デモカーE90の続き。

 みなさま!こんばんは~

今日は、曇りで少し涼しくなりましたね
コレぐらいだと、楽に作業ができます。


今日からは、ずーっと放置していた、デモカーの
リアのインストールを始めました!

IMG_2828.jpg


しかし、なんせ時間がありません
明日から8月ですよね。
後1ヶ月ほどで、コンテストも控えております。
急がなければwww

焦りますね!
更に、新しいカロのHDDナビも追加します♪
なんとか、今週一杯で、仕上げたいと思います!
あ!今週は、当店は連休でしたね。
間に合うのか・・・

さて!今日は、釣り名人さんが、釣ったイカを持ってきてくれました♪

IMG_2827.jpg



赤いかのお刺身♪するめいかの漬け♪
するめいかの姿のままwww

新鮮なので、色も綺麗ですねw
しかも、しっかりさばいてくれてありますwww

めっさおいしそうです!
わざわざ名張から、ありがとうです♪
今晩のおかずが、できましたwww
マジ嬉しいです

さて!おかずも確保したので、デモカー製作がんばります

[ 2006/07/31 19:03 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

殺人的な暑さ・・・・

で、耐えられませんけどwww

あ!みなさま!こんばんは!お元気ですか?
マジで夏バテで、やばい管理人&社長&うさぎです・・・


どうしようもないのですが、辛いですね。
やっと、少し涼しくなってきました。
お外で仕事をされてる皆様!本当にお疲れ様です。
スタミナつけて、がんばりましょうね。


さて!今日は、ロードスターのスピーカー交換をしました!


IMG_2824.jpg


かっこいいです!オープンカーは大好きですね。
昔、乗っていたので 特に好きな車です。
アルパインのスピーカーを取りつけたのですが、
すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・。
暑いのでね。すみません。ボケてます。
Wご夫妻さま!ありがとうございましたぁ♪

今日は、差し入れいっぱいの1日でした♪


IMG_2823.jpg


谷やんからは、アミノバイタルを☆
これ、嬉しいっす!食欲のない時にいただきますね!
ありがとうです!

IMG_2825.jpg


のぐっちゃんご夫妻からは、おやつ&コーラ♪
いつもいつも、ありがとうです♪
久し振りのコーラ!おいしかったwww
お子様誕生おめでとうございます!

お買い上げも、ありがとうございましたw♪

IMG_2826.jpg


藤田くんからは、ポカリ&野菜ジュースを♪
ほんと、体の事を心配してもらってありがとうねー♪
野菜不足が解消できます!ありがたいですね!
おいしくいただきました!

いつも、たくさんの皆様に、いろいろいただいて、
本当に嬉しいですね。
感謝感謝です☆
ここまで、お客様に可愛がってもらえるショップは
ないのではないかなぁ。
と、いつも思いますね。
メーカーさんにも、いただいてばかりで・・。
本当に、ありがとうございます♪
ありがたくいただいて、頑張りますね♪
[ 2006/07/30 19:10 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

オデッセイです!

皆様!こんばんは!
今日も暑かったですねw


本日は、オデッセイを納車しました♪

純正ナビを使っての、システムアップです。

スピーカー交換・外部アンプの追加・プロセッサーも
追加していただきました!
オーナーのMさん!ありがとうございましたぁ~☆

IMG_2818.jpg


スピーカーは、FOCAL 165V1です。
価格は、税込¥40,950です。
トゥイーターは、ドアミラー裏を成型してインストール!

IMG_2816.jpg


画像アップは、こちらです。
ミッドバスは、インナーバッフルでの取りつけです。
鉄板加工と、スーパーデッドニングを施工しましたので、
中低域も、しっかり鳴っております!!

プロセッサーは、当店お馴染みの
アルパイン PKG-H701Sです。
価格は、税込¥68,250。

IMG_2819.jpg


コマンダーです。
アンプの写真を忘れてしまいましたが、
4chアンプを使って、マルチで鳴らしています。
付属のネットワークを使用するよりも、いい音が出ておりますね。

純正ナビを使用しているとは思えない程の高音質を
実現できます。

Mさんご夫妻様!ありがとうございました!

[ 2006/07/29 19:19 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

暑いけど・・・・

今日も、暑い1日でしたねー。

で、梅雨明けってしましたっけ?


