システムアップ

すっかり暗くなりました
こんばんは!管理人です
マウスの調子が悪くて時間が掛かっております・・・


IMG_9758.jpg
本日はエルグランドからご紹介です!


IMG_9759.jpg
以前に純正ナビヘッド+AP8.9+FOCAL
3wayというシステムを組んで頂きましたが
プレーヤーをiPodにしてAP8.9にデジタル入力する事により
更なる音質UPを図りました!


IMG_9753.jpg
オーディオテクニカのデジタルトランスポーターと
スープラケーブルを使用します


IMG_9757.jpg
トランスポーターは小型なので
どこにでも設置できます!


IMG_9756.jpg
スープラのUSBケーブルと
TOS LINKケーブルを使って
AP8.9と繋ぎます


IMG_9760.jpg
デジタル入力すると音量調整が
出来なくなるので、コントローラーを追加


IMG_9762.jpg
最後にパソコンを使って再セッティングをして完成です★
高解度のクリアーなサウンドに変化!
オーナー様にも満足して頂けました♪


IMG_9763.jpg
チーズケーキのお土産も頂いてました♡
おいしく頂きましたよ♪
T様 ★ 重ねてありがとうございました  


IMG_9768.jpg
タントカスタムは、先月モレルのスピーカーを
取り付けて頂いたばかりですが
早速プロセッサーアンプの追加をして頂きました♪


IMG_9764.jpg
オーディソンのAP8.9を使って
フロント2wayマルチ+サブウーファーという
システムになります!


IMG_9765.jpg
スピーカーラインは全て引きなおして
本体はシート下に設置


IMG_9769.jpg
パソコンを使ってセッティングをして完成♪
音質UPで喜んで頂けました★
K様 ★ ありがとうございました  



IMG_9773.jpg
アクセラもプロセッサーの追加で
お預かりしてました!


IMG_9771.jpg
純正ナビヘッドからの信号を
AP8.9へ入力


IMG_9770.jpg
フロント2wayマルチとしました!
当店はマルチシステムが得意です★


IMG_9772.jpg
こちらもパソコンを使ってセッティングをして完成★
マルチにするとセッティングの難度は上がりますが
更に良い結果を導き出す事が可能です♪
オーナー様にも大変満足して頂けました!
M様 ★ 遠方よりありがとうございました  


なんでもそうだと思いますが、難しい、困難な事を
やり遂げた時って更に嬉しいですよね!
達成感も違いますね 
初心を忘れず、これからも頑張って行きたいと思います 


今週はとても寒くなるそうです 
みなさま体調に気を付けてくださいね 
それではまた~  





























[ 2017/11/12 18:10 ] カーオーディオ | TB(-) | CM(-)