暑すぎますよね?

こんばんは!皆様お元気ですか?

このジメジメした暑さに、すっかり体調不良の
管理人です

水分が不足でしょうかね。
汗をかき過ぎかもしれませんね。

今日は、川合くんが、アイスの差し入れをくれました

IMG_2654.jpg


ハーゲンダッツです♪
暑いので、冷たい差し入れは、本当にありがたいです
ありがとうです

そんな訳で、激しく体調が悪いので
これにて失礼いたします(笑)
[ 2006/06/30 19:07 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(2)

わんちゃんの日☆

もう、ムリですー!暑いですー!

湿気が凄くて、不快指数120%!!!

早く、夜になりませんかね。

外で、お仕事されてる皆様!お疲れ様です。

本当に、辛いですね。バテてしまいます。

そんな私達の為に、久保中くんが差し入れを
持ってきてくれました~


IMG_2630.jpg


お茶www嬉しいwww
ありがとうです!食欲も無くなってきましたが
水分は、大量に摂取してるので、助かります♪
ごちそう様でした

その、久保中くんちのわんちゃん
すごいかわいいので、UPしちゃいます

IMG_2633.jpg


サムくんです♪シーズーです♪
カメラを向けると、ポーズをとります!かわいいー

IMG_2634.jpg


見てます!見てますよー!


IMG_2638.jpg


まだ、1歳らしいのですが、結構大きいです。
無駄吠えしないし、人懐っこいし、いい子でした。
わんちゃん欲しいですねー。
でも、うちには、愛想のないがいますので
飼えないですね。
まぁ、あのウサギでも、居なくなったら寂しいので・・・(笑
当分は、ガマンですね・・。
[ 2006/06/28 17:53 ] お客様 | TB(-) | CM(2)

ARC AUDIO

こんばんはー!

昨日とは、うって変わって暑い1日です。
皆様、お元気ですか?

もぅ、これだけ暑いと、昼間は仕事になりませんね。

サマータイムを導入したいぐらいです

夕方に開店~夜中の0時に閉店とかにしたら
誰も、お客様が来なくなってしまいますねー(爆
と、いう事で却下ですね。


さて!今日は、ジャンラインさんが以前に紹介してくれた
新しいアンプを持ってきてくれました。

早速試聴させてもらいました

IMG_2623.jpg


「SEシリーズ」です。
こちらは、4ch 税抜き¥350,000のモデルです。
高級機です。

試聴した感想は、全帯域でフラット。
どこも、強調していない音作りですね。
耳につく、嫌な音も出ません。

以前のXXKモデルは、中域を少し持ち上げた感じの
音色でしたが、このSEシリーズは、少しだけ
その傾向は残っていますが、
やはり、「フラット」という印象です。

イコライザーを使わないシステムにもOKではないでしょうか。
ボーカルは、やや音像大きめです。

しかし、今までのARC AUDIOの印象とは、全く違う音色です。
扱いやすいのではないでしょうかね。
おもしろいアンプだと思います。


今日は、ヒデっちから差し入れを貰いました




IMG_2622.jpg


わぁ~い!パン大好きです
ランチでいただきました!美味かったです♪
さすが!ひでっちは、付き合いが10年ほどと、永いので
好みもよく知ってますね
ごちそうさまでした~
またちょーだいっ(爆

さぁ。少しは涼しくなったので、
作業を頑張ります!
[ 2006/06/27 19:15 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(6)

出来てきたー♪

こんばんは

雨で、涼しい三重です!
仕事もはかどりますねー

パテを乾かす合間に、デモカーの
洗車をしましたよ

今回は、管理人も洗ったので
明日は、晴れだと思います

雨でも、クレームは、一切お受けしておりませんので
よろしくです!


さて!やっと形になってきましたMINIくんです。

IMG_2621.jpg


リアのハッチを開けたら・・・・

ドーーーン

と、ラックスマンの6CHアンプが出てきます!

