BMW

良いお天気ですね  台風も過ぎてくれたので
秋晴れになりました 
みなさまこんにちは  管理人です 

今日はBMWの作業紹介をしていきます 

P1110803.jpg
E92はスピーカー交換と車高調の取り付けでした 
スピーカーは当店オリジナルです 

P1110805.jpg
トゥイーターは純正トゥイーターグリル付きの部品に交換して
中に取り付けました 

s-P1110796.jpg
ミッドは純正位置での交換です

P1110914.jpg
車高調はビルシュタインのBSS Kitです 

P1110831.jpg

P1110915.jpg
前後約30mmのダウンでセッティング 
かっこよくなりました 
M様  ありがとうございました  

P1110852.jpg
こちらもE92 

P1110853_20131027143727cfa.jpg
前回、マフラー交換をさせてもらいましたが
今回は足回り交換です 
こちらもビルシュタインのBSS Kitを使用しました

P1110856.jpg
かなりダウンしてますね  
輪留めとかには、ぶつかってしまうけど
低い車高はやはり良いですね 
Y様  ありがとうございました  

P1110844.jpg
こちらは アクティブハイブリッド7 

P1110842.jpg
ユピテルのレーダーの取り付けでした 

P1110843.jpg
ディスプレイ無しの音声のみのタイプのレーダーで
ミラー裏に取り付けました 

最近のBMWはACC電源がありません 
シガーソケットからレーダー等の電源を取ると
エンジンを切ってからも 10分間程電源が
入ったままになってしまうようです 
キーに連動する電源を探すのはかなり困難ですが
きちんと連動できますので、ご相談ください 
I様  ありがとうございました  


サクサクっとご紹介してきましたが、今日はここまでです 
作業紹介が遅くなってごめんなさいね 
それでは今日はこの辺で 
ごきげんよぉ~ 
[ 2013/10/28 14:39 ] BMW | TB(-) | CM(-)

BMW F30

暑いですねー  湿気も凄くて体に堪えますね 
集中豪雨の所が多発していますが、皆様の所は大丈夫でしょうか?
津市は全然雨が降らないから、水不足が心配です 
こんにちは  管理人です 

今日はBMW NEW3シリーズのF30をご紹介していきます 

P1110569.jpg
コーティングでお世話なっているカーウォッシュB1さんの
アクティブハイブリッド3 Mスポです

P1110568.jpg
ピカピカです 

P1110570.jpg
まずは、ペダルをMパフォーマンスに交換しました。
本来、右ハンドル用の足置きペダルは設定が無いのですが
左ハンドル用を加工して取り付けています 

P1110571.jpg
MM-1と、ユピテルのレーダーも取り付けました 

P1110771.jpg
足回りはビルシュタインの車高調を使いました。
前後10段階の減衰力付きのBPS KITです 

P1110775.jpg
フロントばらし~

P1110776.jpg
リア!
前後2cm程の車高ダウンで合わせました
嫌な突き上げ感もなく、乗り心地もいいですし
なんせかっこいい 
コーナーでも踏ん張るので ドライビングが楽しくなる事間違いなしです 
F様  ありがとうございました  


P1110801.jpg
次は320 Mスポです 
以前、スピーカー交換でお世話になったのですが
今回は、走りの方でご相談を受けました

P1110799.jpg
ケレナーズのチューニングモジュールを取り付けしました 

P1110800.jpg
センサーにかますだけなのですが、本体が少し大きいので
ステーを加工して取り付けました。
1時間もかからない作業ですし、セッティングも必要ないです 
ディーラーでの診断も必要ないので 気軽に取り付けできますよ 

それなのに、凄く効果があります!
(例) 320i ノーマル 184HP → 242HP
    328i ノーマル 245HP → 305HP

と、なります 
詳しくは ケレナーズ スポーツのHPにて
うちのデモカーにも付けていますが、ゴキゲンですよ 
価格は 税込¥154,875です
最近のBMWは ほぼターボ車なので、簡単にパワーアップが出来ますね 
オススメの商品です 
N様  ありがとうございました  


P1110757.jpg
最後はディーラー様からのお車で 320d Mスポです
フロントスピーカーの交換でお預かりでした

P1110759.jpg
JBLのスピーカーを使用しました 
トゥイーターはグリル付きのモールに換えて取り付けです

P1110760.jpg
ミッドバスはF30系になってから ドア鉄板に
付くようになりました 
これだけで、以前のモデルよりも音質はアップ可能です 
ありがとうございました   


BMWの事なら なんなりとご相談ください 


さて 7月も今週で終わりですね 
暑い日が続きますが 頑張って行きましょうね
それではまた  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/07/28 13:21 ] BMW | TB(-) | CM(-)

BMW!

