R35 GT-R☆

 やっと 梅雨明けしましたねー   いきなり暑い1日でした jumee☆faceA75
これから どんどん暑くなるので みなさん体調には気をつけてくださいね 


こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


荒井様  MM-1のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

西様  BMWのイカリングと HIDのお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


さて   本日のお預かりのお車です  


P1050823.jpg

R35 GT-Rです アップロードファイル キラリラ  初めて見ました  ´∀` ウヒョ
かっこいいですねー jumee☆surprise11 県内に何台走っているのでしょうかね 
とても 珍しいと思います jumee☆surprise4
セキュリティーの施工です ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


[ 2009/08/03 21:12 ] 今日からのお預かり☆ | TB(-) | CM(0)

賑やかだった1日☆

 雨 も上がりましたが、肌寒い1日でしたねおぉーいア~
寒いので、エアコンを入れてます汗;あはは;

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹2絵文字名を入力してください

今日は、たくさんの方が来てくださったみたいですにっこりかっぱえびせん

北浦くん パーマラックスお買い上げありがとうです・∀・jumee☆thanks3
お友達の、西村さん オーディオいろいろお買い上げありがとうございます>∀<jumee☆thanks2

さて!! 今日は、ノーマル戻しをしておりましたとろろ

P1030674.jpg


まずは、葛山くんのスープラです 自分でも頑張って戻してたんですね困<オツカレ様ー
次のお車の、スピーカーお買い上げありがとうです>∀<jumee☆thanks5

P1030673.jpg

フィットの野田さんも、ノーマル戻しでした、ノ、ム
スピーカーもお買い上げいただきました ありがとうございました>∀<jumee☆thanks4

P1030675.jpg


さてさて 今日からのお預かりは、BMW E90 335iですケロロハートキラ
オーディオ・ナビの取付ですケロロ軍曹2・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
いつもありがとうございます・∀・jumee☆thanks4

明日からがんばりまーすとろろアップロードファイル
[ 2008/05/11 22:04 ] 今日からのお預かり☆ | TB(-) | CM(0)

寒いwww!!!ヽ(゚Д゚)ノうひゃー

 寒いですねぇ~汗;
朝起きたら、が積もってました

いつまで寒い日が続くのかなぁ・・・かお絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

昨日お預かりしていたハリアーです


P1030317.jpg


TV・ナビキャンセラーをつけましたjumee☆SaturdayNightFeverR
生桑さん ありがとうございました-∀-´jumee☆thanks3キラリラ

さて 今日からのお預かりのお車赤色の車です


P1030320.jpg


北浦くんのアルファードですにっこり
アンプ交換をしまーすjumee☆SaturdayNightFeverRムフフ
の中、無事に帰れたかな

寒いので、暖かいで 温まりましょうあっはーwほっ

それでは また明日~サボテンダー2


[ 2008/02/24 20:59 ] 今日からのお預かり☆ | TB(-) | CM(0)