しかし、デカイです。
かなり、いっぱいいっぱいです

まだ、途中ですので あしからず・・・。

今回は、カーボン調で仕上げていきます。
このお車は、あらゆる所にカーボンが使われていますので、
リアも、揃えてみました

オーナーのhanhanさんも、喜んでくれたので
よかったです♪

では!パテ研ぎ開始します♪

また明日~
[ 2006/06/26 19:23 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

ユピテルレーダー

こんにちは
雨が降って、涼しいので喜んでいる管理人です。

雨は嫌いですが、暑さが和らぐこの季節は
降ると嬉しい、わがままな管理人とも言います


今日は、レーダーのご紹介です


みなさんも、何かレーダーはつけているんじゃないかと
思いますが、不要なところで
「ピーピー」鳴っていませんか?
全く関係ないのに反応して、うっとおしくないですか?
ダッシュボードの上に置いて、目障りになっていませんか?

そんなあなたにっ

このスマートに取りつけできるレーダーをオススメします!


IMG_2614.jpg


なんだか、立派な箱に入っておりますが・・

ユピテルの、「Z005Ci」です。

ELワイドビジョン搭載の、セパレートGPSモデルです。

本体・GPSアンテナ・表示部・リモコンがセットです。


IMG_2615.jpg


表示部は、非常にコンパクトです。
薄いので、取りつけもスマートです。
ダッシュボードの上もすっきり

無駄な反応もしませんし、警報は、文字とイラストが
交互に表示されて知らせてくれます。

これだけコンパクトなので、どこかに埋め込んだりも
できますね。

あと、会費が必要ですが、携帯やパソコンを使って、
いつでもデータ更新ができます
最新の、データで知らない道も、長距離も安心ぶっ飛・・・(爆

注意)法定速度を守りましょう~




IMG_2616.jpg


これが、リモコンです!
このリモコンで、画面を見ながら音量・動作モード
警告音などを、簡単に設定できます。

このレーダーは、認定ショップでしか
販売できないそうです。
当店も、認定ショップですので
よろしくお願いいたします!

デモカーにも取りつけます♪
必需品でしょう・・・

価格は、取りつけ込み・税込¥57,540です
[ 2006/06/25 16:20 ] オーディオじゃない事! | TB(-) | CM(5)

暑すぎです!

みなさま!こんばんは!
もぅ、7時ですが、外はまだまだ
明るいですね。

やっと、涼しくなってきました!

今から!って感じですけど・・・(笑


今日も、バタバタしておりまして
あっという間に1日が終わってしまいます。

今日は、BMW MINIのフロントドアを
UPしますね。

以前にもご紹介しましたが・・・


IMG_2607.jpg


アウターバッフルを製作して
カロXのTS-M1RSをつけてあります!
できるだけ、アウターバッフルも
さりげなく、純正のように取り付けました。
すっきりですね。

[ 2006/06/24 19:09 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

BMW MINI 頑張ってます!

こんばんは

1日ぶりです!皆様お元気ですか~?

今朝のサッカー観ましたか?
管理人は、ライブで観てしまいました
前半戦は、日本もとても、いい動きをしてて
先制ゴールだったんですけどね・・・・
残念でした
でも、良く頑張りましたよね?
また、4年後に期待しましょう


さて。本日も、BMW MINIを頑張っております。

IMG_2602.jpg


はいっ!当然のように、バラバラです

今回は、カロXのサブウーファーTS-W1RSを
追加していただきます
ラックスマンのアンプ・カロのプロセッサーも
ありますので、ギュウギュウ詰めです(笑
バッテリーは、後ろにありますので
メンテの部分も考慮しなければなりませんね。

まだ、お見せできる状態じゃないので
またUPしますね。

暑い日が続いてます。
皆様、体調は大丈夫ですか?

今週も、よろしくお願い致します
[ 2006/06/23 19:15 ] BMW カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

NEW カロッツェリアナビゲーション☆

みなさーん!バテてませんか~?

