FC2ブログ






今日は、言わせてもらいます!

あまりに暑くて体調も思わしくないですよね・・・。

みなさま!こんばんは!

今日もバタバタしておりました。
なんとか今日のノルマの作業は終わりそうなので
ホッとしております。

ちょっと、暗くなる話ですがどうしても気になっているので
今日は、ここに書かせてもらいます。


昨夜、新規で来店されてた方(二度目の来店)に、うちのお客様のお車(ステップワゴン)
を試聴してもらっていたのですが、試聴した後に、その方が
お客様の車を侮辱するような言葉を言われました。

あまりの失礼な発言に、さすがにキレそうになりました。


うちの大切なお客様のこと、当店のことを侮辱しているとしか
思えません。
初対面で、失礼極まりないと思います。


どんな理由があって、その発言をされたにせよ、
この方が当店のお客様になる事はあり得ません。

言われた本人は、何気なく言ったのだと思いますが、
いい大人なんですから、言っていいことと
悪い事の判断はつくハズです。

まぁ、つかないから発言してるんでしょうけど。

この方は、評論家の先生ではありません。
ましてや、ショップの方でもありません。
お友達でもありません。
カーオーディオも組まれていないこの方に、うちのお客様を
侮辱するようなことを言われる筋合いもありません。


音を聴いた感想も、こちらは聞いていません。
その方が、どう思われたかなんて、どうでもいいことです。

なんにせよ、うちのお客様に嫌な思いをさせてしまったことを
とても反省しています。
本当に申し訳ありませんでした。

で、この発言をされた方にこれを見ていただきたいですね。


当店のお客様は、本当にいい人ばかりです。

当店の、大切なお客様に嫌な思いをさせる方は、
当店のお客様にはなることは、絶対にありません。
二度と来店しないでください。



えー、暗~いブログになってしまって申し訳ありません!
気を取り直して行きましょう!!


さて!本日は、オーパにスピーカーをつけてました。

P1000115s-.jpg


カロッツェリアのトレードインスピーカーです。
スーパーデッドニングを施工しての取りつけです。
スピーカーケーブルも、モンスターケーブルに交換していただき、
トレードインとは思えない音が出せます。

オーナーさんが、女性なのが嬉しいですね。
圧倒的に男性のお客様が多いので、女性オーナーさんだと、
普段以上に張り切っちゃいます!!

最近は、トレードインスピーカーを取り付けることも多くなりました。
以前なら、このスピーカーは、専門店で取り付けることが
少なかったと思います。
しかし、初めてのカーオーディオを当店で購入していただけるのは、
本当に嬉しいですね。

専門店=入りにくい という観念が無くなってきたという事かも
しれないと思っています。

専門店だから、提供できる技術を、このスピーカーから
体感していただけるハズです。

ポン!っとスピーカーを交換しよう!と思っている方が
今以上に来店してもらえると嬉しいですね。


そして、本日も差し入れが届きました!!

P1000114.jpg


えがちゃんから、アイスをいただきました♪
いつもありがとうです!
暑くて、ヘバってる所にいただいたので、
元気がでました! ごちそう様でした♪
スポンサーサイト



[ 2006/09/10 20:41 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)