さて、今日は、オデッセイの作業をしておりました!
詳しくは、明日UPしますね。


今日は、久し振りにうさぎネタでw

本当に暑い日は、うちのウサギが、ケージから出してくれと
暴れます!
本日も「出してくれーーー」と、もがいていたので
ピットへ出してあげました。

IMG_2814.jpg


ええぇぇぇええ???
出してあげたのに、そんな顔かよ・・・・・
ものすごく憂鬱そうですが。
まぁ、毛皮を着てますからねw
暑いんでしょうが・・・。
今年は、そろそろ年齢的にも・・・・・なんですが、
このまま今年も夏を乗り切るみたいですね。


話は変わって、今日は、某ショップのIくんが
遊びに来てくれてました。
カーオーディオ担当で、頑張っております。
うちの作業を見ながら、取りつけの技(大げさ?)を
憶えて帰宅されたみたいです!
参考になりましたかぁ?
で、差し入れをいただきました!

IMG_2811.jpg


うはー!シュークリームw
お昼にいただきました!おいしかったです♪

で、これもいただきました!!

IMG_2815.jpg


カップ麺いろいろw
早速いただきました!Iくんは、「おいしくない!」といってましたが
普通においしかったですよ!
ありがとうです!
暑い中、お疲れ様でした!また遊びに来てねw
[ 2006/07/28 19:29 ] WOO | TB(-) | CM(2)

2.5インチモニター☆

 みなさま!こんばんはー!!
 今日も、暑かったですねー・・・。

 ちょっと熱中症気味な管理人です!

 こう暑いと、昼間の作業が辛いですね。
 頑張っておりますが・・・

 
今日は、イース・コーポレーションの尾前社長が来店してくれました


IMG_2810.jpg


うはー!お土産貰っちゃいましたよー
うなぎパイです!ありがとうございました
これ食べて頑張りますっ

そうそう!今年のCESで展示してあった、
ロックフォードの4ch 1機 400万円のアンプが
発売になるらしいですよー!400万って・・・

社長のお話ですと、世界限定50台だそうです。

えーと!皆様のオーダーをお待ちしております!


そして、その後に、イース・コーポレーションの川ノ上さんが
ご来店!!

新しく、「ミューディメンション」から発売された
チビモニターを紹介します。

IMG_2807.jpg


今までのと、ナニが違うのか・・・この薄さです!
5ミリも、ないですね。
インストールもしやすくなりますし、汎用性がアップしますね。
今まで取りつけ出来なかった所にも、出来そうです
 価格も、ちょっとお安くなりました!
 皆様 よろしくお願いいたします

お次は、同じく「ミューディメンション」のサブウーファーです!

IMG_2809.jpg


写真では、わからないのですが、薄いです!
厚さは10センチもないですね。
よく鳴りそうです

8インチ ¥15,000
10インチ ¥33,000
12インチ ¥35,000 すべて税抜きです!

こちらも合わせて、よろしくです♪

で、川ノ上さんにも、差し入れいただきましたぁ~

IMG_2805.jpg


やったぁ オレンジゼリーです
おいしかったですぅ
ごちそう様でした!いつもすみません・・・

さて!明日は、定休日です!
今日は、もう少し作業を頑張っていきます!
やっと、涼しくなってきました?よね?・・・
[ 2006/07/26 19:39 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

alpine アンプ♪

 バテバテになってませんか?
今日は、給料日ですね♪管理人です!

今日も、暑い1日でした。
雨が降るって天気予報で言ってたような・・・
少し降ってくれると涼しくなるのにねぇ。


さて!昨日納車したMPVくんに、今回つけた
アルパインのアンプです☆


IMG_2803.jpg


皆さんも、ご存知ですね。
デジタルアンプです。
PDX-4.150 価格は、税込¥105,000です。

デジタルアンプなのですが、さほどデジタル臭くないですね。
素直で、ハイパワーという感じです!
B5サイズと、とてもコンパクトで、椅子の下にも
らくらく取りつけできますね。
もちろん見せるインストールも美しいです☆
おすすめですよw

オーナーの大○さん!ありがとうございました!!
楽しんでくださいねー♪
[ 2006/07/25 18:47 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

またまたまたレーダー☆

 こんばんはー!まぁまぁ暑い1日でしたが
皆様、お元気ですか?
昨日は、土用の丑の日でしたね。
みなさん、鰻を食べましたか?
夏バテしてきましたね。鰻を食べてがんばりましょう♪


 しかし、九州の雨は、いつ止むのでしょうか・・・
被害が拡大してるようで、心配ですね。


さて!今日も、レーダーです!
釣り名人さんのWISHに取りつけました♪

IMG_2801.jpg


こんな感じwww
すっかり、馴染んでおりますね。
見えますか?