既に、真夏のような暑さで
ちょっと気分が悪い管理人です!
食欲も、めずらしくありません・・・・(笑


今日は、レガシーにカロッツェリアのNEWナビゲーションを
取り付けました
オーナーの林くん!ありがとうございました♪

IMG_2599.jpg


ブラックになって、高級感も増しましたねー。
以前、発表会の時のブログで、内容は、ざくっと
説明しましたが、音質も格段に向上してますねー。

CD(2CH)のモードでは、3個の調整がメモリーできます。
マルチチャンネルモードもありますので、
DVDを見る時も、臨場感が出せますね。

i-tuneのように、曲もネットで購入できますし、
その曲をナビにダウンロードできるので
i-Podも必要ないのかもしれません。

画像もVGAで綺麗ですし、いう事ないですね。

このモデルは、AVIC-VH009 価格は税込¥336,000です。

生産が追いついていないらしく、なかなか入荷してきません

当店のデモカーにもつけるのですが、
入荷して来ないんですよ・・・
待ち遠しいです。


暑いから・・・と、アイスの差し入れを貰っちゃいました


IMG_2594.jpg


岡野くん!ありがとー
今日のランチは、このアイスでした
冷たい差し入れ、ありがたいです
ごちそう様でした~
[ 2006/06/21 18:24 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

暑すぎます・・・

こんばんはー。暑いですねー。

すっかりバテ気味です。

顔文字を使う元気もありません(謎

今年の梅雨はカラ梅雨ですかね?

水不足になりそうですよね。


今日は、BMW MINI を頑張っておりました。

悪戦苦闘したスピーカーケーブルも

無事に通りました。

ありがとうございました(笑

IMG_2586.jpg


外車のフロアは、分厚くてめくるのも大変です。
国産車は、ペラペラなので、ゴソッと降ろすことも
簡単なんですがね。
外車は、こういう見えないところにも
お金が掛かってるから、静粛性もいいんですよね。

明日は、もう少し涼しくなって欲しいなぁ・・・
[ 2006/06/20 21:44 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

今日のお仕事!

こんばんはー!
今日も暑い1日でしたねー

梅雨はどこへ行ったんでしょうか・・・

明日も、気温は30度まで上がるらしいです・・・


今日は、bBにアンプを取り付けました。


IMG_2579.jpg


これまた、当店ではお馴染みの
アルトモービルです。
「ADP-152」2チャンネルアンプ。税込¥45,150です。

音質的には、フラットな傾向ですね。
スピーカーの持っている音色を素直に出してくれます。
シート下に入るのもいいですし、デジタルアンプなので
電気もくわないです。

オーナーの柱○くんにも、違いを体感してもらえて
喜んでいただけたので、よかったです♪
ありがとうございました

もう1台お預かりしているBMW MINIは、
スピーカーケーブルを通すのに、悪戦苦闘中です(笑

またUPしていきますねー

今日も差し入れが届きましたー

IMG_2585.jpg


ダンボールで来ましたよー!
ベビースターラーメンでお馴染みの
おやつカンパニーの新商品(?)
ボウリング場のお客さんが、くれました!
ごちそう様です♪

さて!もうひと頑張りしてきます!
って、私は・・・・(謎

夜の方が涼しくて 仕事もはかどりますね。
[ 2006/06/19 20:34 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

賑やかな日♪

みなさま こんばんは~

雨かと思ったら、暑い1日になりました

楽しい週末を過ごされましたか?


今日のA SOUNDは、とても賑やかな1日でした

なんか、午後からずーーーーーーっと喋ってましたね。

いい事です!

本日、お買い上げしていただいた皆様!
ありがとうございましたっ

松○さん!ありがとうございました♪
植○さんも、昨日はお手数をおかけしました!!


