、料理をしていて、お鍋を真っ黒に焦がしてしまいました
キッチンが、すごーく焦げ臭いんですけど・・・
ちょっと目を離しただけなんだけどなぁ。

さて!本日は、ライフをお預かりしました!
チューンナップウーファーの取り付けです。

P1000850.jpg


カロッツエリアですね。価格は・・・確か・・・5.2万円ぐらいかとw


このチューンナップウーファーも、HIFIで使用できます!
フロントスピーカーは、10センチなので、繋がりにくいですけど、
やっぱりサブウーファーがあるのと無いのでは
楽しさが違います!

ライフは、明日納車です!

さて。キッチンが気になるのでこの辺でwww 

ファブリーズして来ますwww  
[ 2007/01/16 22:50 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

ムーブも開始です!

 今日も、なんだか賑やかだったみたいです!

MPVの納車も完了♪
今年1台目の音調整は、アルパインらしい
ダイナミックで楽しい音に仕上げてみました!
オーナーの大倉さんにも、喜んでいただけてホッとしております♪
今年は、楽しい音をどんどん提供していきます♪

大倉さん!ありがとうございました(´∀`*)

さて!げんちゃんのムーブも作業開始です。

今回は、大幅な予定変更で、予定よりも作業が大変なことに
なりましたので(爆
長期のお預かりとなりました!
待ち遠しいでしょうね?げんちゃん!(・∀・)ニヤニヤ

P1000848.jpg


今日は、バイザーを外して、ここに3.5インチのモニターを
埋め込む土台作りです。
片側に3.5インチを4個ずつ。計8台のチビモニターが
入ります+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

天井の作業は、肩が凝るし、首が痛くなるんですよね!
チャッチョーをマッサージしながら、頑張ってもらいますっ( ̄ー ̄)ノ ニヤリ☆
[ 2007/01/15 22:07 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

MPV完成~☆

 日が暮れて、寒くなってきました!

今日もバタバタとしておりました A soundです♪

みなさま!こんばんは!管理人です!

今日は、HPの「NEWS」にCESのレポを書いてました!
1日掛かってしまいましたwww
お蔭様で、肩が凝ってしまいましたっ(* ̄∇ ̄*)

超大作ですので、よかったらまた見て下さいね♪




さてさて☆ 本日キャパシターをお買い上げいただいた大西くん!
ありがとうです♪

葛山くんには、アンプを決定してもらいました!
昨日、ご紹介したμディメンションのアンプを早速ご購入して
いただきました!!ありがとうです!(・∀・)ニヤニヤ
作業は、もう少し先ですね! すみませんが、
もぅしばらくお待ちくださいませヽ(^ー^)ノ


さて!本日は、MPVの作業が終了しました!


P1000844.jpg


スピーカーをFOCALからアルパインのZ-PROに交換です☆

アウターバッフルを新たに製作して取りつけました!
しかし、良く鳴るミッドバスですね♪


P1000845.jpg


トゥイーターは、付属のブラケットを使用して取りつけです。
大きなトゥイーターです。高域までよく伸びます!


P1000847.jpg


ヘッドユニットも、アルパインの9861j
DVDも観れます♪
そこにH701Sを追加して、空間と音質をコントロール!
アンプもアルパインのデジタルアンプ PDX-4.150
フルアルパインになりました♪
アルパインらしい、ダイナミックな音質を生かして
音調整をしたいと思います!

さぁ、がんばろーっと♪♪( ̄▽ ̄*)ノ
[ 2007/01/14 18:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

さっそくなんですが・・・(* ̄∇ ̄*)

 今日は、1日賑やかになりました!
みなさんお元気そうで、なによりでしたヽ(^ー^)ノ

さて!昨日の事なんですけどね。

P1000838.jpg


イースの川ノ上さんから、さっそくおやつをいただきましたwww
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ

あのトロフィーを授与したのは、いけなかったですかね?(・∀・)ニヤニヤ
気を遣わせてしまって、ごめんなさい!!!
でも、ありがたくいただきますっ♪


P1000836.jpg


その川ノ上さんからμディメンションのNEWアンプのご紹介です。
以前に発売されていたProシリーズによく似ていますね☆

こちらはRMシリーズ!
150W×2CHの RM V21
75W×4CHの RM V41
の、モデルがあります。価格はどちらも税込¥52,500です!

薄型&省スペースで、縦置きも可能です。
純正オーディオにも追加できるハイレベル入力付。
イルミがブルーとレッドの2色の切り替え可能。
音質にもこだわって、高品質オペアンプを使用!

などなど、いろんな魅力がありますね♪
音は聴くことができなかったのですが、μディメンションらしい
ハツラツとした音が出せると思います!
価格も魅力ですね♪


話は、変わって、またまた届きましたよ(・∀・)ニヤニヤ


P1000839.jpg


若林くんが、ハヤシライスを作って持ってきてくれました♪
料理の腕はバツグンなんですよね♪
絶対おいしいに決まってます♪( ̄▽ ̄*)ノ ごちそうさまです!
さらに、スピーカーの購入もありがとうございました!
しばらくお待ちくださいね!

さぁ、今日からのお車です。


P1000841.jpg


大倉さんのMPVと、げんちゃんのムーブです。
MPVは、スピーカー交換♪
ムーブは、いろいろ・・・(・∀・)ニヤニヤ
げんちゃんのお車は、かなーり時間が掛かりそうなので
完成はいつになるやら・・・(* ̄∇ ̄*)

あ!そうだ!釣り名人さん!ナビよろしくねー☆(・∀・)ニヤニヤ


[ 2007/01/13 19:20 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(7)

新年のご挨拶&CESレポ♪

 みなさま!あけましておめでとうございます!

