電源強化作戦!

お子様の夏休みも始まり いよいよ夏本番ですね 
家族サービスで大変なパパさんも
多いのではないでしょうか 



昨日から噂の「ポケモンGO」は開始されたので
管理人も早速始めてみましたが
スマホ画面にくぎ付けになってしまう仕様ですね。。。
つい、歩きながらや 運転しながら画面を見てしまう・・・
ような気がしてかなり危険だなぁと・・・
みなさんもお気をつけくださいね 






P1140523.jpg
さて!今日は常連様のフィットから


P1140525.jpg
電源強化でお預かりしてました。
オスカーインターナショナルが扱っている
銅音(あかがね)シリーズのパワーケーブルと
ヒューズを使い
配線の引き回し等をして
電源効率をUPさせ、
使っている機材のポテンシャルを更に
引き出すという作戦です 


P1140524.jpg
バッテリーもカオスにへ交換しました



P1140533.jpg
こちらも常連様のアコード



P1140534.jpg
同じ作業を行いました★

2台共に かなり完成されたシステムを組んでいるので
さほど変わらないだろうと思われていたオーナー様・・・
しかーし 
まだ更に劇的な音質UPが出来たので
大変驚かれていました 

カーオーディオにとって電源は命ですからね 
電源部分がきちんと完成されていないと、
使っている機材のポテンシャルは
まだまだ発揮されていない・・・
という事が体感できました 
奥が深いカーオーディオのマニアックな
世界であります 
M様 ★ T様 いつもありがとうございます  




P1140532.jpg
プレミオは



P1140526.jpg
ユピテルのドライブレコーダーを
取り付けさせて頂きました


P1140530.jpg
小型タイプなので


P1140531.jpg
外から見ても目立たないです 


P1140528.jpg
同時にUSBパネルも取り付けました
I様 ★ ありがとうございました  




P1140537.jpg
レクサスGSには


P1140627.jpg
KICKERの最強パワードウーファー
PES10Cを取り付けさせていただきました 


P1140540.jpg
トランク内に設置
ナンバープレートやガソリンキャップが
ビリビリ振動するほど
めちゃめちゃ鳴っています 
音圧仕様が好みの方にはいいですよー
M様 ★ 遠方よりありがとうございました  



今日も暑くなっています 
水分補給を忘れずに 楽しい休日をお過ごしください♪
それではまた~  


































[ 2016/07/24 13:53 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(-)

BEWITH A-100A

夜は なんだか涼しくなってきましたね 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹


P1050906.jpg


デモカーのBMWに BEWITHの AZ-1を取り付けましたwww jumee☆surprise11 jumee☆excite1b

超高級プロセッサーの音を ぜひ聴いてみて下さい   試聴可能です ちなニヤリ


P1050903.jpg


本日は MPVの作業をしておりました しかく

P1050904.jpg

安定化電源 A-100Aの 取り付けでした ´∀` わお
大倉様   ありがとうございました ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいねー かお


P1050905.jpg

お預かりしている ステップワゴンの Aピラーも製作中です にっこり


さて   明日は定休日になります 絵文字名を入力してください

またお会いしましょう   ごきげんよぉ~ 笑www

[ 2009/08/19 22:41 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

アコード完成~☆

まだ  が降りますねぇ・・・jumee☆Feel Depressed4  いい加減に カラっと晴れてほしいですねー 

みなさま こんばんは   管理人です ケロロ軍曹

今日は アコードの納車でした  


P1050791.jpg

トランクのインストールの作業でした とろろ

BEWITH のアンプ  ・ 安定化電源に  audisonのBit oneです にっこり キラリラ

P1050786.jpg

アルパインの チェンジャーも カバーを製作しました jumee☆faceA63

P1050790.jpg

LEDを使って キレイに光らせました~  jumee☆DaNcE2 絵文字名を入力してください
いかがでしょうか~ 
田中くん  ありがとうございましたー ・∀・ jumee☆thanks2 楽しんでくださいねー グー! 



[ 2009/07/24 21:51 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(2)

安定化電源ですヽ(^∀^)ノ

 今日も いいお天気でしたね   ポカポカ 日向ぼっこ日和でした あっはーw ほっ

しかし ケロロ軍曹 管理人は 頭痛と なんだか背中が寒くて 風邪っぽかったので
ほとんど  寝る 寝てましたwww  ちーん kao04
インフルエンザが めっちゃ流行ってますね   みなさんは大丈夫ですか

こんはんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は 早めに   できました 

P1040869.jpg

ステラに 安定化電源を取り付けました グー! yeah
S/N比が バツグンに向上して   音の輪郭もハッキリしてきます フフフ、うまくいった…。


P1040868.jpg

キッチリ 14.4Vをキープです キラリラ しかく ホホホ  気持ちいいですね ニコニコ。 横向き ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
電源の大切さを教えられます・・・ jumee☆surprise11


P1040875.jpg

トゥイーターの加工も 完成いたしました とろろ アップロードファイル  かっこよくできたんじゃないかな 

後は  音調整をして 金曜日に納車です  
まだまだ がんばりまーす とろろ グッ


明日は 定休日になります 絵文字名を入力してください  それでは また金曜日にお会いしましょう 
ごきげんよぉ~  ケロロ軍曹2 <風邪に注意してくださいね~

[ 2009/01/28 22:37 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)

NEW 安定化電源☆

今日は  雨が降っていて 寒かったですね  
冬の  雨は 冷たいですよね。 せっかくの日曜日だったのに・・・

みなさま こんばんは! 管理人です ケロロ軍曹

今日は、 アルファードの納車でした  オーナーさんに喜んでいただけました グー! yeah
北浦くん  ありがとうございました jumee☆thanks3  楽しんでくださいねー jumee☆SaturdayNightFeverR  ♪

今日は BEWITHの 新しい安定化電源の ご紹介です 

P1040818.jpg

 A-100A で 価格は税込み¥99750です  
来月正式発売ですが すでに 当店で2台のオーダーをいただいております にっこり jumee☆thanks8

この形・・・ 見たことありますか  BEWITHのアンプで同じ形のものがありますね ニコニコ。 横向き
モノラルアンプと 同じ形で 同じ大きさなので 並べてインストールしてもかっこいいですね あっはーw
今までの BEWITHの安定化電源もありますが、 これが最上級モデルとなります 
お値段も違いますが 中身も やはり こちらが上になりまーす jumee☆surprise11
詳しくは 店頭にて ご説明させていただきますので 興味のある方は 遊びにきてくださいね 


さて   本日からのお預かりの お車です 

P1040820.jpg

ゴルフⅤです   スピーカー・アンプ・プロセッサーなどの取り付けになります 
大変お待たせしました 
徐々に また作業を UP」。」。 していきますねー 笑う 絵文字名を入力してください
[ 2009/01/18 22:07 ] 安定化電源 | TB(-) | CM(0)