おかげさまで、10月初めまでの作業予約は
満員御礼になりました~

ありがとうございます
嬉しい限りです。

しかし、お急ぎの作業も、なかなかお受けできない状況に
なっておりますので、ご迷惑をお掛けする事も
多々あると思います。
ご理解をいただければ・・・と思います。

もう1台のデモカーE46 BMWも、手を付ける暇がなく、
放置しております(笑

カロXの E90 BMWも、リアのインストールは放置・・・

このままずーっと放置だったらどうしましょうかね・・・



さて!本日は、ラグレイトのバッテリー交換をしました!

IMG_2578.jpg


はい!当店ではお馴染みの「カオス」です。
110が入りましたよー♪
さすが、ラグレイト
オーナーの谷○くん!ご予約ありがとうです!
F♯1 よろしくお願いしますねー(笑

6.1CH シアターデモカーで 大活躍のこばピー!
ありがとねー♪

こんな感じで、1日が終わりました。

うはー作業してないしー

明日からは、hanhanさんのBMW MINI の作業です♪
スピーカーケーブル交換の追加オーダーありがとうございます♪
間に合うように、がんばりますねー

さて!おいしいものでも食べて
スタミナをつけましょうかね?・・・・・
[ 2006/06/18 20:30 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

ウィッシュ納車しました♪

 みなさま!こんばんはー。
雨ですねー。梅雨ですからね。
雨は嫌いですが、涼しいのでこの時期は
降ってもらった方がいいですね。
洗車もしなくていいし、降るならずーっと降っててください

さて!今日は、ウィッシュを納車しました!

IMG_2575.jpg



ラインフィルター等を追加して、どれだけ音質が
変わるか・・・
楽しみにしておりました

で、やはり変わりましたっ
まず、デジタル機なのに、アナログっぽい音色になりましたね。
ヴォーカルも艶がでて、色気が出てきましたよ♪

解像度も、SN比も向上してますので
音の輪郭も、前よりもくっきりでました!

スピーカーケーブルも、モンスターケーブルの
400シリーズに交換してもらったので、
中低域も、しっかり出るようになりました

再調整して納車しました!

オーナーの釣り名人さんも、
「聞こえやん音が、また聞こえた」と、言ってくれました♪
よかったよかった!
ありがとうございました
 また、伊賀牛行こうねー♪

IMG_2576.jpg


やっぱりBRAXのアンプもいいですねー♪
解像度が高いので、リアルな音が出せます。

IMG_2577.jpg


釣り名人さんに、カレー貰いましたww
これで1食浮きましたっ
ごちそう様でーす
[ 2006/06/17 18:54 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(5)

昨日は肉wwwww

みなさま!こんにちは♪
梅雨の合間で、今日は晴れてますねー。
暑いです


今日も、釣り名人さんのウィッシュを
頑張っております!

新しいカロXの光ケーブル・スピーカー線交換と
ラインフィルターを追加していただくのですが・・・


IMG_2571.jpg


うはーーーーここまでバラくのかー・・・

美しい配線がいい音を生む!!
昔から、守っている事なのですが、
こういう時も、ここまでバラさないと交換できない・・・

自分達の丁寧さに、ちょっと悲しくなる瞬間です(爆

今回も、フロアをめっくて頑張ります


さて!!昨日はお休みだったのですが、
前から「伊賀牛の美味い店がある!!!」と釣り名人さんから
聞いていたので、名張まで行って来ました


06-06-15_21-54.jpg


「ひばち」さんというお店です。

06-06-15_19-53.jpg


特上塩タン・・・めっさ分厚いっ!!
凍ってないっ!!(笑
普通のタンの3倍の厚みがありました!
当然 食べた事のないようなおいしさ・・・

06-06-15_20-06.jpg


でたーっ 伊賀牛サーロインステーキ
霜降りwwww すごいです!!
200グラムを2枚オーダー。これで¥6,000
ステーキハウスで食べたら2万円ぐらい取られそうです。

06-06-15_20-14.jpg


コレを炭火でジューって焼きまして・・・
あー幸せっ
全然脂っこくないんですよねー。いいお肉はやっぱ違うんだーと感心!