IMG_2802.jpg


ここです♪違和感なくインストールできました!
釣り名人さん!いつもありがとうです☆
説明書を読んで、自分の好みにカスタマイズしてねー☆(爆

みなさん!法定速度を守りましょうw

さて!今日もおやつをいただきました~!!



IMG_2799.jpg


高級菓子が、届きましたねw
Fくん!いつもありがとねー!藤原くん♪
あれ?名前出して良かったよねー?(笑

今度のお預かりの時は、必ずマフラーを上げて来てねw


[ 2006/07/24 18:16 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(3)

今日は、快適~♪

 みなさま!こんばんは~

今日は、涼しいので、絵文字も使っちゃいますよー

本日お買い上げいただいた皆様!
ありがとうございました~

さて、2台のお車の納車も無事終了しまして
時間ができたので、デモカーのBMW E90の
サブウーファー周りのパネルを製作しました!

IMG_2798.jpg


リアシートを倒すと、顔を出します。
ずーっと放置したままだったんですよね。
リアのトランクのインストールは、
まだ手付かずのままですが・・・

早く仕上げなければ、コンテストに間に合わないですよ。
がんばります
[ 2006/07/23 18:04 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

暑いって・・・

 すっかり夏バテ!管理人です。

気温の変化に、体がついていきません。
みなさんは、夏バテしてませんか?

今から、もっと暑くなるのにね。
カラッと暑くなれば、また元気も出るのかな?


今日は、津市の花火だそうです。
花火は、店から見えてた久居のを毎年見るだけですね。
有名な、熊野や宮川の花火は、もぅ何年も見てないです。


そんなことで、今日は、ミラジーノにナビを取り付けました。


IMG_2796.jpg


カロッツェリアの「楽ナビ」です。
オンダッシュHDDで、価格は税込¥210,000です。

地図は、サイバーナビと、あまり変わらないですね。
ナビとしての機能は、これで十分ではないでしょうか。
HDDですからね。
メインユニットとしては、使用できませんので
純正でもいいです。
デッキがついているなら、このナビでOKです。

IMG_2795.jpg


オンダッシュのモニターですが、すっきり付きました。
しかも、モニターが外せます。
盗難防止の為にも、モニターは外して降車すれば安心ですよね。

うちのデモカーには、カロの最新サイバーナビがついております。
デモで見れますので、よろしくお願い致します!

[ 2006/07/22 18:16 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

差し入れの日☆

 こんばんは!
今日も涼しい1日でしたね。
 皆様の所は、雨は大丈夫ですか?
明日は、三重は晴れるらしいのですが。
 

今日からお預かりの、ミラジーノのYさんに
和菓子をいただきました♪

IMG_2791.jpg


伊勢の名物「二軒茶屋餅」です!
これ、めちゃくちゃおいしいです♪
久し振りに、いただきましたが、昔と変わらないですね♪
ごちそう様でした♪

セキュリティー310のCさんにも、差し入れをいただきました♪

IMG_2792.jpg


こんなのがあるのを初めて知りましたよ!
エナジードリンクです☆
元気でました!(爆
いつも、ごちそう様です♪
みなさん!FORCEのセキュリティーをよろしく~♪(笑

今日は、来店が多かったので、1日話をしてました!
クチが疲れましたw

では、また明日♪(笑


[ 2006/07/21 20:13 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(3)

短い?

 全国的に大雨みたいですが、皆様無事ですかぁ?

被害に合われた方も、たくさんみえると思います!

