セキュリティー週間★

いいお天気ですが 寒いですね~ 日向ぼっこしたい昼下がり
みなさまお仕事頑張ってますか 
こんにちは  管理人です 

今週はセキュリティー施工の週でした 

P1090817.jpg
ハイエースには 純正キーレス連動タイプのセキュリティー

P1090818.jpg
Grgo Oシリーズの施工でした 
I様  ありがとうございました 

P1090803.jpg
VOXYにも同じセキュリティーの施工です 
純正キーレス(スマートキー)で セキュリティーが動きますので
セキュリティーのリモコンを別に持つ必要がなく 操作もカンタンなので
最近人気のモデルです 
価格は本体+工賃で税込¥91350~です
N様  ありがとうございました 

P1090827.jpg
新車納車直後にお預かりしたエルグランドは
ナビ・オーディオ・セキュリティーの施工でした 

P1090829.jpg
カロッツェリアのサイバーナビを使って 内蔵アンプのフロント・リアの
50w×4ch出力を フロントのみに使用し、
トゥイーター・ミッドバスをマルチで鳴らす方法をとりました 

s-P1090816.jpg
スーパーデッドニングを施工して スピーカーはFOCAL 
インナーバフルで取り付けです 

P1090826.jpg
トゥイーターは付属のマウントでAピラーに 

P1090828.jpg
アルパインのチューンナップウーファーはセンターに置きました 

P1090825.jpg
バックカメラも付けていただきました 

P1090831.jpg
セキュリティーは最高品位モデルのプログレです 
エンスタ・キーレス連動・アンサーバックリモコン等とフル装備モデルで
安心・便利です 

P1090823.jpg
ケースでコーヒーをいただいたり

P1090845.jpg
USJのお土産までいただいちゃいました
K様  いろいろとありがとうございました 
楽しんでくださいね 

どんどん寒くなってきています 
みなさま風邪に気をつけて 年内頑張りましょうね
それでは今日はこの辺で  いつも見てくださってありがとうございます 
ではでは ごきげんよぉ~ 
[ 2011/11/22 14:32 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(-)

セキュリティー☆

 すっかり 日付も変わってしまいましたw  jumee☆surprise8
今日は・・・あ、昨日は とても寒かったですね アップロードファイル ひいい

みなさま  起きてますかぁ  ・・・・・ 寝てますね・・・ だめぽ

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹 

今日は ワゴンRに セキュリティーを施工してました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1050037.jpg

セキュリティーの画像は 掲載できないので・・・ 
これは、 Grgoというセキュリティーの 調整中です ニコッ♪
最近のセキュリティーは、 こーやって PCみたいなの(ワラ  を使ってセンサー感度や
制御の方式などを 調整します とろろ ムフフ   ハイテクですよねぇ あっはーw

 音調整も 無事に終了し、明日 納車になります  


今日も 差し入れをいただいちゃいました みゃ Happy

P1050035.jpg

松田さんと 亀井さんから ロールケーキをいただきました にっこり ウヒ♪ ハートキラ
賞味期限が まだあるので 明日いただきますね 
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

CIMG1248.jpg

谷やんからは シュークリーム シュークリームをいただきました ちなニヤリ ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
谷やんに 渡したいものがあったのに・・・ jumee☆faceA75 スンマセン・・・
早速 いただきましたー グー! ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3 


  
[ 2009/03/10 01:05 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(0)

Grgoセキュリティー☆

 お久し振りですケロロ軍曹2絵文字名を入力してください   みなさま、楽しいGWを過ごされましたか
今日から またお仕事ですね汗; すっかりお疲れ・・・ではないでしょうかだめぽつら

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、スカイラインに セキュリティー「Grgo」を施工しておりましたとろろ

P1030645.jpg


GT-Rです  相変らず、スポーツカーは 車上荒しに
合いやすい車種ですね´д`絵文字名を入力してください
今日、ユピテルさんが来てくれてたのですが、今一番車上荒しに合いやすいお車は
ハイエースだそうです。
ハイエースにも、セキュリティーは施工した方がいいですねおや~?
自分の は 自分で守らなければ・・・ですからねぇ・・・アップロードファイル焦る3

GT-Rは、無事に本日納車しました 
菅尾くん ありがとうございました・∀・jumee☆thanks3

さて!! GW中に、中川夫妻から をいただいておりましたケロロ軍曹2ウヒ♪

P1030644.jpg


キレイなお花ですにっこり 管理人ケロロ軍曹、お花大好きなんです、ノ、ム
ありがとうございました-∀-´jumee☆thanks2

今日は、藤原くんから・・・ちなニヤリハートキラ

P1030646.jpg


お土産をいただきました絵文字名を入力してくださいわお・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
とうふケーキ 初めて見ましたわお
おいしそうですねぇjumee☆DaNcE2
早速今夜いただきます 藤原君 いつもありがとうです>∀<jumee☆thanks4

久し振りのブログUP」。」。でしたが、明日は定休日になりまーす笑www絵文字名を入力してください

そんな訳で、また金曜日にお逢いしましょうノートパソコン ケロロ軍曹2<ごきげんよぉ~キラリラ

[ 2008/05/07 22:25 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(0)

セキュリティーの設定です☆

 明日から みたいですねぇ・・・泣き顔
デモカーの洗車はしていないんですけどねぇ・・・うしし笑

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、セキュリティーGrgo の調整をしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1030535.jpg


Grgoは、クリオを使って調整しますjumee☆SaturdayNightFeverR♪
感度調整や セキュリティーのいろいろな設定を すべて行いますにっこり
画面ですべての設定が見えますし、ショックセンサー等を隠してしまえるのがいいですしかくーロコq

さて!!  今日は、モニターの色あわせをしてました

P1030533.jpg


アルファードに取り付けるモニターです笑う絵文字名を入力してください

明日は、定休日になります絵文字名を入力してください
雨ですが、お出掛けしてきますサボテンダー2
また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~まっくろくろすけ(アレ? アップロードファイル
[ 2008/04/16 21:24 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(2)

今日からはセキュリティーです☆

 今日もいいお天気でしたね
 でも、夜は やっぱり肌寒いので エアコンをつけてます。
 まだ こたつも利用してますアップロードファイル 管理人ですケロロ軍曹

さて!! 今日もセキュリティーの施工をしておりますとろろ

P1030526.jpg


シビックのType Rですね こういうスポーツタイプのお車 は
車上荒しにも 合い易いんですよねぇ・・・アップロードファイルア~
やはり、セキュリティーは付けておいた方がいいですよね

P1030528.jpg


「Grgo」を施工しておりますjumee☆biceps1
バンパーまで下ろしちゃいましたjumee☆loud laugh3 本気ですとろろ がんばりまーす(○´∀`)ノ

今日は、差し入れもいただいちゃいましたニヤリ

P1030527.jpg

紅茶スタバのコーヒーと、スコーンをたくさん
持って来てくれました
管理人の分までいただいて、高沖くんありがとうでしたわほー・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: 早速いただきまーす´∀`jumee☆thanks4
[ 2008/04/14 22:48 ] セキュリティー☆ | TB(-) | CM(2)