本日の作業!!


今日は祝日でしたね   お休みの方も多かったのかな

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

P1060403.jpg

レガシーのバッテリー交換です   おなじみのカオスですね 
鈴木様  ありがとうございました にっこり jumee☆thanks2

P1060405.jpg

シビックのバッテリーも交換しました  こちらもカオスです 

P1060406.jpg

オーナー様に チョコレートいただきましたー 
服部様  重ねてありがとうございました にっこり jumee☆thanks3
今夜いただきまーす ちなニヤリ 

P1060404.jpg

BMW MINIの タイヤ・ホイール交換もしました  
かっこよくなりましたねー グー! yeah

s-P1060407.jpg

お預かりしているヴェルファイアは デッドニングが施工完了です 
インナーバッフルで ボストンスピーカーの SPZ60の取り付けをしました 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ

本日は ここまでです    おやすみなさーい 寝る






[ 2009/12/23 22:33 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)

MINI 完成!!

 なんだか ちょっと涼しくないですか    風があるからですかね 

お盆ですが みなさん いかがお過ごしですか  

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


伊東様  BEWITH AZ-2 ・ レグザットケーブルお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2

江上様  ブルートゥースアダプターお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3

お見積もりをさせていただいた みなさま   よろしくご検討くださいませ ´∀` ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


さて   本日も MINIの作業を頑張っておりました とろろ 


P1050892.jpg

アルパインの  ヘッドユニットに 同じく アルパインのプロセッサー H701Sを使っております


P1050881.jpg


トランクには ウーファーBOXとアンプラックを製作しました ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


P1050885.jpg

 トゥイーターも Aピラーを製作して 角度をつけてインストールです jumee☆faceA63

 音調整を まだ煮詰めて 完成です   明日納車になります 

[ 2009/08/15 21:14 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)

MINI!!

やっと 暑くなってきましたね   暑いです 

もうお盆休みの方も 多いでしょうね 


地震とか 土砂災害とか 起こっていて 本当に心配です 


みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


久保中様  HIDお買い上げありがとございました ・∀・ jumee☆thanks2


さて   相変わらず作業に追われる日々を過ごしております 

P1050859.jpg

MINIを2台お預かりしてました  

P1050880.jpg

はい   配線作業なので ミニミニばらばら大作戦です みゃ ウヒ♪

P1050869.jpg

もう1台のミニは クラブマンです 

P1050872.jpg

こちらも ミニミニばらばら大作戦です  
2DIN化して ナビを取り付ける作業です ちなニヤリ

P1050878.jpg

完成でーす かお 絵文字名を入力してください  無事に付きました ひひひ うしし
植田様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3


P1050866.jpg

アルファードのバッテリー交換もしました フフフ、うまくいった…。
野末くん  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください
明日以外は 通常営業ですので よろしくお願いいたします とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

それでは また   ごきげんよぉ~ ケロロ軍曹2

[ 2009/08/12 22:15 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(2)

今日は BMW MINI☆

 雨が降りましたねー   まだ梅雨明けしてませんねー 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

Y様  ナビ・ETCお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

本日、見積もりしていただいたみなさま  よろしくお願いしまーす ´∀`


今日は MINIの作業をしてました とろろ

P1050753.jpg

スプリング交換の作業前です 

P1050758.jpg

わかりにくいですが フロント・リアともに 3cmほど ダウンしました -∀-´ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

K様   ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks3


MINIの 商品も紹介します ニコニコ。 横向き キラリラ

P1050755.jpg

BMW や MINI用の スモールライトを LED球に 
ワーニングキャンセラー内臓なので 取り付けも簡単 
しかも 価格は 1セット 税込み¥6300と 激安です フフフ、うまくいった…。 かお 絵文字名を入力してください
他社の半額ほどの 価格ですよー アップロードファイル ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
よろしくお願いしまーす  


P1050752.jpg

お預かりしている フィットの天井を張替えましたー jumee☆biceps1 ほほほほ


それでは 今日は この辺で  

 全英オープンが始まりましたね 
朝4時までの放送・・・ 石川 遼くんが すごいので 見てしまいます jumee☆snail2L
寝不足が続きそうですwww     
[ 2009/07/17 22:24 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(2)

えっとですね・・・(*´∀`*)

 えっとですね・・・ すっかり日付も変わり  大雨も去って行きまして 
またまた  夜中の更新になってしましました 汗; ホホホ

今日も シャッチョーとろろ が 残業をしておりましてですね
こんな時間になってしまいました みゃアップロードファイル
カーオーディオが好きだから がんばってる っていう事で ブログの更新が遅れることを
ご了承くださいね ケロロ軍曹2ウヒ♪

ケロロ軍曹2 管理人は 買ったばかりの人参が、冷蔵庫の中でしなびれてたのが ショックです がーんプッ

みなさま こんばんは!

さて!! 今日も BMW MINIをがんばってました あっはーw

P1040298.jpg

ナビのモニターがつきました かお絵文字名を入力してください

まだ作業が残っていますけど・・・ (^艸^) アップロードファイル

もう1台 今日からお預かりです 青色の車

P1040297.jpg

ゼロクラウンです ニコッ♪jumee☆excite1b
 チェンジャーと ユピテルのレーダー の取り付けです にっこりハート

明日は、本当は第一水曜で お休みなのですが ・・・・ 休日返上で

頑張って作業しまーす> とろろ


追伸 定休日ですので、3日(水)~4日(木)のブログはお休みさせていただきます 


[ 2008/09/03 01:16 ] BMW MINI☆ | TB(-) | CM(0)