うーん、大変ですよね。本当に。

今週は、雨が続くみたいですので、みなさん気をつけてくださいねw


さて!本日は、ハイエースくんにセキュリティーを取り付けてました!
今から納車です!
お写真は、控えさせてもらいますね。

本日、お買い上げいただいた山○さん♪ありがとうございました♪

しばらく先になりますが、よろしくお願い致しますヽ(*^∀^*)ノ

今日は、体調不良なんですよ・・。

なので、これでおしまいっ♪

明日は、お休みでーすヽ(^∇^)ノ
[ 2006/07/19 19:35 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(2)

涼しい~♪

 今日も、涼しいですね!
皆様こんばんは・・・・
 動かなければ、汗もかきませんね。
動くと、湿気が凄いので、不快になりますけど。


さて!今日は、ステップワゴンにバックカメラを
つけました!

20060718174928.jpg


このお車は、かなり下の方に取り付けますので、
これくらいにしておかないと、何も見えなくなってしまいます。
カメラを同色に塗ったので、少しは目立たなくなったかな?

IMG_2789.jpg


バックカメラを写すモニターは、ミラーモニターです。
7型ワイドです。
価格は、税込¥31,290です!お安いですねw
画像は、普通です。(笑

本日納車のビートルくんのオーナー植○夫妻さんから
またまた、いただいちゃいまして・・・

IMG_2790.jpg


いぇいっ♪シュークリームです☆
今からみんなでいただきま~す♪
いつもありがとうございます!お買い上げも、差し入れも♪♪
[ 2006/07/18 18:00 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

今日からは・・・

こんばんは!3連休も今日で終わりですね。

楽しい時間を過ごされましたか?

今日は、雨が降って、気温も26度までしか
あがりませんでした!
いい感じです♪

昨日は、いつもの皆さんと、また焼肉を食べに行ってました!
ニンニクたっぷり食べたけど、
あんまりスタミナがアップしていないような・・・



さて!昨日からお預かりしてるお車です♪

IMG_2784.jpg


かわいいビートルくんは、セキュリティーを。
ステップワゴンは、バックカメラを施工します!
涼しいから、作業もはかどりますねw

うさぎも元気です(笑

明日から、またお仕事ですよ!
みなさん!がんばりましょうねwww
[ 2006/07/17 18:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

人・人・人・・・・・

 今日は、日曜日という事もあって、
来客が多い1日でした。

狭い店内に、入りきれないので、ピットで
みなさんお話・・・

しかし、暑い!今日は、風があったので
なんとかしのげましたが、管理人、ちょっと気分悪いw
熱中症1歩手前です。

昨夜は、なんだかんだ言って、夜11時ごろから
視聴会に社長だけ参加してきました!
関西から来てた方もみえたそうです!
みなさん、熱心ですね。
お疲れ様でした♪

本日、オーダーをいただいたHさん!
ありがとうございました!
作業まで、しばらくお待ちくださいね☆

さて!今日もいただいちゃいましたw

IMG_2779.jpg


北浦くんと、久保中くんにいただきました!
ありがとうです♪
栄養ドリンク、嬉しかったw
これで、3時間は、持ちました(笑

夕方、夕立があって車が濡れたので、デモカー拭き上げ開始!

IMG_2781.jpg


はい!いつもの皆さんです!
誰とはいいませんが、お2人さんが、手伝ってくれました♪
ありがとねw
[ 2006/07/16 18:31 ] お客様 | TB(-) | CM(3)

またまた・・・・

毎日、言いたくないんですけどね。
暑いですよ全く・・・
36.5度・・・



今日は、コルトプラスにセキュリティーを
取りつけてました。
写真は、ありませんが、オーナーのNさん!
ありがとうございました♪


今日も、またまたユピテルのレーダーです!

IMG_2777.jpg


昨日?のレーダーの画像が飛んでますね。
これと同じです!
今度は、デモカーのE90に取り付けました。

IMG_2778.jpg


一番見やすいので、ここにしました。
これで管理人も安心ですね♪

あ!今晩の試聴会。雨が降ってきましたので、参加しない方向です

申し訳ありません。



IMG_2774.jpg


今日も、出馬くんにアイスの差し入れをもらいました♪
ありがとですw
暑いから、冷たいものは嬉しいですね。
[ 2006/07/15 17:50 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(7)

カロ NEWナビ♪

暑いです。尋常じゃないですね。
うちのウサギが、暴れてました!
「出してくれぇぇぇえー」って・・・。
今は、首輪をして、ピットで寝転んでいます。
よほど暑かったのでしょう。

さて、今日は、デモカーにカロのNEWナビをつけたのをUPしますね。

IMG_2756.jpg


上についているのが、「AVIC-P90DVA」です。
価格は、税込¥262,500。
これ1台で、6.1CHが組めます!
プロセッサー内蔵で、しかも内蔵アンプを使って
6.1CHが組めるのが魅力ですね。

下は、ナビ本体の」AVIC-H009」です。
価格は税込¥210,000.

