本日は・・・

今日は 本当に暑かったですねぇ~ 
残暑が厳しいですよね・・・   でも 夜は肌寒い・・・

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


S様  MM-1お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2


Y様 も MM-1お買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

その他、 お見積もりをさせていただいたみなさま  よろしくご検討ください ニコニコ。 横向き


さて   本日の作業は

P1050995.jpg

HID交換の作業をしておりました  
スモール球は LEDにしました   久保中様  ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks4


P1050993.jpg

バッテリー交換は スープラです   おなじみの カオスですね 
芝原様 ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

明日も 残暑が厳しいみたいですね・・・ jumee☆surprise4
みなさん 体調には 気をつけてくださいね ケロロ軍曹2

[ 2009/09/06 21:59 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

HID取り付け☆

今日は お天気もやっと回復しましたねー 
たくさん  が降りましたよね 
もうしばらく  はいいですwww 

みなさん こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

岡内くん アンプお買い上げありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2
川口くん スピーカー追加ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks3

おかげさまで 忙しい毎日を送らせてもらってます とろろ

さて   今日は HIDを取り付けておりました とろろ

P1050407.jpg

ヘッドライト左側が HID 6000Kです 

P1050410.jpg

フォグランプも 右側がHID こちらも 6000Kです 

P1050413.jpg

車幅灯もLEDに交換しました ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 かお 絵文字名を入力してください
伊東くん  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4
[ 2009/05/08 23:50 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

2台作業中~!!

 またまた  ブログの更新が遅くなってしまいました 
みなさん もぉ 寝てますよねぇ・・・ 寝る 

こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は ミラに H I Dを取り付けしてました  とろろ

P1040859.jpg

やはり 全然違いますね   
オリジナルのH I Dですので 価格は かなりお安いです フフフ、うまくいった…。 ハート
H I Dをお考えのみなさま   ぜひよろしくお願いいたします ケロロ軍曹2 絵文字名を入力してください

ステラも 作業しておりまーす とろろ 焦る3

P1040865.jpg

とりあえず 全部 取っ払いましたwww  >∀< ほほほほ

また 明日に続きまーす    おやすみなさい・・・ 眠 
[ 2009/01/27 23:36 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

今日はオデッセイです☆

 今日は 割と暖かい1日でしたね  
ほうき 大掃除日和でしたが みなさんお掃除は済みましたか

みなさん こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は オデッセイの作業でした グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040755.jpg

フォグランプを H I D に交換しました  
イエローのH I D 3000Kです ニコニコ。 横向き
かなり いい感じです   フォグランプとしては イエローの方が実用性がありますねにっこりキラリラ

P1040757.jpg

ヘッドランプと ポジションは 以前に H I Dに交換していただいております かお yeah
江頭様  いつもありがとうございます ・∀・ jumee☆thanks4


ヴェルファイアも 完成しました とろろ アップロードファイル

P1040759.jpg

ヘッドユニットは  の カロの90DVAです 
シアターも組んであります ニコッ♪ ムフフ ナビもセキュリティーもついております 端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ OK
あとは 納車を待つばかりです かお 絵文字名を入力してください

明日で 今年の 営業は終わりになります 

それでは また明日~  ケロロ軍曹2
[ 2008/12/29 23:42 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)

今日はシビックです☆

 もう12月も半分終わりましたねー ニコッ♪  年賀状の準備や 大掃除  もしなくてはですね・・・
その前に  クリスマスもありますね ぷぷ 

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹2

今日は、 シビックの作業でした 

P1040689.jpg

ヘッドランプを H I Dに交換しました キター 

P1040690.jpg

ハイビームも H I D に  

P1040699.jpg

ルームランプも LED に変更です  

  スピーカーも交換です グー! ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

P1040688.jpg

アルパインのトレードインです  価格は税込み¥32550です 

P1040696.jpg

トゥイーターは 付属の部品で取り付けました  

明日 納車になります ´∀` jumee☆thanks7

今日も 差し入れをいただいちゃいましたよー ちなニヤリ 

P1040687.jpg

柱松くんがくれました yeah jumee☆SaturdayNightFeverR とっても健康的ですw かお 絵文字名を入力してください
ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2

[ 2008/12/15 21:47 ] HID ☆ | TB(-) | CM(0)