ハリアーにBLAM 3way

やっと雨が上がりましたね  こんにちは! 管理人です 
暖かくなったり寒かったりと変な気候ですねぇ 
体調管理に注意していきたいですね


P1140373.jpg
今日はハリアーの作業紹介です
オーディオレスで新車購入されて
納車直後にご入庫いただいてました 


P1140371.jpg
ナビ・オーディオ一式の施工でのお預かりです



P1140374.jpg
ナビヘッドはアルパインのBIG X



P1140361.jpg
プロセッサーアンプはオーディソンのAP8.9bitを使って
ナビからの信号を処理して
フロント3wayマルチシステムにしました
本体は小型なのでシート下に設置可能です


P1140352.jpg
スピーカーはBLAMの3wayユニットを使用
トゥイーターはミラー裏のカバーを加工して


P1140362.jpg
ツヤ消しブラック塗装をして仕上げました★


P1140353.jpg
スコーカーはAピラーを加工して


P1140366.jpg
純正に合わせて黒ジャージ生地で仕上げました 


P1140375.jpg


なにげなく取り付けているわけではなくて
トゥイーターとスコーカーの距離差を出来るだけ
少なくなるようにしています
仕上がりの音に影響するので、お車によって
取り付け方や場所は変わってきます 


P1140355.jpg
ミッドバスはオリジナルインナーバッフルを作成し


P1140357.jpg
スーパーデッドニングを施工


P1140358.jpg
パネル側も処理を施して
インナーで取り付けました


P1140376.jpg
同時にバックカメラと


P1140378.jpg
ETCと


P1140379.jpg
USB・HDMIケーブルを埋め込みました 
音、仕上がり共に大変喜んでいただけました 


P1140380.jpg
コーヒーの差し入れもたくさんいただいておりました 
F様 ★ 重ねてありがとうございました  
ごちそうさまでした 


それでは今日はこの辺で♪ ごきげんよぉ  
















[ 2015/11/15 13:06 ] ハリアー | TB(-) | CM(-)

ウーファー完成です☆

 もうが満開の所もあるみたいですね
 本当に暖かくなってきました、ノ、ム

 残念ながら、今はが降ってますけど・・・

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹
の中にいても、クシャミが出ます

さて!! 今日はハリアーのウーファーが完成しましたとろろ

P1030421.jpg

10インチのイメージダイナミクスを2発jumee☆SaturdayNightFeverR♪
やはり2発欲しい所ですね困ふふ
今回は、オーナーさんの希望で、ウーファーBOXを降ろせるようにしましたにっこりアップロードファイル

P1030422.jpg


このBOXの下には、HELIXのアンプと ALUMAPROのキャパシターがインストールされてますちなニヤリ

あとは、調整をして終了ですjumee☆loud laugh3
大森くん 明日には納車できるので、また連絡しまーすとろろア~
[ 2008/03/23 21:56 ] ハリアー | TB(-) | CM(0)