普通のナビセットよりも、かなり高価ですね。
シアターが必要ない方でしたら、これは買わなくていいですよ。

7型ワイドVGA モニターで、画像も綺麗です!
地図表示が、本当に綺麗でわかりやすいので
かなりおすすめのナビですね。

さて、Fくんが、アイスを持って遊びに来てくれました!

IMG_2760.jpg


もっと、たくさんくれたのに、写真はこれだけww
ごめんねー、Fくん♪おいしかったねー!ありがとうです!

さてさて。明日の視聴会ですが、

午後10時頃~

ですので、お間違いなく!
明日15日(土)午後10時ごろから、
亀山サービスエリア(サンシャインパーク?)下り線。

登り方向に、公園があるらしく、そこで行うそうです!

すみません!よくわかっておりませんが・・・
長谷川さ~ん!下りでしたよね?集合場所って・・・

とりあえず、お暇な方は、A soundに夜8時に集合してくださいね!
一緒にいきましょう♪
雨が降った場合は、参加しない方向ですのでご注意ください!
また、直接亀山へ行っていただいても結構です!
晴れるといいんですけどね・・・!

[ 2006/07/14 18:05 ] カーオーディオ | TB(0) | CM(5)

またまたユピテルのレーダー☆

皆様!こんばんはぁ~!
今日も、暑かったですねw
でも、今日は、作業がなかったので、楽でした♪

せっかく、ピットが開いたので、デモカーにレーダーと、
カロッツェリアのNEW ナビゲーションを取りつけてました♪

今日は、またまたレーダーです!

IMG_2754.jpg


どこかに埋め込もうかと思ったのですが、
いい場所が見つからなかったので、ここにしました♪
BMWは、ここが一番見やすくていいですね。

なにげなく付いておりますが・・・

IMG_2758.jpg


外から見ても、配線が見えないようにしてあります。
ほんの少しの手間で、すっきり綺麗に取りつけできますね。
特に外車の場合、配線は、すべて隠す方が、スマートです。

このレーダーは、とても賢いので、期待大ですよ♪(謎


今日は、思わぬ来店がありました♪

IMG_2753.jpg


うはー!お久し振りでーす☆
スーパーオートバックスの岡庭先生と(笑
スーパーオートバックス伊勢の長谷川さんご夫妻です♪

岡庭さんは、皆さんご存知の有名人ですねw
雑誌にも、バンバン載ってます♪
長谷川さんご夫妻も、最近露出がおおいですよね♪
真剣に、いい音について考えてるお2人です!

今日は、突然の襲撃で、びっくりしましたが、
いろんな話をさせてもらって、刺激にもなりますし
いい勉強にもなりました!!
いや、マジで来てくださって嬉しかったです!

岡庭さん!アレ、頑張りますね♪いやマジでっ♪

やっぱりね、熱い人がいいです!オーディオに対して
純粋に熱い人が。
このみなさんの、熱意は見習わなければいけませんね。
本当に有意義な1日でした!
長時間(爆)ありがとうございました~☆

追伸です♪

15日(土)の、午後10時頃から、伊勢自動車道 亀山SAで
オーディオ視聴大会を行います!
下りのパーキングから、公園に移動して行います!
お暇な方、視聴に興味のある方♪いかがですか?
幹事さんは、スーパーオートバックス伊勢の長谷川さんです!
私達も、参加予定ですのでお時間のある方は、いかがですか?
参加できる方は、コメをいただけると嬉しいですね。
詳しくは、金曜日のブログにて♪

明日は、定休日で~す♪
[ 2006/07/12 20:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(5)

こんなに暑くていいの?

