BEWITH MM-1D


残暑が厳しい毎日ですが みなさまお元気でしょうか?
夜は涼しくなってきましたが、昼間は暑いですね 

先週もお伝えしましたが
明日9/12(月)~9/15(木)まで
お休みさせて頂きます 
また、本日は夕方に閉店させていただきますので
よろしくお願いいたします
 




P1140607.jpg
さて!本日はエクストレイルからご紹介していきます



P1140606.jpg
以前にAP8.9を使ったシステムUPを
施工させていただきましたが
更なる音質UPの為に
MM-1Dをお買い上げいただきました 



s-P1140604.jpg
MM-1Dからの信号をAP8.9へデジタル入力



P1140605.jpg
VOLコントロールが出来なくなるので
別売りのDRCコントローラーを追加して
この位置に取り付けました

MM-1Dを追加するだけで
ものすごく音質がUPするので
大変喜んでいただけました 



P1140628.jpg
おいしいゼリーの差し入れまでいただいてました 
U様 ★ 重ねてありがとうございました  




P1140612.jpg
アクアにも



P1140613.jpg

同じくMM-1Dを追加させていただきました♪



P1140617.jpg
ヘッドユニットがナビからMM-1Dに変更です



P1140614.jpg
コントローラーはこの位置へ

MM-1Dは少々お高いですが
音の良さ、使い勝手の良さも素晴らしいです 
体験機もありますので
ご自身のお車で音の良さを確認してから
ご購入していただけます 
S様 ★ ありがとうございました  




P1140475.jpg
BMW E92は純正ヘッドユニットを使った
音質UPでお預かりしてました




P1140472.jpg
スピーカー交換と



P1140594.jpg
プロセッサーの追加です♪




s-P1140593.jpg
お馴染みのAP8.9は
トランク下のスペースに設置



P1140473.jpg
スピーカーはBLAMのBMW専用ユニットです。
トゥイーターは純正のグリル付カバーに交換して
内側に取り付けました 



s-P1140474.jpg
ミッドバスは純正と入れ替えました



P1140477.jpg
外観上は純正のままですが
音は格段に良くなります♪

BMWには純正のトゥイーターが無い車種が
ありますので
オススメなセットです 

音質UPにオーナー様にも大変満足していただけました 
S様 ★ 遠方よりありがとうございました  



それでは明日からしばらくお休みを頂きます 
みなさまよい日曜日をお過ごしくださいね 
ごきげんよぉ  




































[ 2016/09/11 13:20 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

フィットにBEWITH & FOCAL

とうとうこの地方も梅雨入りしてしまいました 
ジメジメと嫌な季節のはじまりですね 
今日は雨も上がりいい感じ♪
こんにちは ★ 管理人です 


CIMG2884.jpg
今日はフィットです



CIMG2885.jpg
MM-1& STATE A6を使って
FOCAL 3wayシステムの施工でお預かりしてました


CIMG2916.jpg
ヘッドユニットは高音質メモリープレーヤー
MM-1Dを使って

CIMG2898.jpg

専用ケーブルでプロセッサーSTATE A6へ
信号をダイレクトに入力しチューニング♪


CIMG2899.jpg
パワーアンプはポークオーディオを使って
フロント3wayを鳴らします♪



s-CIMG2881.jpg
スピーカーはFOCALのフラックスシリーズを
お選びいただきました
トゥイーターとスコーカーの位置は
慎重に角度決めを行い



s-CIMG2895.jpg
バッチリ決まった所でパテを使って成形していきます。
パテを盛っては削り、盛っては削り・・・を
繰り返し、美しいラインを手作業で仕上げていきます 



CIMG2914.jpg
グレーの植毛塗装を施して完成★
塗装仕上げの時は、特に表面がツルツルになっていないと
仕上がりが悪くなるので
更に手間暇をかけております



s-CIMG2894.jpg
ミッドバスを取り付ける前に
ホンダ車はスピーカー取り付け部分の
開口が狭いので
鉄板をカットして拡げます


s-CIMG2911.jpg
スーパーデッドニングを施工して
錆び止め処理も施し



CIMG2913.jpg
アウターバッフルを成形して
レザーで仕上げました 



CIMG2918.jpg
トランクにはカロッツェリアの
パワードウーファーを設置しました 



s-CIMG2919.jpg
同時に電源も強化しました 

3wayならではの圧倒的な情報量と
BEWITH商品の高解像度、高S/Nがあいまって
素晴らしいサウンドが完成しました 
オーナー様にも感動して頂けました 
N様★ ありがとうございました  



P1140438.jpg
VWゴルフのK様から差し入れをいただいておりました 
たくさんありがとうございました  


それでは今日はこの辺で★ ごきげんよぉ  

































[ 2016/06/05 14:51 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

BEWITH STATE MM-1D

変なお天気です   寒くなってきましたね
もう雪が降った所もあるみたいで、冬もそこまで来ています 
みなさまこんにちは  管理人です 

今日はMM-1をつけた2台を紹介します

P1120041.jpg
N様のオデッセイはMM-1から STATE MM-1Dに買い替えて頂きました 

P1120039.jpg
見た目は変わりませんね 

P1120092.jpg
E様のオデッセイも同じくMM-1Dに買い替えでした 

P1120059.jpg
同時にバッテリーも交換して頂きました 

N様 E様 ありがとうございました  

P1120086.jpg
H様のスカイラインは以前、純正ナビ+iPodを使った音質アップシステムでしたが

P1120090.jpg
今回MM-1Dを追加して頂きました 

P1120088.jpg
一緒にiPodスタンドを制作 
植毛塗装で仕上げました 

P1120089.jpg
iPodからの映像を純正モニターとMM-1Dへ
映るようにしています 
H様 ありがとうございました  

新型MM-1で一番喜ばれるのが、日本語表示が可能になった事ですが、
それ以上にめちゃくちゃ音が良くなる事にみなさん驚かれます 

新型MM-1は常時試聴機を用意しております 
ご自身のお車で体感できますので、ぜひ体感しにきてください 
*ただ、現時点では旧MM-1、またはSTATEを
お使いのお車でしかシステム上
試聴できないのでご了承ください 


