N BOXにBEWITH

蒸し暑いですねぇ 
今週は世間は3連休だったんですね!
昨日まで知らずにいました管理人です  
みなさま連休を楽しんでいる事でしょうね♪
お出掛けの際も 水分補給を忘れずに 



P1140550.jpg
さて!本日はオーディオレスで新車購入され
納車後すぐに入庫していただいた
N BOXのご紹介です


P1140551.jpg

オーディオ一式の施工でお預かりしてました 


s-P1140553.jpg
フロントスピーカーは
BEWITHのアキュレートⅡを選んでいただきました
トゥイーターはミラー裏のカバーを加工して
取り付けです
慎重に角度を決めて



s-P1140554.jpg
パテを使って成形していきます



s-P1140555.jpg
綺麗に仕上がったらサフェーサーを塗布して



P1140563.jpg
艶消しブラックで塗装で仕上げました♪
1つ1つ手作りです 



s-P1140557.jpg
ミッドバスはオリジナルで
インナーバッフルを作成


s-P1140556.jpg
鉄板をカットして開口部を拡げて
スピーカー背圧の抜けを良くしておきます
もちろん防錆処理もしています 



s-P1140559.jpg
スーパーデッドニングを施工



s-P1140560.jpg
パナル側も処理後に
インナーで取り付けました 



s-P1140570.jpg
ヘッドユニットはカロのナビ無のAV一体機と



s-P1140573.jpg
i Phoneで i Phoneは
オーディオテクニカのHDMIトランスポーターを使って
デジタル信号を取り出し


s-P1140561.jpg
プロセッサーAP8.9 bitへデジタルIN
本体はシート下に設置しました


P1140564.jpg
DRCユニットはこの位置に設置です



s-P1140565.jpg
純正バックカメラも映るようにして完成です★

BEWITHならではの定位感バツグンの
高解像の音に仕上がりました 
オーナー様にも大変満足していただけました 
M様 ★ 遠方よりありがとうございました  


それでは今日はこの辺で★
よい週末を~♪  


























[ 2016/07/17 13:35 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

BEWITH スピーカー取り付け

なんだか暖かい日が続いていますね 
12月半ばでこの気温は考えられない!けど
寒くないのは嬉しい管理人です 
みなさま こんにちは 


CIMG2386.jpg
今日はN BOXカスタムからご紹介です
新車納車直後にご入庫頂いておりました 


CIMG2411.jpg
ヘッドユニットはハイレゾ再生可能な
KENWOODの彩速ナビを使用

スピーカーはBEWITHのBEFITで
バイアンプ接続で内臓アンプを使っての
フロント2wayマルチシステムとしました

CIMG2387.jpg
オリジナルインナーバッフルを作成して


CIMG2388.jpg
ホンダ車なので、狭い開口部をカットして拡げ
防錆処理をしてあります


CIMG2397.jpg
スーパーデッドニングを施工し
スピーカーはインナーでの取り付け


CIMG2395.jpg
軽自動車はパネルがよく鳴いてしまうので


CIMG2396.jpg
入念にパネル側の処理も行いました


CIMG2394.jpg
トゥイーターはミラー裏カバーを加工し


CIMG2402.jpg
アルカンターラで仕上げました♪
BEWITHならではの、バツグンの音像定位に
オーナー様に大変喜んでいただけました 
M様 ★ ありがとうございました  



CIMG2447.jpg
いつもありがとう♪常連さんのオデッセイは


CIMG2443.jpg
BEWITH新製品のアキュレートⅢの


CIMG2446.jpg
トゥイーターのみを、アキュレートⅡから
付け替えていただきました 
まだエージングが進んでいませんが
情報量、解像度共にUPしています 
エージング後が楽しみですね♪


CIMG2448.jpg
差し入れもいつもありがとうです 
H様 ★ 毎度ありがとうございました  


この暖かさがしばらく続いて欲しいなぁ・・・と思いつつ
今日はここまでです★
いつも回覧ありがとうございます 
それではまた♪ ごきげんよぉ  


















[ 2015/12/13 12:45 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

オデッセィ フルBEWITHシステム完成

 雨も上がって涼しいですね こんにちは! 管理人です  

今日はオデッセイのご紹介をしていきます★

P1120483.jpg
ながーいお付き合いになるH様のオデッセイ
フルBEWITHシステムが完成しました♪

P1120643.jpg
ヘッドユニットはMM-1D

P1120499.jpg
プロセッサーはSTATEでアンプはA-110Sを4期使用し
安定化電源も一緒にラゲッジュスペースへインストール♪
カバーをしたか荷物も載せれるようにしてあります

フロントスピーカーはアキュレートⅡを使用。

P1120467.jpg
ミッドバスはエンクロージャーを製作しての取り付けです

s-P1120478.jpg
測定器を使ってユニットの性能を引き出せるように
エンクロージャーを製作していきます。
製作過程は秘密です(笑)
完成した箱はドアに固定

P1120470.jpg
箱に合わせてアウターパネルも成形していきます

P1120480.jpg
レザーを巻いてドア完成★

P1120481.jpg
スマートにできたと思いますヽ(´ー`)ノ

P1120482.jpg
出っ張りも最小限に仕上げました♪

P1120490.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラ仕上げです!
最高のサウンドに仕上がって大変喜んでいただけました❤

P1120495.jpg
同時にユピテルのドライブレコーダーと

P1120503.jpg
地デジチューナーと

P1120647.jpg
カーテシロゴもつけていただきました★
カーテシロゴとは、ドアを開けた時に地面にロゴが
映し出される部品です。
以前にもご紹介しましたね!おろんなメーカーロゴがあります★
ちょっとしたオシャレですね♪

P1120807.jpg
ロック音も取り付けました
このロック音もオススメです!