いいんでしょうねー。もぅ7月ですからね。

そろそろ梅雨明けでしょうか。
今日は、デモカーの洗車をするつもりでしたが、
この暑さでは、ムリだと諦めましたよ・・・。

ピットの温度は、34度超え。無風。湿度高い。
フラフラしますw

さて、お預かりしているnoteが、完成です♪
予定より早く納車できそうです♪

IMG_2748.jpg


昨日完成したトゥイーター部の成型。
スピーカーは、お馴染みの ダイヤモンド・オーディオD661S。
ミッドは、インナーバッフルでの取りつけです。
内蔵アンプで鳴らしてますが、ちゃんと低域まで
鳴ってくれます!
スーパーデッドニングの効果大です♪

IMG_2749.jpg


ヘッドユニットは、ナビゲーションです。
アゼストのMAX950HDです。
一応(?)タイムアライメントと3バンドパライコが
ついていますので、調整も可能です♪
調整したら、
ええっ?ていうぐらい、ステージが深くなりました!
きっと、オーナーのNOTEくんも、気に入ってくれるでしょう♪

IMG_2751.jpg


サブウーファーは、アルパインのチューンナップウーファー
SWW-5000です!新商品ですね。
リアの物入れの中に収納しました!
よく鳴るウーファーですよ!


IMG_2750.jpg


フタをすれば、荷物も載りますね☆
もし、邪魔な時は、降ろすことも可能です。

オーナーのNOTEくん!ありがとうございました♪
納車日、ご連絡お待ちしております♪

しかし、暑いですぅ~・・・・・
[ 2006/07/11 16:03 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

早速ユピテルレーダーです☆

こんばんは!憂鬱な月曜日いかがお過ごしですか?

昨日、鳩の話をしましたが、昨夜、帰宅してから
早速鳩よけネットを、ベランダに張りました!
1時間も掛かりましたよ・・・。

で、もぅ絶対に進入できないようにしました!
今日の朝、鳩が引っかかってたら生け捕りでやだなぁwww

って、思ってたんですけど、引っかかってませんでした。
ちゃんと鳩は見てるんですね・・・。
おかげさまで、熟睡できましたよ。
鳴き声さえ聞こえませんでした♪

しかし、となりのベランダには、卵が3個・・・。
住人も、なんとかすればいいのに・・・。
ベランダ中が、フンで不衛生なまま放置ですよ。
いい迷惑です。

さて!今日は、昨日も載せたレーダーを
レガシーに取り付けました♪

IMG_2737.jpg


ここの物入れを加工して・・・

IMG_2738.jpg


パネルを作って埋め込みました♪
スマートなインストールです。
加工代は、別途いただきますが、吸盤でレーダーを
貼り付けるよりは、綺麗ですよ。

で、このレーダーですが、パソコンに繋げて
最新情報を何度でもダウンロードできるんです!

年会費が必要ですが、当店でお買い上げいただいた方のみ、
このダウンロードを当店が負担するサービスを
するつもりです♪
ぜひ、ご検討くださいね!

さてさて!お預かりしているNOTEくんも、
着々と進んでおります♪

今日は、トゥイーターの成型が完成しました♪


IMG_2742.jpg


ドアミラー裏のプラスティックを加工しました♪
なかなか綺麗にできました!

オーナーのnoteくん!いかがですか?(笑
[ 2006/07/10 19:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(7)

ALPINE モニター☆

こんばんは 今日も暑い1日でしたね。

今朝は、鳩の鳴き声で目が覚めました

隣の部屋のベランダに、鳩が巣を作ってて、卵があるんですよ。
で、なぜか、うちのベランダにもやってきて早朝から
「くるっくぅwww」って鳴きやがる!!
昨日は、朝5時半。今日は、6時半・・・。
追い払っても、追い払っても、しつこくやってきます。
お蔭で寝不足ですよ・・・

なので、今日は、「鳩よけネット」を買ってきました!
今晩、ネットを張って明日からは、安眠できるように対策します!
まったく、平和の象徴なんて有り得ません!!

さて。本日は、ステップワゴンにアルパインのモニターを付けました!

IMG_2734.jpg


7インチモニターをヘッドレストに。
画像が綺麗ですね~ 色合いもいいです
価格は、1台税込¥41,790です。
お安くなりましたよね。質も良いのでオススメですよ
このモニターを取り付けるには、専用の取りつけ枠が必要です。
こちらは、1個¥3,150です。

IMG_2735.jpg


こんな感じで取り付けました!
オーナーのMさん!遠い所ありがとうございました
Fくんに、よろしくです!