すっかりお正月気分も冷めてきた頃ですね。
当店も、本日より、やっと始動致しました!!

今年は、とにかく「カーオーディオを楽しもう♪」と思っております!
難しいことは、置いておいて、まずは楽しまなくちゃ♪(〃▽〃)

カーオーディオの世界も、どんどんと変わっていきます。
今、流行の音(?)みたいなのもありますしね☆

細かなことに捕らわれすぎては、カーオーディオを心から
楽しむことはできないと思います。
ドンシャリでも、ズンドコ(?)でも、繊細な音でも
なんでもいいんです!オーナーさんが楽しめる音を提供し、
それを、私達も一緒に楽しみたいと思います!

今年も、「音」にこだわって、頑張って行きますので、
よろしくお願いいたします♪(*´∀`*)

さてっ! 恒例となりました 毎年1月にラスベガスで行われる
CESに、今年も行ってまいりました☆

すべての画像を載せると、大変なことになるので
抜粋して、このブログでご紹介したいと思います!

しかーし!それでもかなりの超大作です(・∀・)ニヤニヤ
頑張って観て下さいね♪



P1000722.jpg


今年宿泊したホテルは、「Paris」です。去年の宣言通りです(笑
ストリップ通りの真ん中にあるので、なにかと便利です。


P1000744.jpg


早速CESへ出かけて、「イメージダイナミクス」のブースへ行くと・・・

うはー!イースの尾前社長を発見www (〃▽〃)
オーカー先生もみえましたよー!!
「今年は、イメダイからいいスピーカーが出るんだよ♪」と、
尾前社長が言ってみえました!

(あまりにもうちのシャッチョーの顔が変だったので修正しましたー!)


P1000747.jpg


そのスピーカーがコチラ! まだ製作途中みたいです。
6月ごろには、日本にも入ってくるみたいです!楽しみですね♪


P1000748.jpg


お次は、ボストンのブースへ。


P1000749.jpg


センターとキックにスピーカーが付いているのが見えますかね?
これ、ボストンプロに見えますが、確か「Zシリーズ」だったと
思います。 Zシリーズが、新しくなるみたいですね。
プロシリーズによく似ていました。
(正確な情報ではないかもしれませんのでご了承ください!)


P1000753.jpg


モンスターケーブルです!こちらは、現モデルのままですね。


P1000755.jpg


ライトニングオーディオです! ストライクシリーズのスピーカーが
変わっていますね。NEWモデルだと思います☆


P1000758.jpg


お次は、ロックフォードのブースへ。
「POWER」シリーズのアンプが新しくなっております!
サイズがB5~A4サイズぐらいになっていました。かなり小型ですね!
シート下にも、楽に入るサイズです。

追加モデルなんでしょうかね?
現行モデルも展示されていました。

「PUNCH」シリーズは、現行モデルのみが飾られていました。


P1000760.jpg


かと思えば、去年も展示されていた とてつもない大きさのアンプも☆
車にインストされてて、音圧を体感させてました。
完全な音圧マシーンでした!!ヽ( ̄∇ ̄)ノ<しかも400万円~♪
確か車はリンカーンナビゲーターだったハズ・・・(´∀`*)
どれほど大きいかがわかっていただけると思います!!

P1000763.jpg

「3-sixty」も展示されていました。
デモカーにも付いていましたよ。


P1000774.jpg


クラリオンのDRZ9255を発見! こちらも現行モデルでした。


P1000791.jpg


FOCAL Utopiaも発見! これも現行モデルのままですね。
Aピラーキットが飾られていました。
これがあれば、簡単にピラーにインストできますよね♪
日本でも発売になるのかな?


P1000793.jpg


ステッグも発見! こちらも現行モデルのままですね。


P1000819.jpg


毎年楽しみにしているアルパインブースへ。
今回の車は、BMWではなく、ベンツでした!!
全く原型を留めておりませんwww
元は、Bクラスのようなそうでもないような・・・(謎


P1000814.jpg


そんなに大きな車ではなかったです。
しかし、なんと斬新なベンツなんでしょう・・・(・∀・)


P1000812.jpg


うはー! アンプが出てきましたけどwww!!!

製作過程がビデオで紹介されていたので30分ぐらいかけて
観ておりましたが、これは、製作に1年は掛かるなぁ・・・。
という凄いものでした! 


P1000813.jpg


F♯1です。 こちらも現行のモデルですね。


P1000810.jpg


なにやら新しいヘッドユニットです。
やはり世界中でi-Podが主流のようですね。
簡単に操作できるようになっていました。
これも、日本で発売されるのかな?


P1000809.jpg


V-Powerアンプです。


P1000823.jpg


こちらは、現行モデルですね。


P1000739.jpg


ARC AUDIOのブースです。 新しいモデルのアンプが展示されていました。
スピーカーもNEWモデルが発売されそうですね!


と、いう感じでサクサクとご紹介させてもらいました。
今回は、NEWモデルが少なかったですね。
楽しみにしていたブースが、なかったりもしました。

今年は、圧倒的に中国の方が多かったです。
やはりバブルなんでしょうね。旅行客もとても多かったです!

ここに掲載できなかった画像はHPの「NEWS」に近々UPしたいと
思います!
もうしばらくお待ちくださいませ☆


最後までお付き合いありがとうございました(*´∀`*)
2時間掛けて書いた甲斐がありました!(爆
[ 2007/01/12 15:06 ] 発表会♪ | TB(-) | CM(8)