06-06-15_20-09.jpg


ご満悦の皆様
これ以外にも、かなりいろんなものをオーダーしましたが
お会計は、食べ物だけなら1人¥5000程といい感じです♪

たまーには、こういうのもいいですね!
いつもこんなの食べてる釣り名人さんって・・・
あ!おごりだったっけ?(笑

みなさんも、機会があれば是非一度伊賀牛を堪能してください♪

本当においしかったです

って、オーディオ関係ないしwwww(爆


[ 2006/06/16 15:02 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(5)

今日も大漁ー♪

みなさま こんばんは!

今日も暑かったですね。風があっただけ
まだよかったですが、
バテてる方も多いのではないですかね。


昨日、RAV4の植○ご夫妻に、ケーキをいただいてました


IMG_2569.jpg


うはー チーズケーキとプリン
って、もう昨夜食べちゃいました
タルトのチーズケーキ 大好物です!!
本当においしかった~
ご馳走様ですっ
ありがとうございました

今日は、ステージアを納車しました!!
喜んで貰えたから、良かったです~

その土○くんからも・・・

IMG_2570.jpg


あははー
届いちゃったよー
シュークリームにアイスです
抹茶シュークリームおいしかった~
ねっ?釣り名人さん?(爆
アイス食べて頑張ります!!

あっ 明日お休みだった・・・(笑

なんだか、最近たくさんの方にいただいてばかりで
申し訳ないな~って思ってます。
本当にありがたいです 感謝感謝です!

とか言いながら、全部いただいてますけどねー

今日から、釣り名人さんのウィッシュをお預かりです!

NEW カロXの光ケーブルと、ラインフィルターの装着。
それと、スピーカーケーブルを、モンスターケーブルの
400シリーズに交換していただきます!
これだけ交換して、RS-D7XⅡが、どれだけ音質が
向上するのか楽しみです 

では、明日はお休みです!よろしくお願いいたしますっ

[ 2006/06/14 21:26 ] お客様 | TB(-) | CM(7)

暑いっ!!!

暑いです!暑すぎますっ
ちょっと動いただけで、汗が出てきますよー。

みなさん お元気ですか?

昨日は、お休みをいただいてましたので
今日は、私は元気です!!

あ!アンプをお買い上げいただいた大○さん!
ありがとうございました☆
ちょっと先になりますが、よろしくお願いします


今日は、ステージアの調整と、RAV4のセキュリティーの
インストールをしておりました。
どちらも無事に終了して、後は納車を待つばかりです♪


でもって、また差し入れをいただきました

IMG_2567.jpg


わ~い♪ミスドいらっしゃ~い
お友達のかとぴんが、またくれました♪
いつも、いつもありがとうです
結婚決まっておめでと~
幸せになってくださいねー

[ 2006/06/13 18:15 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(4)

お休みしてました☆

みなさま!こんばんはー!

今日は、W杯 日本の試合ですねー

今日は、見ますよ
ご飯も食べに行かなくていいように
宅配ピザを頼みました
でも呑みながら・・・と行きたいところですが、
全く呑めないので残念です・・・

さて!私は、今日お休みをもらっておりました。

部屋の掃除・掃除・片付け・片付け・・・
仕事の時よりも、よく動いたかもです

そんなことで、特に話題もありません・・・すみませーん

なので、この前またみんなで焼肉を食べに行ってきたので
その写真を・・・

06-06-10_21-03.jpg


ご飯前の人には、ちょっと辛いですかね?
店のすぐ近所に焼肉屋ができてから、
夕方になると(時には昼間も)いいにおいが漂ってきます。
とても 迷惑ですっ(笑

で、ついつい食べに行っちゃうんですよねー。


06-06-10_21-03~00.jpg


まっ!お顔もモロ出しですが(爆
この方々、カルビやロースを食べないんですよ。
もちろん私達も、脂っこいものは、もう食べたくないので
カルビとかは いらないのですが、
なんせ安上がり
車だからお酒も呑めないので、1人¥2,000でOKです!