今日も、アイスの差し入れが届きましたぁ

IMG_2733.jpg


みんなでいただきました!えがちゃん♪ごちそう様です
DVDも、ありがとねー

そうそう!この前ブログで紹介したユピテルのレーダーが
好評です
この前もSさんに。今日は、釣り名人さんにご購入いただきました!
ありがとうございます
デモカーにも付けるんですけどね。

IMG_2615.jpg


これです!よろしくご検討ください
[ 2006/07/09 18:49 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

DRZ9255

みなさま、こんばんは~♪

蒸し暑い1日でしたねぇ。
まだ暑いですけど・・・。

一番暑い時間に、はりきって作業して、今はぐったりしてる管理人です

夕方になって、雨が降ったので涼しくなってきましたが、
肉でも食べてスタミナをつけないとね・・・(笑

今日から、日産NOTEが入庫です!
スピーカーと、チューンナップウーファー、スーパーデッドニングの
施工です♪
今日は、デッドニングが完了!
ノルマ達成です♪

IMG_2722.jpg



さて。クラリオンから発売されている「DRZ9255」が
新しくなりました!
「スペシャル・エディション」です!
価格は、据え置きで、税込¥131,250。

DAコンバーター等が、新しくなっております!
1週間程、ディスプレイにお借りしましたので、
興味のある方は、試聴しに来てくださいね。
[ 2006/07/08 20:21 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

2日振りです♪

こんばんは♪連休をいただいて、気分もリフレッシュ♪
やはり、2日お休みがあるといいですねー!
初日は、神戸まで遊びに行ってきました!
2時間で到着するんですね。
近いもんです。

さて。今日は、今お預かりしている
ハイエースが完成いたしました!


IMG_2726.jpg


アルパインのナビゲーション「INA-HD55」です。
オーディオの調整もできますので、GOODです♪

IMG_2725.jpg


スピーカーは、FOCALの新しいスピーカー「165V1」です!
価格は、税抜き¥39,000です☆
インナーバッフルで取りつけました。
トゥイーターは、Aピラーを加工しての取りつけです。

あと、セキュリティーもつけていただきました♪
オーナーのKさん!ありがとうございました~♪
明日納車ですね。お待ちしております!


さてさて。今日は、若林くんから「びわ」をいただきました♪

IMG_2723.jpg


お肌によさそうですね(爆
ありがとうです!今晩いただきますね~♪
今度は、カレーをお待ちしておりますっ(笑
[ 2006/07/07 17:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(2)

差し入れ~!♪( ̄▽ ̄*)ノ

暑いでーす
事務所から出れないでーす

みなさま!こんばんはー
久し振りに絵文字も使ってみましたよ
管理人です

今日は、ハリアーを納車しました

で、オーナーの大森くんに、これ貰っちゃいました

IMG_2691.jpg


「エネルギー補給して♪」って・・。
ありがとです 体を気遣ってもらいまして・・・。
この暑さだと、本当に体がおかしくなってきます。
こういう差し入れ嬉しいです

そのうち、野菜とかが届いたり・・・
調理済のおかずとか・・・
お肉とか・・・
炊きたてのご飯とかぁ・・・・

淡い期待を抱いてみたり・・・(爆

今日、めずらしくケーキ屋さんに行ったんですけどね、
プリンとか、ゼリーは売り切れてなかったです
食べたかったのに・・・

でもね。コレも届いたんですよ・・・



IMG_2690.jpg


わぁ~い パイン大福です♪
前にいただいて、おいしかったと書きましたが、
それを見て、友達のかとぴんが、買ってきてくれました~
ありがと~!おいしかったね~
まぁ、アサヒナが3個食べてましたけど・・・(爆

さて!明日、明後日と、A soundは、お休みになります
昨日も書きましたが、連休です
よろしくお願い致します
[ 2006/07/04 19:32 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(4)

バックカメラ☆

みなさま、こんばんは~!

今日も、一時集中豪雨だった津市から
お送りしております!

