ザッツ完成です☆

 暖かい1日の三重でした
洗車日和でしたね
もちろん、ケロロ軍曹赤色の車も パーマラックスでピッカピカにしてもらいましたみゃホホホ

お出掛け日和でもありましたね

みなさま こんばんは 管理人ですケロロ軍曹

今日は、ザッツの納車でした「アキラリラ

P1020984.jpg


ピラーにFOCALのをインストールとろろ
オーナーの岡内さんは、自作派の方です´∀`グッ
出来ない所の作業と商品を当店で購入してくれていますにっこり


P1020979.jpg


バッテリーのカオスも、スーパーショットBTもつけてくれましたポ


P1020986.jpg


アンプは、マッキントッシュとロックフォード600.4
アルマプロのキャパシターも、ブレイムスの安定化電源もついています・∀・わお
電源系は、完璧ですねjumee☆SaturdayNightFeverR♪
サブウーファーは、以前紹介しましたので画像は無しです絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ワイヤリングは、岡内さんが行っているのですが
これも綺麗ですし、完璧です絵文字名を入力してくださいOK
ヘッドは、カロの900DVAですが、内蔵アンプは使用しておりません
ケロロ軍曹も音調整に参加して頑張ってきましたちなニヤリ
納得がいく音が出たので ゴキゲンですケロロハート
岡内くん ありがとうございました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニアップロードファイル
楽しんでくださいねーjumee☆thanks4


P1020987.jpg


AUDI A3の冨山さんには、スタバのラテアップロードファイルをいただきましたjumee☆DaNcE2かっぱえびせん
ごちそうさまでしたわほーjumee☆thanks3お花


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2008/01/05 21:28 ] キャパシター | TB(-) | CM(2)

オデッセイスタート☆

いいお天気になりました
でも各地でが降ってるみたいですね
いよいよ、スキーやボードの季節ですね
心待ちにしてた方も多いんじゃないかな

みなさま こんばんは! 管理人ですケロロ軍曹

岡西くん パーマラックスお買い上げ
ありがとうございましたケロロ軍曹ハートキラ
いつもjumee☆thanks5です

デモカーの給油に行った時に、スタンドの人に
「この車、どうしてこんなに輝いてるんですか?」とシャッチョーとろろが聞かれたそうです。
パーマラックスの説明をしたのですが、どうも納得がいかない様子・・・汗;
洗車のプロから見ても、凄くいいという事ですねjumee☆SaturdayNightFeverRyeah


さて!!今日からNEWオデッセイがスタートです♪



P1020897.jpg


とりあえず、いつものバラバラ大作戦からスタートですちなニヤリ
順番に がんばりまーすとろろアップロードファイル

それと、レガシーの鈴木さんがアルマプロのキャパシターを
購入してくれましたポ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


P1020896.jpg


いつもありがとうございますケロロ軍曹アップロードファイル
 はいかがですかぁ ちなニヤリ

それに、差し入れまでいただいちゃいました´∀`わお


P1020898.jpg


やったぁー ムラングのシュークリーム&プリンですアップロードファイル
久し振りです 早速いただきましたぷぷハートキラ
おいしかったです ご馳走様でしたケロロ軍曹かっぱえびせんjumee☆thanks3


 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/17 22:10 ] キャパシター | TB(-) | CM(4)

スーパーショットBT大人気です♪

まずまずのお天気で、お出掛け日和でしたね

みなさん お出掛けされましたか?
もぅすぐクリスマス
今年のお子様へのは、Wii Fitが多いんじゃないかな

この前のお休みに、とろろを買いに行きました
やっと液晶になりますwwwにやり拍手 パチパチ
で、欠品中で来週の木曜日に配達なんですけど・・・
さっき今のが壊れましたwww 泣ひいい
木曜日まで、観れませんwww 鼻血

そんな楽しい時間を過ごしてる管理人ですケロロ軍曹ガーン
みなさま こんばんは…

今日は、お店が賑やかだったみたいです・∀・絵文字名を入力してください

レガシーの鈴木さん キャパシターとパーマラックスのお買い上げ
ありがとうございました・∀・jumee☆thanks5
いつもすみませーんポ

以前からご紹介している
スピリットファイヤー スーパーショットBTアースを たくさん買っていただきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

P1020861.jpg

ワゴンRの伊東さん ありがとうございました´∀`ラブリー
パーマラックスもお買い上げいただいて いつもありがとうございますポ


P1020862.jpg

エスティマの古田さんも購入していただきました・∀・かっぱえびせん
いつもありがとうございまーすアップロードファイル


P1020864.jpg

オデッセイの水谷くんも 購入してくれました・∀・絵文字名を入力してください
パーマラックスもいつもありがとねーにっこり


P1020863.jpg

ダンクの辻さんには、デッキを購入していただきました・∀・jumee☆thanks4
ありがとうございました、ノ、ム


P1020865.jpg


イブ・コーポレーションさんには、お歳暮をいただいちゃいましたケロロ軍曹アップロードファイル
いつもいつもすみませーんありがとうございます絵文字名を入力してくださいyeah
今年は、ベガスで何か奢りますねアップロードファイル コーヒーかよwww

 あなたの一押しキラリラ ポ よろしくお願いしますっ嬉

[ 2007/12/08 22:27 ] キャパシター | TB(-) | CM(4)

今日もジムニーです☆

パラッと雨がふりまして、またまたクルマが・・・

みなさま!こんばんは!(○´∀`)ノ管理人です絵文字名を入力してください

今日も、ジムニーを頑張っております

P1010742.jpg


今回は、ナビを使用したシステムアップなのですが
ブレイムスのキャパシターを購入していただきましたHeart

1.3Fで、価格は税抜き¥37.000ですいいことあった
内蔵アンプを使用するので、これでパワーを100%出せるようになります絵文字名を入力してください

昨日、削っていたAピラーも・・・


P1010741.jpg


完成しましたほし
スピーカーは、アルパインです(・ω・)

今日は、ここまで。

明日は、定休日になります
ブログもお休みさせていただきます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ ごきげんよぉ~♪
[ 2007/05/30 22:39 ] キャパシター | TB(0) | CM(4)

今日は、キャパシター☆

 今日は、ちょっと寒かったですねぇ。
みなさま、風邪を引いたりしてませんか?

今晩は!管理人です。

さて!本日は、ALUMAPROのキャパシターです!

P1000858.jpg


久し振りの登場です。
もぅご存知だと思いますが、これ1基で、約6ファラッドあります。
それに、これ1基で、アンプ2枚まで繋ぐことが出来ます。
メインバッテリーを交換していても、大音量で音楽を聴いたり
よく電気を食うアンプつけていたりすると、
電気不足で、音にも大きく影響します。
このキャパシターは、明らかに音の出方が変わります!
みなさん体感してくれますね♪
今回も、体感してもらえるんじゃないかな?(・∀・)ニヤニヤ
大西君!ありがとうございました!
彼女さんにも、よろしくです(´∀`*)

ムーブも少しですが、進んでおります。


P1000859.jpg


なんか天井に進出してきましたwww
管理人は、完成の形を知らないので、ここからどうなるのか
楽しみです!

さぁ、週末ですね♪
みなさま、楽しいお休みを過ごしてくださいね(〃▽〃)


[ 2007/01/19 22:05 ] キャパシター | TB(-) | CM(2)