一緒に行きたい方は、ご連絡してくださいねー。
日程調整いたしますっ(笑

ちなみに うちは、オーディオ屋です・・・
[ 2006/06/12 20:26 ] お客様 | TB(-) | CM(4)

雨が降りましたね・・・

確か、昨日の天気予報では、
今日はの予報だったんですけどー・・・

せっかく綺麗のしてもらったデモカーも
ちょっと汚れちゃいました・・・
がっかりですぅ。

昨日、納車したエスティマのセンターコンソールを
製作したのですが、もう1枚写真UPしますね。

IMG_2564.jpg


電圧計が中に入ってます。
直接見ると、目潰しーーーっていうぐらい明るいので
アクリルを当てて見ました。
ちょうどよい明るさになりました

もう1台お預かりしているステージアも進んでますよ!



IMG_2562.jpg


フロントスピーカーは、ボストン・プロです!
インナーバッフルで取りつけました。
トゥイーターは、Aピラーへインストール。
今日には、音出しが出来そうですね。
オーナーの土○くん!もうちょっとです♪
お待ちくださいねー

昨日の夕方の空。



IMG_2559.jpg


皆さんも見ました?
真っ赤でした。今の季節もこんな夕焼けって
見れたかな?とても綺麗だったので、写真を撮りました。
この夕日をバックに、なぜか上半身裸でウロウロしてた
お客さんがいたのは 内緒です


[ 2006/06/11 16:13 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(5)

エスティマ納車です!

みなさま!こんばんは♪
今日は、梅雨の中休み
遊びに行きましたか?
洗車日和でもありましたね!うちのデモカー2台も
洗車しました・・・・・ので
明日は、雨かもー

クレームは、お受けしておりません(笑


今日は、谷やんのエスティマの納車です!
本人は、まだお仕事で来店していないのですがw

IMG_2547.jpg


ヘッドユニットは、カロX D7XⅡです!
インダッシュTVも追加してもらいました

IMG_2548.jpg


ここの物入れを加工して、DVDプレーヤーを取りつけ。
DVDの音も、いい音で聴けますよ

IMG_2549.jpg


スピーカー群は、ダイヤモンド・オーディオです!
センターウーファーで、歯切れ良く
気持ちのよい低音を鳴らしています♪

IMG_2550.jpg


センターコンソールを製作!この中にアンプを
インストールしてあります。
上には、物が置けるスペースを。
電圧計もつけました

谷やんも、喜んでくれるでしょう♪


今日もお楽しみのおやつをいただきました!

IMG_2553.jpg


「パイン大福♪」パチパチパチwww
もうね、苺大福なんか目じゃないおいしさです!
マジで、激ウマっ
酸っぱくないし、甘すぎないし 本当においしかったです!
フィールダーの小林さん!ありがとうございましたw
みんなでいただきましたw

はい!いただいた方は、コメを入れましょうー♪

まーね。うちのお客様は、みんないい人なんですよー♪
おやつはくれるし、気を使ってくれますし、
こんなありがたい事は、ないですねー

でも、ここまでいい人達はいないでしょーねー


IMG_2556.jpg


うわぁーーーーー
デモカー洗車してるしwwwwww

どうもすみませんです・・・
おかげさまで、ピカピカですぅ。
明日 雨が降らなければいいのですがねー。
降ったらダレの仕業なんでしょうか・・・(爆

[ 2006/06/10 18:27 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(7)

梅雨入りですねー

こんばんは。
三重は、昨日から雨が降っていました。
いよいよ梅雨入りです。

嫌いな季節がやってまいりましたが、
皆さん明日はお休みですか?

当店は、今日も1日バタバタしておりました。

今週も、忙しくて時間との戦いをしております。
今日も残業決定でっ!