P1120034.jpg
オデッセイのN様からいただいてました 

P1120156.jpg
ヴェルファイアのH様からはお蕎麦をいただきました 
みなさまいつもありがとうございます 
寒くなると食欲も増してくるから、管理人は大変です 
皆様は風邪に注意してくださいね 
それでは今日はこの辺で  ごきげんよぉ~ 
[ 2013/11/10 15:03 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

BEWITH 新型MM-1入荷

s-P1110252.jpg

ようやく新型のMM-1が入ってきました 
要望が多かった日本語表示に対応しています 
ファイル形式がWAV MP3のみだったのも
AAC  FLACにも対応するようになっています
フォルダーの階層も3階層までOKになり
最大で約2万フォルダー 10万ファイルまで再生可能になりました 

新旧型MM-1で聴き比べをしてみましたが
旧型MM-1でも十分であった高S/N 高解像度が更に高まり
音のリアルさが より増して
まだ聞こえてなかった音が 聞こえてきたりとビックリでした 

試聴機を用意しておりますので、ご自身のお車でぜひ体感してみてください 
お待ちしております 


今日はまずますのお天気になりましたね 
昨日は本当に寒くて 雪も各地で降っていたみたいですが
みなさんお元気でしょうか 
津市は滅多に雪が降らないので助かります 


s-P1110161.jpg
さて 作業はFJクルーザーです 

s-P1110166.jpg
ナビを使っての音質アップでのお預かりでした 

s-P1110162.jpg
スピーカー交換で インナーバッフルを取り付けて

s-P1110163.jpg
デッドニングを施工して FOCALのP165V15をつけました 

s-P1110165.jpg
トゥイーターはAピラー加工でアルカンターラ仕上げ 

s-P1110168.jpg
ルームランプをLED化にもしました 
音質に大変喜んでいただけました 
N様  遠い所からありがとうございました  

s-P1110233.jpg
BMWクーペはバックカメラの取り付けでした 

s-P1110235.jpg
トランクオープナー一体型のカメラでスッキリと取り付け 

s-P1110236.jpg
idribeインターフェイスを使い 映像を割り込ませて完成です 
Y様  ありがとうございました  

今週も差し入れをいただいてました 

s-P1110246.jpg
BMWのN様から スタバと

s-P1110247.jpg
中華まんをいただきましたぁ 
わんこに狙われる中華まんw 
N様 いつもありがとう  ごちそうさまでした 


1月もあと4日で終わりですね 
まだまだ寒い日が続きますが 頑張っていきましょね 
それでは今日はこの辺で   ごきげんよぉ~  
[ 2013/01/27 12:49 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)

BEWITHでシステムアップ

いいお天気になりました  まだまだ寒いですがみなさま週末をいかがお過ごしですか
こんにちは  管理人です 
2日前にとある全身運動をしたら 今日もまだ筋肉痛に悶えている管理人・・・
普段 全く運動をしていないので 動くのがかなりキツいです 

さて 今週はBEWITHの商品を使ってシステムアップされた
お車をご紹介していきます 

P1090833.jpg
お車を替えられたので オーディオ載せ替えと共に
MM-1とSTATEを追加でした 

P1090836.jpg
MM-1に

P1090832.jpg
STATEです  このSTATEの威力は本当に凄いです 
音質アップに大変喜んでいただけました 
I様  遠方よりありがとうございました  

P1090723.jpg
ウイングロードもシステムアップです 

P1090718.jpg
以前に取り付けて頂いたMM-1

P1090716.jpg
BEWITHのスピーカーに

P1090721.jpg
今回はSTATEとモノラルアンプR-107Sを4基追加しました 
リアラゲッジの下に設置しています 
こちらも大変喜んで頂けました 
S様 ありがとうございました  

P1090850.jpg
こちらのアコードもシステムアップです 

P1090855.jpg
取り付けていたリファレンススピーカーから

P1090853.jpg
ビアンコフジへグレードアップ交換です 

P1090889.jpg
同時にRCAケーブルをオーディオテクニカの50thアニバーサリーレグザットに
交換しました  
あまりの音の変化にオーナー様も驚いていました  
T様 ありがとうございました  

P1090890.jpg
エリシオンは  

P1090894.jpg
以前にBIT ONEを使ったシステムを組んで頂いてて

P1090891.jpg
今回 MM-1を追加して 更なる音質アップをしていただきました 
Y様 ありがとうございました  

みなさま 本当にありがとうございました 

このあたりでは車は1人1台が普通で 毎日通勤に利用し
かなりの時間を車内で過ごす方が多いです 
その時間を 気持ちのいい・楽しい時間にする事ができるカーオーディオ
これからもそのお手伝いをさせて頂きたいと思いますので
よろしくお願い致します 

それでは今日はこの辺で  楽しい週末を   
 
[ 2012/02/19 14:32 ] BEWITH MM-1 | TB(-) | CM(-)