暑いけど・・・・

今日も、暑い1日でしたねー。

で、梅雨明けってしましたっけ?


さて、今日は、オデッセイの作業をしておりました!
詳しくは、明日UPしますね。


今日は、久し振りにうさぎネタでw

本当に暑い日は、うちのウサギが、ケージから出してくれと
暴れます!
本日も「出してくれーーー」と、もがいていたので
ピットへ出してあげました。

IMG_2814.jpg


ええぇぇぇええ???
出してあげたのに、そんな顔かよ・・・・・
ものすごく憂鬱そうですが。
まぁ、毛皮を着てますからねw
暑いんでしょうが・・・。
今年は、そろそろ年齢的にも・・・・・なんですが、
このまま今年も夏を乗り切るみたいですね。


話は変わって、今日は、某ショップのIくんが
遊びに来てくれてました。
カーオーディオ担当で、頑張っております。
うちの作業を見ながら、取りつけの技(大げさ?)を
憶えて帰宅されたみたいです!
参考になりましたかぁ?
で、差し入れをいただきました!

IMG_2811.jpg


うはー!シュークリームw
お昼にいただきました!おいしかったです♪

で、これもいただきました!!

IMG_2815.jpg


カップ麺いろいろw
早速いただきました!Iくんは、「おいしくない!」といってましたが
普通においしかったですよ!
ありがとうです!
暑い中、お疲れ様でした!また遊びに来てねw
[ 2006/07/28 19:29 ] WOO | TB(-) | CM(2)

WOOがぁ~!

 作業してたら遠くで「ガタンッ!」って
大きな音が・・・
 もしかして・・・って思ってウサギ小屋へ
行ってみると・・

IMG_1380.jpg


「ヤバイ 死んでったぁ~!どーしよぉ~

・・・やはり寝てるだけでした
もぉ~ ビックリさせるなよ
ばかりして世話の焼けるですが
こんなんでも 居なくなったら寂しいからね
写真を拡大して見てもらうと ホントに死んでるように見えますよ

今日は久し振りのWOOネタでした。

 
[ 2005/11/08 18:18 ] WOO | TB(-) | CM(2)

久し振りに・・。

IMG_1310.jpg

 最近 抜け毛の季節で、毛が まだら模様になっているWOOです。
食欲の秋らしく、めちゃめちゃ食べます
 食べすぎでも大量です。

今日は のんびりした1日でした。
お客さん達と、車の話で盛り上がってました。
(私だけ!って突っ込まれそうですが・・。)
たまには のんびりしゃべるのもいいですね。
[ 2005/09/24 20:38 ] WOO | TB(0) | CM(0)

祝!BLOG デビュー!!

IMG_1063.jpg


どうも!WOOです!足の間から失礼します
いつも“A”soundのHPをご覧頂いている方には、もうお馴染みの僕ですが、なんとか暑さも乗り切り元気にしております
 本日8月23日(火)より 「New Diary」から「A sound BLOG」に引越します。
書いている人が、パソコンの事をよく判ってないのでご迷惑をお掛けすると思いますが
何卒広~い心でよろしくお願いいたします
 いきなり このブログを観ていただいた方は、「なんのこっちゃ?」と思うでしょう・・。
 ぜひぜひ A soundのHPにアクセスしてみてください!
よろしくお願いしま~す

http://www.ztv.ne.jp/web/a.sound/


[ 2005/08/23 15:47 ] WOO | TB(-) | CM(-)