オデッセイ完成でーす!!

涼しい 夜ですねー   雨も止んでいい感じです 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

藤原くん AZ-2 FOCAL Utopia Be のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
いつも ´∀` jumee☆thanks8です。

さて   今日は オデッセイの納車でした 

P1050689.jpg

インストール完成しましたー  yeah jumee☆SaturdayNightFeverR

P1050693.jpg

LED で めっちゃ光らせましたよぉ~  きた つっこみ
めっちゃ キレイです~ 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ キラリラ
久保中くん  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks3

話は変わりまして ・・・

P1050684.jpg

バッテリー診断機を導入しました 
どれくらいバッテリーが弱っているのが 瞬時に診断できます ちなニヤリ
夏は エアコンを使うので バッテリーが弱りやすく、上がりやすいので
診断して バッテリーの状態を確認できます とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
気になる方は、 ご来店くださいね 

P1050685.jpg

3年経ったので バッテリーをカオスから またカオスに交換しました kao03
奥田くん   ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks4

P1050694.jpg

今日からの お預かりは ハイエースです  
MM-1の取り付け作業です グー! ウヒ♪
明日も がんばりまーす 笑
[ 2009/07/05 21:29 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)

忙しい・・・・・・

昨日も今日も 割と サラっとしてて 涼しかったですよね 
夕方から  雨が降り出してしまったので またムシムシしてますが・・・

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


S様 フリップダウンモニター等のお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

さて   本日も オデッセイを頑張っています 

P1050676.jpg

地デジチューナーと TV・ナビキャンセラーを取り付けました 
これで 走行中も 観れますねー 

P1050675.jpg

バッテリーも カオスに交換しましたー にっこり キラリラ

P1050674.jpg

本日から ステップワゴンのお預かりです  
スピーカー交換の作業になります 

ありがたいことに めっちゃ忙しくて 1日が24時間では 足りない状態です・・・ ムム…
とろろ シャッチョーが ぶっ倒れないか 心配な管理人でした ケロロ軍曹 ちーん
[ 2009/07/03 21:40 ] バッテリー | TB(-) | CM(2)

賑やかな1日ヽ(^ー^)ノ

 今日は 風もなく  久しぶりに 気持ちいいお天気でしたね にっこり

みなさんに 大丈夫ですかって言ってた 管理人 ケロロ軍曹・・・自分が風邪をひいてしまいました  絵文字名を入力してください
薬を買ってきましたが 早く治さないと・・・ 
みなさんも 気をつけてくださいねー 冷汗2

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

ワゴンRの伊東さん MM-1と 安定化電源のお買い上げありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks2
先週 体感していただいたのですが 気に入っていただけたんですね キャハハ ウヒョ

カローラワゴンの亀井様 アンプとウーファーのお買いあげありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks3
何度も足を運んでくださって ありがとうございました ケロロ軍曹2

今日は、オデッセイのエアサスのコンプレッサーの交換をしました とろろ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040590.jpg

一番下まで 下ろした状態ですwww   ほほほほ


P1040591.jpg

中西くんは、バッテリーの交換をしてくれました  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4

今日も  お祝いをいただいちゃいましたよー ちなニヤリ 絵文字名を入力してください

P1040592.jpg

大森くんが アップロードファイルをたくさんくれました 
シャッチョー とろろ も 大喜びです  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks5
管理人 ケロロ軍曹2 も、いただきまーす 


[ 2008/11/29 22:13 ] バッテリー | TB(-) | CM(6)

今日の作業です☆

寒い 寒いです 冷汗2  冬ですねぇ・・・
もう 11月ですから 寒いのも仕方ないのですが 寒いのもニガテな管理人です ケロロ軍曹 絵文字名を入力してください

みなさん! こんばんは! 風邪をひいていませんか

安定化電源をお買い上げいただいた 佐野様 ありがとうございました >∀<jumee☆thanks3

今日から ハイエースの作業をスタートしております とろろ


P1040499.jpg

とりあえず、いつもの バラバラ大作戦からスタートです ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
フロント周りだけの 作業ですので バラくのも少ないですね  


バッテリー交換もさせてもらいました ニコッ♪ハート

P1040498.jpg

WISHに カオス搭載です ケロロ軍曹2ウヒ♪
丹羽様 ありがとうございました ・∀・jumee☆thanks2

明日は、少しだけ暖かくなるみたいです 
また明日から お仕事ですね   がんばりましょう とろろ

[ 2008/11/09 21:38 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)

忙しかったです☆

 今日は、蒸し蒸しと暑かったですねぇ  まだ蒸し暑いですね 

みなさま こんばんは! 管理人です 

大谷様 スピーカー のお買い上げありがとうございます >jumee

今日は朝からハリアーのバッテリー交換でした 

P1040157.jpg

お馴染みのカオスです  

ハリアーのオーナーさんに 差し入れをもらっちゃいました 

P1040159.jpg

ムラングのプリーン jumee 嬉しい~  宮崎くん ありがとうございました >jumee
さっそく いただきまーす 

その後の作業は・・・

P1040158.jpg

エスティマです 

P1040169.jpg

ナビと地デジの取付を行っておりました 

 本日からのお預かりのお車です 

P1040171.jpg

綺麗なブルーのアルテッツァです  

 ウーファーの取り付けでのお預かりです 鐔逸

次回のシステムアップのオーダーもいただきました 
松田様  ありがとうございます >jumee

あっという間の1日だったみたいです 
また明日も がんばりまーす 




[ 2008/08/03 22:32 ] バッテリー | TB(-) | CM(0)