とりあえず、この前いただいたアイスを食べております(笑


さて!水曜日からお預かりしている
ステージアです。

IMG_2551.jpg


スピーカー線を通しました。
このモンスターケーブルの400シリーズは、
とてもいいケーブルなのですが、
かなり太い!!!

インストーラー泣かせといっても、過言ではない
ケーブルですね。
ドアの中を、通すのに一苦労です。
イースさん!なんとかしてくださいっ!!!

ハイ!ムリですねーそうですねー。
頑張りますよー。


IMG_2552.jpg


デッドニングもあります。
まだ、片側しか終わっていません・・・。
ステージアは、鉄板に穴が開いていないんです。
しっかりした構造になっていますね。
鉄板の薄い所を補強していく形で
デッドニングを施工しています。

もう1台の谷やんのエスティマは、完成♪

明日の納車を待つばかりとなりました☆
本人は、今日は眠れない夜を過ごすことでしょう♪
明日、UPしますね!

では、もう少し 頑張ってきます!

皆様!良い週末を・・・。

[ 2006/06/09 20:31 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

今日もアイスがやってキタwww

暑いwwwww
三重は、30度を超えた1日でした。
まだ暑いです・・・。

うちのうさぎも、なんかヤバそうですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日もバタバタしておりましたが、
そんな忙しい中、「聴いてくれー」と
アンプを持ってきた方が1人・・・

という事で、聴いてあげました(笑


IMG_2545.jpg


steg の新しいアンプ Kシリーズです。
2chモデルが4機種・4chモデルが2機種あります。
価格は、税込¥73,500~¥210,000です。

聞いてみた感想は、かなり中域を持ち上げた感じの音色です。
男性ヴォーカルや、ちょっと声の低い女性ヴォーカルの声が
どーん!と前に飛び出してくる感じです。
ちょっと飛び出しすぎ・・・かもしれませんが。(笑
音色は良かったですね。
ゆったりしてて、温かみのある音に聞こえました。
レンジはあまり広くありません。
うーん、細かい事を気にせずに
音楽を楽しもう!って方にはいいと思いますよ。
繊細な音は、出ないアンプですね。
高域がキツイスピーカーをつけていて
耳が痛くて困ってる・・・という方にも
このアンプはいいかもです。
柔らかくなりますね。

あ!位田ちゃん!うちでアイスを食べたのは
内緒にしといてあげますからー!!

あはは!全国発信ー♪


さてさて♪今日も、もらっちゃいました☆
今日からお預かりのステージアのオーナー土○くんから・・・


IMG_2546.jpg


「冷たいものいっぱい♪」です!!!
超嬉しいんですけどw
土○くん!ありがとうです☆おいしかったw
暑いから、コレ食べてー♪
なーんて、嬉しいじゃありませんか!!
もう全部いただいちゃいました♪
ありがとうございましたっ☆

明日は、お休みですので、今日は絵文字を使わないで
書いてみましたっ!!

えっ?関係ないって??
私もそう思いますっ!!



[ 2006/06/07 18:49 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

WISH納車しました~♪

こんばんはー♪やっぱり記憶喪失だった私が
今日も、お届けいたしますっ

今日も、暑かったですね。室外で仕事をされてる皆様!
お疲れさまです!
あ!もちろん、室内の涼し~い所でお仕事されてる皆様も
お疲れ様でーす

今日は、はぎやんさんのWISHを納車しました♪

IMG_2543.jpg


アルパインのナビです!価格は税込¥325,500です!
内蔵されている、タイムコレクションと4バンドパラメトリック
イコライザーで、調整し、音質もいいですよー

IMG_2544.jpg


スピーカーもアルパインDLC-179Xです。
インナーバッフルでの取りつけをしました!

IMG_2542.jpg


チューンナップウーファーもアルパイン!
新製品の、SWW-5000です!
価格は税込¥54,600
ちゃんとLOWまで伸びて いいですねー。
脱着もできますし、便利です!