P1120650.jpg
いつも差し入れをもらっていて

P1120809.jpg
これも

P1120450.jpg
これも(笑) ありがとうございます❤
10年以上のお付き合いだから、好みもわかってもらってます(笑)
H様  ありがとうございました  

今日はここまでになります★
肌寒いのでみなさま風邪をひかにようにしてくださいね!
それではまた  ごきげんよぉ~  
[ 2014/06/22 15:01 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

BEWITH

今日もいい天気ですね  3連休をみなさまいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
お正月気分もすっかり抜けましたね 

さて今日も作業紹介をしていきます

P1120174.jpg
Z34はBEWITH商品を中心としたシステムの取り付けでした 

P1120139.jpg
MM-1等ですね♪

P1120151.jpg
配線作業の為、とりあえずバラバラにします

P1120171.jpg
ヘッドユニットはMM-1D 

P1120166.jpg
アンプ&プロセッサーはスペアタイヤがあった場所に設置

P1120170.jpg
プロセッサーのコントローラーはステアリング左側に 

P1120154.jpg
ドアはスーパーデッドニングを施工して

P1120158.jpg
アウターバッフルを製作して取り付けます♪

P1120157.jpg
Aピラーを加工してトゥイーターをここへ 

P1120159.jpg
内装のオレンジにカラーを合わせて植毛塗装で仕上げました 

P1120162.jpg
スピーカーはアキュレートⅡ♪ なかなか良い感じで

P1120165.jpg
内装にマッチしました 
音、仕上がりともに大変満足していただけました 

P1120175.jpg
おいしいロールケーキの差し入れも頂いてました 
T様  重ねてありがとうございました  

P1120328.jpg
お次はレクサスLS

P1120327.jpg
MM-1の取り付けでした 
純正システムへ外部入力で接続しただけですが
音の良さにオーナーさんが驚かれていました 
F様 遠方よりありがとうございました  


P1120341.jpg
BMWのK様からは自家製のお餅をいただいていました 
ついたお餅はやっぱりおいしいですね!
ありがとうございました 

P1120380.jpg
BMWディーラー様からも頂きました 
ありがとうございました 

いつも皆様に頂いてばかりで申し訳ないです 
本当に有難いなぁと感謝してます 

明日もお休みの方が多いかな 
成人式を迎えるみなさま! おめでとうございます 
成人式・・・懐かしい・・・ 
それではまた来週  ごきげんよぉ~ 
[ 2014/01/12 13:40 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)

BEWITHシステム

今日で6月も終わりだというのに涼しいですね 
このまま梅雨も明けてしまうのかな
こんにちは  管理人です 
店の入り口のツバメが 2回目の子育てをしています  頭上注意です 

今日はスカイラインクーペの作業紹介をしていきます 

P1110668.jpg
オーディオ一式の載せ替え作業でした

P1110657.jpg
取りあえず恒例の

P1110658.jpg
内装バラバラです 

s-P1110655_20130630150545.jpg

スピーカーはBEWITHビアンコフジで エンクロージャーを制作し

P1110665.jpg
ドア内張りを一体成型して レザーを切れ目無しの1枚で巻きます

P1110666.jpg
しわにならないように気をつけて巻いていき、

P1110667.jpg
純正っぽく仕上げました 

P1110673.jpg
トゥイーターはAピラーを加工してアルカンターラで仕上げです 

P1110676.jpg
エンクロージャーを固定して ドアはこのように完成しました 
スッキリとしてて良い感じになりました 

P1110685.jpg
サブウーファー2発もビアンコフジで、トランクスルー部に
バスレフBOXを制作して設置しました 

P1110669.jpg
ヘッドユニットはBEWITH MM-1で

P1110686.jpg
プロセッサーはアルパインのF1ステータスです

P1110686.jpg
アンプ・安定化電源はBEWITH。 トランクへインストール 
機材が多いので、トランク一杯のインストです 

P1110691.jpg
カバーも制作したので 上に荷物も載せられます 

P1110689.jpg
バックカメラは スッキリと取り付けました 
音、仕上がり共に喜んでいただけてよかったです 
M様  遠方よりありがとうございました  

綺麗にインストールするとかっこいいですよね 
せっかくの商品だから見せるのもいいんじゃないかと思います 


そしてまたまた差し入れを頂いています 

P1110763.jpg
ランクルのM様には USJのお土産を 

P1110766.jpg
来月オープンする中古車屋さん S様からはスフレをいただきました 
お二人ともありがとうございました~  おいしく頂きました 


さあ  明日からは7月です 
また一か月頑張って行きましょうね 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/06/30 15:02 ] BEWITH商品☆ | TB(-) | CM(-)