フリップダウンモニター☆

寒いですねー   もう冬ですね・・・ 
北の方では 早くから雪が降ってるみたいですね 

みなさん 風邪をひかないように 暖かくしてくださいね ニコニコ。 横向き

こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


P1060274.jpg

今日は グランドハイエースをお預かりしております 

P1060273.jpg

アルパインのフリップダウンモニターの取り付けをしておりました とろろ 
お子様がみえるご家庭には やはり好評ですね  

P1060276.jpg

前回のブログで まだ途中だった コペンのAピラーが 完成しました グー! yeah
 スピーカーは BEWITHのリファレンスです 
アルカンターラで仕上げました  

話は変わりますが・・・

当店のデモカーBMWの システムを変更しております フフフ、うまくいった…。

 スピーカーを BEWITHの コンフィデンスから 最高峰の ビアンコフジへ 

エージングも進んで いい感じになってきました 
ぜひぜひ 試聴にきてくださいね ケロロ軍曹2 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星  お待ちしておりまーす ´∀` キラリラ
[ 2009/11/21 21:33 ] モニター☆ | TB(-) | CM(0)

今日の作業!!

 暑いですねぇ~   もうすぐ梅雨明けですかね 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は ランクル200に フリップダウンモニターをつけました 

P1050725.jpg

かっこいぃですねぇ~ にっこり ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

P1050730.jpg

アルパインです。  NEWモデルの TMX-R1100M 税込み¥65940です 
サイドに 木目が入って  間接照明が ホワイトのLEDになりました 

TVナビキャンセラーも 取り付けました あっはーw  ありがとうござました ・∀・ jumee☆thanks2

P1050729.jpg

イースさんのデモカーが 来てくれました 

P1050728.jpg

室内では MTXの音圧体験かできます jumee☆surprise11

P1050726.jpg

リアスペースでは いろんなメーカーのスピーカー・アンプが聞けるようになっていました 

さて   明日は ACG中部です 

明日は 臨時休業させていただきますので

よろしくお願いいたします
 
[ 2009/07/11 21:04 ] モニター☆ | TB(-) | CM(1)

今日の作業はミラジーノです☆

  も上がりましたね
せっかくの週末は雨でしたが、 みなさん  お出掛けしましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、BMWの納車でしたjumee☆SaturdayNightFeverR・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
オーナーの長谷川さんに いただいちゃいましたちなニヤリーロコq

P1030741.jpg

伊勢ぱんじゅうです 管理人ケロロ軍曹の大好きなお饅頭ですケロロ軍曹2絵文字名を入力してください
長谷川さん お車も、お土産も ありがとうございました>∀<jumee☆thanks4

さて!! 本日のお車は・・・

P1030740.jpg


ミラジーノですにっこり

P1030743.jpg


カロのスピーカー TS-V7Aを取り付けましたわほーハート

P1030746.jpg


 プレーヤーがついたバイザーモニターも取り付けましたあっはーwわお

野田さん ありがとうございました´∀`jumee☆thanks3

さてさて 明日から 30日(金)まで 臨時休業をいただきますケロロ軍曹2ウヒョ
申し訳ありませんが、携帯 も繋がりませんので ご了承ください眠

それでは、31日(土)にまたお逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2
[ 2008/05/25 20:49 ] モニター☆ | TB(-) | CM(0)

ステップワゴン完成です☆

 今日も割りに暖かく、いいお天気でした

シャッチョーとろろ にデモカーを洗車してもらいました赤色の車あっはーwかっぱえびせん

と、いう事は・・・明日雨ですかねアップロードファイルアップロードファイルガーン

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日は、お預かりしているステップワゴン赤色の車が完成しましたjumee☆DaNcE2

P1030229.jpg


普通につけるのではなく、左右を反転させてつけていますとろろグッお花
おもしろいですよね端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ♪


P1030230.jpg


明日納車になります
出馬くん お待たせしました(○´∀`)ノ絵文字名を入力してください
明日を楽しみにしててくださいねーケロロ軍曹アップロードファイル
[ 2008/02/01 21:23 ] モニター☆ | TB(-) | CM(2)

作業進んでおります♪

 朝からいいお天気だったので、気持ちよく
お洗濯したら、すぐに曇ってきましたガーン

雪がちらついたり、が降ったので
デモカー赤色の車もドロドロです泣

みなさん こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

今日もステップワゴンの作業です絵文字名を入力してくださいアップロードファイル

P1030201.jpg


モニターを入れる枠が完成いたしましたjumee☆SaturdayNightFeverRyeah
まだモニターは入っていませんけど・・・´∀`ウヒ♪
もうすぐ完成です端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

さて!! 今日は谷やんがスーパーショットBTを購入してくれました>∀<jumee☆thanks2


P1030200.jpg


BMWは、踏んでなんぼふきだし ですちなニヤリかっぱえびせん
ガンガン廻しちゃいましょうみゃーロコq
ケロロ軍曹管理人のようにwwwww みゃほほほほ

明日は木曜日 定休日になります
ゆっくり休みたいと思います

また金曜日にお逢いしましょう
[ 2008/01/30 22:23 ] モニター☆ | TB(-) | CM(2)