エスティマ納車完了☆

 いいお天気でしたねぇ
風はありましたが、行楽日和でしたね
みなさん お出掛けされましたか

こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

出馬くん パーマラックスお買い上げありがとうです-∀-´・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ワゴンRの伊藤さま オーディオお買い上げありがとうございます・∀・ハートキラ
辻さま デッキお買い上げありがとうございます´∀`かっぱえびせん

さて!! 今日はエスティマの納車でしたzoomzoom002アップロードファイル

P1020845.jpg


センターコンソールも無事に完成~
かっこよくできたんじゃないかな?ちなニヤリーロコq


P1020847.jpg


ヘッドユニットは、カロのAVH-P900DVA
カロのサイバーナビもつけていただきましたわほーアップロードファイル

喜んでいただけてよかったです、ノ、ムピース★キラ

P1020848.jpg


そのオーナーの水谷さんに、藤田屋の「大あんまき」をいただきましたアップロードファイルyeah
ケロロ軍曹管理人、初めて食べます顔:よだれ楽しみですjumee☆DaNcE2jumee☆thanks5
水谷さん ありがとうございました
オーディオも楽しんでくださいねー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニハート

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/12/01 21:39 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(0)

センターコンソール☆

 今日で11月も終わりですねぇ
1日1日が早く過ぎていくような気がしてならない管理人ですケロロホホホ

明日から12月 気忙しくなってきますね

みなさま こんばんは!

今日もエスティマをがんばっておりましたjumee☆SaturdayNightFeverRyeah

P1020834.jpg


センターコンソールが、もう少しで完成です、ノ、ム・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
明日納車なんですけどね汗;アップロードファイル
音調整は完了しました
シアターがメインです ド迫力の音にしておきましたちなニヤリ

話はかわって、先週LEDを購入してくれた古田さんが
遊びに来てくれました赤色の車


P1020841.jpg


ご自分で取り付けされたので紹介します
キレイですよね・∀・ウヒョ

古田さん パーマラックスお買い上げありがとうございましたケロロハートキラ


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

 

[ 2007/11/30 22:27 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(4)

スプリットファイヤースーパーショットBTアースプラス☆

 今日も空で どんよりしてた三重です。
明日も、寒くなるみたいですねぇアップロードファイルひいい

みなさま こんばんは! ケロロ管理人です。

とろろシャッチョーが残業の為、更新が遅くなってしまいましたえ

今日も、エスティマをがんばっております笑う

P1020833.jpg

バッテリーをパナのカオスに交換jumee☆SaturdayNightFeverRかっぱえびせん
スーパーショットBTアースプラスもつけていただきました・∀・ハートキラ
これは、バッテリーに1ファラッドのキャパシターをつけるのと
同じ効果があるんですアップロードファイル
なので、トルクUP」。」。しますし
燃費も向上しますよわほー
当店の人気商品ですわほー絵文字名を入力してください すぐ取り付けできますので、ぜひご検討くださいませ「ア♪

作業も進んでおります(○´∀`)ノお花


P1020832.jpg


センターコンソールを製作しておりますとろろ

やっと大量の配線との戦いが終盤を迎えて笑
とろろシャッチョーも一安心 はできませんが・・・jumee☆loud laugh3

さて!! 明日は定休日となります
ブログもお休みさせていただきますケロロ軍曹…
また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

 
[ 2007/11/28 23:15 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(0)

今日もエスティマです☆

 曇り空で寒い1日だった三重ですが、みなさんのところは
いかがでしたか
昼間から電気を点けないといけないくらいでした汗
なんだか気分も絵文字名を入力してくださいになりませんか

こんばんは! 管理人ですケロロ

今日もエスティマの作業をがんばっておりますとろろグッ

スピーカーまわりが完成してきました、ノ、ム絵文字名を入力してください

P1020829.jpg


トゥイーターは完成ですjumee☆DaNcE2yeah
スピーカーはファスのアルニコです
まったりとした独特の音色を出します
ファスファンの方は、まだまだ多いですね絵文字名を入力してくださいーロコq
中低域も、よく鳴るスピーカーです
当店も好きなスピーカーの1つですハートキラ


P1020824.jpg


スーパーデッドニングも完成して、ミッドバスがつきましたにっこりハート
今回は、インナーバッフルでの取り付けです絵文字名を入力してください
これで、ビビらずに、しっかり鳴ってくれます笑うアップロードファイル♪

今日もとろろシャッチョーは、残業しておりますみゃ
遅くまで働いてるみなさん
毎日外で働いてるみなさん
風邪をひかないようにしてくださいね「アお花

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉


[ 2007/11/27 21:07 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(0)

ダッシュボード戻りました☆

 今日から月曜日ですね
連休の後のお仕事は、疲れるんじゃないですかね柚奈つら
みなさんがんばっていきましょうふきだし

みなさん こんばんは!管理人ですケロロ

岡内様! スピーカーお買い上げありがとうございましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
いつもありがとうございます、ノ、ム

さて!! 昨日降ろされていたエスティマのダッシュボード・・・ちなニヤリ

P1020830.jpg


センタースピーカーがついて元に戻りましたにっこりホホホ
よかったよかったみゃアップロードファイル

この前、谷やんに貰っていた差し入れを載せ忘れてました汗ガーン


P1020818.jpg


プリンプリン貰いましたぁケロロハートキラ
管理人、2個も食べちゃいました´∀`ウヒョ
谷やん ご馳走様でしたケロロ軍曹jumee☆thanks5

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/11/26 22:15 ] NEW エスティマ | TB(-) | CM(0)