レガシー完成☆

 今日も いいお天気でしたねぇ   連休も2日が終わりましたね にっこり
お出かけしていますか   お花見は まだ早いですよね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


今日は レガシーの作業に没頭しておりました とろろ アップロードファイル

P1050108.jpg

アウターバッフルが 完成しました ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  スピーカーは ボストンプロです  真ん中の フェイズプラグをオプションで追加してくれました 
これは イコライザーの役目をします  
なかなか スッキリと出来たんじゃないかな ニコニコ。 横向き ムフフ

P1050104.jpg

 トゥイーターも完成です とろろ ほっ  塗装で仕上げました ダンスマン yeah

P1050114.jpg

オーナーさんは 自作の方です。 トランクも 綺麗な配線がされています 
今回、 audisonのプロセッサー Bit oneも追加しました グー! ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
 パソコンを繋いで  音調整して 完成です とろろ アップロードファイル
明日は 調整の勉強会です -∀-´ ムフフ
[ 2009/03/21 23:42 ] プロセッサー☆ | TB(-) | CM(0)

MPV納車完了!!

 今日は 珍しく作業の無い1日でした かお 絵文字名を入力してください
なんだか 来客が多い日だったようです。

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

先程 MPVの納車が完了しました ファンカーゴ 

オーナーの大倉さんにも喜んでいただけました とろろ キラリラ
ケロロ軍曹2 管理人も 音調整  に参加しましたが 聞いてて楽しい・リアルな音になったと思います 

P1040954.jpg

ヘッドユニットは BEWITHのMM-1をメインに音調整  ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 BEWITHのリファレンスです あっはーw

P1040948.jpg

今回も取り付けた audisonのBit Oneというプロセッサーも  パソコンで音調整します 
調整しやすくていいです グー! ♪

大倉さん  今回もありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
楽しんでくださいねー ニコニコ。 横向き ウヒ♪

さてさて  今日からのお預かりのお車です 

P1040955.jpg

GT-Rです  安定化電源の取り付けと トランクのインストールの手直しの作業です。
明日から がんばりまーす とろろ 絵文字名を入力してください

今日から 大阪で オートメッセが始まりましたね 
当店も 初の見学に行ってまいります 

2月15日(日)は臨時休業させていただきます

申し訳ありませんが よろしくお願いいたします 
[ 2009/02/13 23:11 ] プロセッサー☆ | TB(-) | CM(4)

今日もMPVです☆

 昨日のブログにコメントくださったみなさま ありがとうございました 
釣り名人さんのコメで 大笑いした ケロロ軍曹2 管理人です 笑
麻生総理に かかってたのねwww jumee☆faceA63

みなさん こんばんは 

高倉さん  アンプ& BEWITHのRCAお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

今日は、ムーブの納車でした ファンカーゴ 
 オーナーの浜口さんに 喜んでもらえてよかったです ダンスマン 絵文字名を入力してください

P1040941.jpg

こんなかわいぃ差し入れをいただいちゃいました  かお ウヒ♪
開けるのがもったいないです   でも いただきまーす キャハハ ワラ
浜口様 重ねてありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3
楽しんで B’zを聴いてくださいねー  


さて!!  本日もMPVの作業をがんばっております とろろ アップロードファイル

P1040943.jpg

アンプは ロックフォードです   これに 刺さっている RCAケーブルを
BEWITHの商品に交換しました   かなりいいですよぉ 
ケーブルも大切ですからね グー! 年数が経てば劣化もしますので
ケーブルを交換すれば 音も変わりますよ 

P1040944.jpg

今回のメインの作業は プロセッサーの取り付けです 
audisonの Bit Oneをつけました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  何度かご紹介してますが
これは  パソコンを使って 音調整をします 
他のプロセッサーに比べて マイルドな音になりますね ニコッ♪ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
お気に入りのプロセッサーです 困 ハートキラ

P1040946.jpg

操作部を取り付けました   これが またかっこいぃんですよ あ 

金曜日に納車なので ケロロ軍曹2 管理人も音調整に参加しまーす jumee☆biceps1 絵文字名を入力してください

ですが、明日は 絵文字名を入力してください 定休日になります kao04 (おぃ!

また金曜日にお会いしましょう ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
[ 2009/02/11 23:19 ] プロセッサー☆ | TB(-) | CM(0)