FOCALパワードウーファー人気です★

まずまずのお天気の日曜日  みなさんいかがお過ごしですか 
寒いですが風邪をひいていませんか 
こんにちは  管理人です 

商談中のお客様に抱っこされて うちの看板犬が寝ています・・・
ほんとに人が大好きで 甘えん坊なので困ったもんです  
女性には嬉ションをすることもあるので 更に困ったもんです 



さて  今日はFOCALのパワードサブウーファー施工のご紹介です 

P1100855.jpg
ビートルは

P1100856.jpg
ラゲッジスペースの設置しました

通常このタイプのパワードウーファーは
大きな音を出すと ポコポコいう低音が出やすいのですが
このFOCALのウーファーは大丈夫です 
音圧のような重低音を出すのは無理ですが
Hi-Fi系の低音はバッチリです 
小型なので場所も取らないし お手軽に低音をプラスできますね 

S様  ありがとうございました  

P1100685[1]
ゴルフVにも取り付けました 

P1100892.jpg
欧州車の場合、シート下のスペースがありませんので
ラゲッジスペースに設置になります 
国産車ですと、シート下に入る大きさです 

K様  ありがとうございました  

P1100731[1]
クーパーSにも取り付けてました 

P1100927.jpg
低音がプラスされると、フロントの音も良くなりますよ 

N様  ありがとうございました  

*作業内容をまとめる為、ご紹介が遅れる場合があります 
ご了承くださいね 


P1100894.jpg
E92 BMWは

P1100895.jpg
セキュリティーの施工でした 
アンサーバック付きのセキュリティー「プログレ」を取り付け 

P1100896.jpg
これで安心度が大幅にですね 
I様  ありがとうございました  

P1110037.jpg
ミニクーパーはリアスピーカーの取り付けでした 

P1110036.jpg
カロッツェリアを使用しました 
U様  ありがとうございました  


差し入れもまたまたいただいてました 

P1100928.jpg
ゴルフVのK様にはスタバを 

P1100898.jpg
クーパーSのN様には 伊勢名物 「二軒茶屋餅」をいただいてました 
きなこ餅も大好きです 
お二人とも、ありがとうございました  
紹介が遅くなってごめんなさいね 

それでは今日はこの辺で  来週までごきげんよぉ~  
[ 2012/11/18 14:04 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(-)

ステップワゴン完成!!

今日は 少し暑かったですねー 
お出かけ日和でしたが いかがお過ごしですか 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

やっと ステップワゴンが完成し、納車できました 

P1050986.jpg

リアのインストールは このようになりました にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1050985.jpg

P1050983.jpg

P1050982.jpg

LEDで このようにカラーを変えて光らせるようにしました  jumee☆SaturdayNightFeverR 

P1050974.jpg

スライド部分にも LED~  うしし

P1050978.jpg

こんなところにも~  jumee☆surprise8

P1050991.jpg

フォグは HID に変更です  

P1050988.jpg
 
純正ナビを使っての 音作り  audisonの Bit Oneで音調整しております 
オーナー様にも 喜んでいただけて よかったです とろろ キラリラ
がんばった甲斐がありました 絵文字名を入力してください ニコッ♪


P1050992.jpg

おいしそうな差し入れを頂きました  重ねてありがとうございます 
楽しんでくださいねー ・∀・ jumee☆thanks2

[ 2009/09/05 22:44 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(0)

ジャガーがんばってます!!

今日も いいお天気でしたね    桜は すっかり散ってしまいましたね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

田中くん  アンプとウーファーのお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2

稲田さん   アンプのお買いあげありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

本日 見積もりをさせていただいたみなさま よろしくお願いいたします ´∀`

今日も ジャガーの作業を  まだがんばっております とろろ

P1050241.jpg
 
 ウーファーを取り付けるリアトレイの完成です 
アルカンターラで仕上げました にっこり

P1050252.jpg

 ハーツのウーファーをセットしました   20cmのウーファーです ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050250.jpg

バックカメラも 取り付けました   埋め込んで スッキリさせてあります グー! yeah

[ 2009/04/17 23:25 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(0)

エルグランド頑張ってます!!

 今日も 暖かい・・・というよりも暑い1日でしたね 
近所の  桜が もう散り始めてます。 みなさんの所はどうですか

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

前も記載しましたが 明日の夕方  BEWITHの  デモカーが来店です 
興味のある方は MM-1も試聴できますので 遊びにきてくださいねー ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

さて   今日もエルグランドの作業を頑張っております とろろ

P1050202.jpg

リアのインストールが完成しました  グー! yeah

 ウーファーは カロXの RSです  2発あるのはステレオ再生なので
やっぱりオススメです ´∀` ウヒョ

P1050207.jpg

荷物も載せれるようにしました jumee☆DaNcE2 ♪   また明日もがんばります とろろ つっこみ
[ 2009/04/10 23:24 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(0)

ステップワゴン終了☆

 今日は  いいお天気で わりと 暖かかったですね 困

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


今日は ステップワゴンの納車でした 

P1050061.jpg

製作しておいた  ウーファーは リアに乗せました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050057.jpg

フロントスピーカーは トレードインをつけました ニコッ♪

P1050060.jpg

 トゥイーターは ダッシュボードの上に ニコニコ。 横向き
 スピーカーは カロッツェリアの 新商品 TS-C1710Aです。
価格は 税込み¥31000です 

南条様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


さて!!  本日からのお預かりのお車です 

P1050063.jpg

デッドニング・アウター加工・トゥイーター加工と プロセッサーの取り付け作業になります。
明日から がんばりまーす とろろ 絵文字名を入力してください

 今日は お祝いをいただいちゃいました あっはーw ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050062.jpg

長谷川さんに いただきました みゃ ウヒ♪
ありがとうございまーす ・∀・ jumee☆thanks4  飲み物 めっちゃ助かります  
遠いところ わざわざ ありがとうございました ケロロ軍曹 ウヒョ  また遊びに来てくださいねー

[ 2009/03/15 22:26 ] ウーファー♪ | TB(-) | CM(0)