ナビの内蔵アンプを使用してスピーカーを鳴らしていますが、
ちょっと調整すれば、かなりいい音になります
はぎやんさん!ありがとうございました~
例の方に自慢してくださいっ!(爆


今日も届きましたよ!


IMG_2540.jpg


31アイスですっ
アイス大好きーーーーーー
若林くんからいただきました!
彼の前でトリプルをあっという間に平らげましたっ
おいしかったです!ごちそうさまでしたw
やはり暑いのでアイスは最高♪
[ 2006/06/06 19:31 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(3)

今日は早いっしょ?

こんにちはー♪暑いですねw
今からこんなに暑かったら、夏はどーなって
しまうのか心配で夜も眠れません(嘘

3日に私がボウリングをした話って
しましたっけ?
すっかりボケてて記憶喪失ですw
で、昨日より今日の方が、体中痛くて痛くて・・・
ボウリングは、全身運動だと、つくづく思いますね。
いつになったら治るんでしょうか・・・

今日は、ピットにこの2台のお車が入っています。


IMG_2539.jpg


西日が凄いので、シャッターも閉めたままです!
本当に暑いですー・・・
WISHは、新車ピカピカですねー。
新しいWISHは、全然違いますね。
ヘッドライトもエアロもかっこよくなってます
オーナーさんには、オーディオレスでお車を
購入してもらってたので、音なしで頑張ってもらってました
アルパインのナビ+スピーカー+チューンナップウーファーの
システムです!
完成したらUPしますねー。


IMG_2538.jpg


得意のバラバラ事件ですっ!
トヨタのお車は、よく考えられて作られていますね。
バラきやすいですし、鉄ピンとかもないので
バラくのも安心です。
手が、血だらけになることもありません

オーナーの萩○さん!楽しみにしててくださいね♪
[ 2006/06/05 15:38 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(4)

暑かったですねー!

昨日は、ブログをお休みさせて
いただきまして、ごめんなさい

私が、お休みをいただいて
遊びに行っておりましたー
6年ぶりぐらいに、ボウリングを2ゲームしたら
体中が痛くて、今日はガタガタになってます・・・。
やはり、年なんですかね
筋肉痛が、次の日に出るだけマシかもです!(笑


昨日から、谷やんのエスティマを
お預かりしております!
ステップアップ中です

IMG_2537.jpg


浮かれて、自転車で遊んでおります
げんちゃん、自転車の運転もうまいねー♪
買出しに行ってくれました!サンキューです!


IMG_2536.jpg


友達から昨日差し入れを貰ってました!
ごめんねー。お休みしててw

そんな訳で、今日は1日終わりました(笑

また明日・・・・
[ 2006/06/04 19:38 ] お客様 | TB(-) | CM(3)

ご迷惑をお掛けしました!

今日は、突然お休みをいただいておりました。
申し訳ありませんでした

明日から、通常営業ですのでよろしくお願い致します。

さて!横浜からお越しの濱さんのお車を
本日納車しました!

NEWカロX+A70X+FOCAL Utopia Beという、
贅沢なシステムで、格別の音が出せました

まだ、エージングが進んでいないので、
硬めの音色ですが、底知れぬチカラを感じますねー

で、皆さんが楽しみにしている試聴ですが、
6月4日(日)午前11時頃~午後1時頃までなら
濱さんが、来店されてますので
お時間が合う方は、是非視聴しに来てくださいねw♪

と、いうことで(?)
私は、明日お休みをいただきます!
ブログも残念ながらお休みさせていただきます。
ご了承くださいませ♪

さてさて!今日は、濱さんにお土産をいただきました!

IMG_2472.jpg


浅草の和菓子wwwww
おいしかったーごちそう様でした♪
遠方から、ありがとうございました
気に入っていただけたみたいでよかったです
楽しんでくださいね^^
[ 2006/06/02 19:44 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(4)

臨時休業!

明日6月2日(金)は、臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
[ 2006/06/01 22:07 ] 今日は・・。 | TB(-) | CM(0)