お盆も過ぎて8月も半ばになりました  今日までお休みの方も
結構いるのかな
みなさま楽しいお休みを過ごされましたか
こんにちは  管理人です 
長いお休みの後は、仕事に行くのが億劫になりますよね~

さて  今週はBMWの作業紹介をしていきます 

P1100636.jpg
E92はイカリングをLED化しました 

P1100637.jpg
FOGライトはHIDに交換して ヘッドライトのバルブも6000kに交換しました
すべてカラーが揃って かっこいいですよね  

写真を撮り忘れましたが ブレーキパッドも前後共 ディクセルタイプMに交換しました
悩ましい真っ黒のブレーキカスも これですごく解消されます 
但し、ブレーキの効き具合は 純正が一番いいのでご注意願います 

P1100704.jpg
PIVOTのスロコンも取り付けました 
オートクルーズ機能もついているので
ボタンを押せば速度をキープしてくれますよ 
高速道路のクルージングには便利ですね  
Y様  ありがとうございました  

P1100753.jpg
E90はセキュリティーの施工でのお預かりでした 

P1100756.jpg
ユピテルの純正キーレス連動タイプを取り付けました 
これでいろいろと安心ですね 
K様  ありがとうございました  

P1100731.jpg
BMW MINI クーパーSは純正ヘッド+i-Podを使って音質アップでお預かりしました

P1100725.jpg
まずは配線作業をする為にバラバラに 

P1100726.jpg
フロントスピーカーはPork Audioの新製品を使用 
ミッドバスはスピーカー周りのみデッドニングを施工して
インナーバッフルでの取り付けです 

P1100730.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラ仕上げです 

P1100734.jpg
プロセッサーはBIT TEN Dを使用して 純正ヘッドとi-Podの信号をそれぞれ入力 
アンプは同じくPork Audioの4chアンプでフロント2wayマルチにし
トランクに設置しました

P1100736.jpg
荷物が置けるようにボードを制作  見た目まるで純正ですよ 

P1100733.jpg

Bit Ten Dのコントローラーはここに設置 
最後にパソコンを使ってチューニングし、音もバッチリ仕上がりました 
オーナー様にも喜んでいただけました 
N様  ありがとうございました  

差し入れもまたまた頂いてました 

P1100724.jpg
MINIのN様に 大好物のへんば餅を 

P1100759.jpg
K様には ケーキと自宅栽培のプチトマトを  おいしかったぁ 

P1100769.jpg

P1100748.jpg
オデッセイのH様には いつもコーヒーをたくさんいただいてます 

みなさん ごちそうさまでした  おいしくいただきました!ありがとうございます 

そんな訳で今週はここまでです 
明日からまたお仕事頑張っていきましょう
残暑も厳しいので 体調には気をつけてくださいね 
それではまた  ごきげんよぉ~ 
[ 2012/08/19 13:46 ] BMW | TB(-) | CM(-)

BMW 335ツーリング♪

いつまでも暑いですねー 異常ですよね 
昨日は、名古屋に行ってましたが あまりの暑さでめまいがした管理人です  

みなさま こんばんは 

今日は BMWの作業をご紹介します 

P1080333.jpg
新車ピカピカで お預かりしました 

P1080325.jpg
まずは、バラバラにします  デッキ周り 

P1080310.jpg
トランク部 

P1080309.jpg
リアハッチ部  新車ですが容赦なしですw 

P1080327.jpg
i-driveに バックカメラの映像を写す為に
インターフェイスを取り付けました。

P1080328.jpg
これで、バックも安心ですね 

P1080326.jpg
カメラは、トランクオープナー一体型で スッキリです 

P1080330.jpg
イカリングLED化と フォグランプのHID化も 
どちらも6000kです 

P1080331.jpg
室内等も すべてLEDに交換しました 

P1080334.jpg
ナンバー枠も 同色に塗装しました 

P1080332.jpg
335なので めっちゃ速いお車です 
レーダーも取り付けです 
ユピテルのセパレートタイプで 配線を一切見えないように
スッキリと 取り付けました 

F様  たくさんのお買い上げありがとうございました  

管理人のツーリングも イカリングLEDにしたいなぁ 
定番だけど、かっこいいですよね 

まだまだ 暑さが続きそうな感じですね・・・
みなさま 夏バテに気をつけてくださいね 

それでは この辺で   ごきげんよぉ~  
[ 2010/09/05 18:18 ] BMW | TB(-) | CM(-)

明日からは新店舗です☆

A soundのホームページを移転しました。


http://asoundmie.web.fc2.com/

ブックマークをしてくださってる方は、変更をお願いいたします ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください


 雨 雨が降って寒い1日でしたね 汗;;

みなさま 風邪をひいてないですか  こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹 

引っ越しで疲れが溜まったのか 寝込んでおりましたが 回復しております あっはーw ほっ
心配をしてくださった みなさま! ありがとうございました 


CIMG0613.jpg

今日、ジムニーの谷口さんが お見舞いをくださいました  ちなニヤリ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
谷口さん  ありがとうございます  無理しないようにしまーす にっこり jumee☆thanks3


今日は、さっそくBMWをお預かりしました ・∀・ ウヒョ


CIMG0614.jpg

新店舗のピットに 第一号のお客様は、 谷やんです 
バッテリーをあげてしまったそうですwww  おや~? ゲッ
なかなか BMWに乗ってあげる時間がないそうで・・・。 もったいないですね ´д` 
そんな訳で、バッテリー交換の作業です。 しかく jumee☆answer1b

まだ 新店舗の片付けに追われております。
本日で、旧店舗の開店は終了いたしました。

明日(27日)からは、ご用のある方は、

新店舗にご来店をお願いいたします 
ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

移転オープンは、 前にも記載したとおり 11月1日(土)です ´∀` jumee☆excite1b

もうしばらく お待ちくださいね ケロロ軍曹2 ♪



asound.jpg


chizu.jpg
[ 2008/10/26 19:41 ] BMW | TB(-) | CM(0)