今は、晴れてますね。
一体、お天気は、どうしたいのかと・・・
降るなら、ずーっと降ってもらっていいんですけどねー。
車が汚れて、ちょっと・・・


さて!本日も、ハイエースと、ハリアーです♪
今日は、ハリアーのバックカメラをUPします。

IMG_2682.jpg


やっぱり、普通につけたら素人みたいでしょ?
なので、埋め込みます!
バラいて、カメラを取りつけました!

IMG_2687.jpg


見えにくいかな?
少し管理人も写り込んでますが・・

下から覗かないと、見えないんですよ。
これが、いいんですけどね♪
視界も、確保されてます。
最近、バックカメラの装着が多いですね。
車をぶつける事を考えたら、お値打ちかもしれませんね。
雨降りの日も、ドアを開けて後ろを確認しながら
バックしなくてもいいので、便利です!
大森くん!ありがとうです♪

それからお知らせです!

当店のホームページをご覧の皆様は、もうご存知だと思いますが、
今月から、第一水曜日も定休日にさせていただきます!
それと、毎週木曜日が定休日になります。

オープン以来、初めての連休♪
ちょっと嬉しい管理人!

そんな感じで、明後日は、お休みですので
よろしくお願い致します♪
[ 2006/07/03 18:56 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

今日からは、このお車です!

こんばんは!凄く雨が降りましたね。
九州では、かなり被害が出ているみたいですね。
心配です。
皆様の地域は、大丈夫でしょうか・・・。

三重は、一時凄かったのですが、今は降ってないです。
お蔭で涼しい1日になりました。

さて、本日からのお車は、ハイエースと、ハリアーの2台です。

IMG_2679.jpg


新車でーす♪またまたバラバラ大作戦ですね(笑
今回は、アルパインのナビ・FOCALのスピーカーと
セキュリティーのインストールです!

もう1台のハリアーは、バックカメラとミラーモニターの追加です。
2台とも、出来上がり次第UPしていきますね☆

昨日、hanhanさんに、ディズニーseaのお土産をいただいてました♪

IMG_2674.jpg


かわいいwwww♪お菓子がいっぱい入ってました♪
ありがとうございましたっ♪
これを持って買い物に行って来ます!(謎

昨日納車した、hanhanさんのクーパーSを夜撮影すると・・

IMG_2678.jpg


こんな感じに光ります!綺麗です~☆
これは、うちのデモカーにも採用したいですね♪

本日、お買い上げいただいたみなさま!
ありがとうございましたm(__)m
しばらくお待たせして申し訳ありません。
今も、お待ちいただいてる皆様!
本当に、申し訳ありません(T_T)
おかげさまで、10月まで作業予約が埋まりましたw
本当に、ありがとうございますぅ。
嬉しい悲鳴ですね。
デモカーをする時間もありません(笑
[ 2006/07/02 18:53 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(5)

BMW MINI 完成♪

こんにちは~♪今日は、比較的涼しい三重です。

こういう日は、作業日和なんですけどね。
予定より早く作業が終了したので
のんびりしております☆
たまには、いいですね~!

さて!本日は、クーパーSの納車です♪

オーナーのhanhanさんは、まだご来店しておりませんが、
お先にUPいたします♪

IMG_2641.jpg


リアのインストールです♪
アンプが、どか~ん!と陣取ってマス(笑
一番上の天板に、BMWのカーボンエンブレムを
埋め込みました♪
まわりも、カーボン調で仕上げてあります。
ここをはずせば、バッテリーのKILLスイッチがいます。
ヒューズ類も、この中です。
メンテナンス性も、バッチリです。

IMG_2649.jpg


ブルーのネオンで光らせます♪
夜は、とても綺麗ですよ☆

IMG_2644.jpg


裏側には、RSのウーファーと、プロセッサーを
インストールしました!
シートを倒さないと見えないんですけどね♪
こちらも、カーボン調で仕上げました☆

IMG_2659.jpg


オーナーさんの希望で、グリルをアルミに交換です。
RSスピーカーは、グリルが付属していません。
当店オリジナルグリルです(笑

今回は、スピーカーケーブルも交換していただいたので、
しっかりとした中低音・情報量が増えた中高音になりました♪

かなり満足な仕上がりです♪
hanhanさん!ありがとうございましたぁ~♪
[ 2006/07/01 17:04 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(7)