エブリーとアリスト☆

 今日は涼しい1日になりました ケロロ軍曹2ふるーつ☆Cultivation・笑(小) 風が気持ちよかったです虹

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

本日 スイフトを納車しました  村井様
喜んでもらえてよかったですあっはーw ありがとうございました・∀・jumee☆thanks2

早速今日の作業です とろろアップロードファイル

P1040059.jpg


エブリー のアウターバッフルが完成です にっこり・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
スピーカー はロックフォードのPOWERシリーズ T162S 
価格は、¥66990です ニコッ♪アップロードファイル
軽快で 厚みのある音 が出ますよー困かっぱえびせん

P1040062.jpg


トゥイーターの加工も完成いたしました 絵文字名を入力してくださいウヒ♪

あとは、音調整  です とろろキラリラ

今日は、アリストの作業もしました 

P1040056.jpg


ポジション球 を LEDに変更しました jumee☆SaturdayNightFeverRふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これで、ヘッドライトのLEDと カラーが揃いました ニコッ♪
森くん いつもありがとうございます ´∀`jumee☆thanks3

前日も書きましたが・・・

今週の13日(日)は、臨時休業させていただきます

よろしくお願いいたします 

さて!!そして、 明日は定休日になりまーす 絵文字名を入力してくださいケロロ軍曹2お花
また金曜日にお逢いしましょう ごきげんよぉ~ケロロ軍曹2アップロードファイル



[ 2008/07/09 21:44 ] アリスト | TB(-) | CM(4)

LED三昧です♪

 すっかり夜分 になりました´д`
今日は、シャッチョーとろろが 残業しておりましたので すみませーんケロロ軍曹2絵文字名を入力してください

 が降って寒い1日でしたねぇ悲しいよ絵文字名を入力してください

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹<ケロ

葛山くん  スピーカーなどなどご購入ありがとうございました・∀・jumee☆thanks5
を換えたんですねぇ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http: おめでとうございます

さて!! 今日は、アリストに LEDをいっぱいつけてましたとろろ

P1030667.jpg


こんなとこや・・・ちなニヤリ

P1030670.jpg


アンダーにも・・・jumee☆DaNcE2

P1030666.jpg


ドア下も・・・アップロードファイル

P1030663.jpg


室内も・・・jumee☆SaturdayNightFeverRyeah

ここまで徹底してつけると、 キレイだし かっこいいですよねわほーキラリラ
明日、納車 になりまーす
森くん いつも遠い所、ありがとうです>∀<jumee☆thanks2

それでは、また明日♪ ケロロ軍曹2<おやすみなさい!であります!
[ 2008/05/10 23:23 ] アリスト | TB(-) | CM(4)

アリスト完成~♪

 今日は、とろろシャッチョーの帰宅が遅かったので
ブログの更新が遅くなってしまいました汗;

昨日は、連休だったので、京都に1泊旅行に行ってきましたちびトトロ絵文字名を入力してください
歩きすぎて、足が筋肉痛です・・・ちびトトロ絵文字名を入力してください

みなさん こんばんは! 管理人ですちびトトロ

モリくんのアリストが完成しました、ノ、ムラブリー

P1020476.jpg


追加したデッキ加工も完成~絵文字名を入力してくださいアップロードファイル
パネルは、アルカンターラで仕上げました
当店では大人気のカロのP910です
いい音出ますよ~jumee☆DaNcE2

P1020465.jpg


ウーファーを鳴らすアンプですお花
ロックフォードのPUNCHシリーズの2chです
スピーカーもロックフォードです
モリくんいい音出てますよ~わほーグッ

モリくんへ
明日、もし、お休みでしたら納車可能です
コメでお知らせくださいませにひょ
明日、お電話したいので、都合のいい時間を教えてくださいちびトトロ よろしくお願いします

さて!!
今日は、他にもBMWの作業をしておりましたとろろ絵文字名を入力してください
が、明日UP」。」。 しますねegao

今日は差し入れが届きましたキラリラ


P1020589.jpg


こばピーがうなぎパイを持って来てくれましたちびトトロアップロードファイル
こばピーありがとねーにっこり♪
[ 2007/10/05 23:29 ] アリスト | TB(0) | CM(4)

アリスト頑張ってます!!

 今日はいいお天気でしたねrainbow
車で走っていると、日差しが暑いくらいでした汗;

みなさん こんばんは! 管理人ですカレーパンマン←カレーパン好きですがカロリーが高いので食べません大泣き

今日も、アリストをがんばっておりますとろろ絵文字名を入力してください

P1020470.jpg


この前、途中で UP」。」。したトゥイーターも完成しました 絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


P1020475.jpg


アウターバッフルも完成~にっこりキラ
スピーカーは、ロックフォードのpowerシリーズですラブリー
良く鳴るいいスピーカーですよカレーパンマンアップロードファイル
金曜日には、音出しをして音調整に入ります
楽しみですjumee☆SaturdayNightFeverR

さて!!さて!! 明日と明後日は月に1回の連休となりますegao
ブログノートパソコンもお休みさせていただきますねカレーパンマンキラキラ
また金曜日にお逢いしましょうカレーパンマンごきげんよぉ~アップロードファイル
[ 2007/10/02 22:16 ] アリスト | TB(0) | CM(8)

オデッセイもしてます☆

 またまたアップロードファイルでしたねぇ
早く止んでくれませんかね・・・ハア?つら

今日から衣替えでしたね
とろろシャッチョーもすっかり長袖になりました。

こんばんは!管理人です鬼 ←鬼嫁ではありませんw アップロードファイル

昨日車高調をオーダーしてくれたBMWの長谷川さんが、
追加でホイールとブレーキパッドをオーダーしてくれました鬼嬉キラ
ありがとうございますわほー
BMWは、トータルで弄っていきますので、BMWオーナー様
よろしくお願いいたします「アお花

さて!! 今日は、オデッセイのデッキ交換もしてました

P1020460.jpg


ALPINEのデッキです
元々ついていたオンダッシュモニターを、加工して
下に降ろしました。とろろピース★
これで、前方の視界もよくなりましたねにっこり
オーナーの坂さん! ありがとうございました鬼♪

アリストも進んでおりますよグッ


P1020461.jpg


アリストにつけるロックフォードのウーファーです
デカっアップロードファイル


P1020462.jpg


BOXを製作して完成~jumee☆SaturdayNightFeverR花
モリくん ステッカーこんな感じでいいですかね
一応特製なんですけどwww 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[ 2007/10/01 23:00 ] アリスト | TB(0) | CM(4)